【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


『イデア戦記』更新
[452]洞夏屋 [ M ] [ H ] 2006年12月09日 (土) 01時26分
マケドニア王国の大軍が、イタリカ共和国の首都ラヴェンナに向け快進撃を続ける。
が、それは新たな時代の幕開けにすぎない。
勝利の虚しさを胸に遥かな高みを目指す、マケドニア王国の将軍クレオメネス。
祖国の危機に敢然と立ち向かう、イタリカ共和国の軍団長レムス。
醒めた美貌の内に暗い情熱を燃やす、都市国家シラクサの政治家プトレマイオス。
理想に生きる若き英雄たちの物語、今週の更新は原稿用紙8枚。



TOEARTH SAGA更新!
[451]水成 豊 [ M ] [ H ] 2006年12月05日 (火) 19時10分

「これからの世代が活躍するための地盤を今ここで築き上げる。それが老兵(わたし)の最後の花道なのかもしれぬな……君達のおかげだ。ありがとう。もう二度と己の導(しるべ)を忘れまい」

 そうしてふと窓の外へむけられた視線。
 その横顔に映っていたのは、かすかに残った父親の哀しさだった。

*******

オリジナル長篇FT『TOEARTH SAGA』
第二話第5章の1−2UP。



【黒金のまろうど】 更新しました。
[450]RAYGAH [ M ] [ H ] 2006年12月03日 (日) 19時49分
白銀一族代々に伝わる風習、禁断の愛、遭難した異国の少年。
全てが繋がった時、ヌートの呪は解かれる。
禁欲的な全年齢対象短編小説、第二話更新しました。

///////////////////////////////////////////////////
 兄が甘える妹を宥めていた時か、それとも妹が兄の首に腕を絡ませた時なのか。
いつからハーディーに見られていたのか解らない。
「聞き耳立てるなんて、そっちこそ犯罪じゃないの」
レティシアの顔は真っ赤になり、口角が引きつって下がった。
巫女として大人しく座っているのには、もう限界だった。
///////////////////////////////////////////////////



真戦組 更新しました。
[449]鈴森水香 [ M ] [ H ] 2006年12月03日 (日) 01時25分
『辺境のラクエン』はオリジナル小説中心サイトです。
基本傾向はファンタジーでコメディ。しかし、偶に路線を外れることも……。

12/3
我ら、真なるものと戦うぞ組合 第二部
第十八話 『呪いを使う者達』 更新しました。

**********
 小倉先輩は口を開いた。
「でも、これ本物なのかよ?」
 疑わしそうに本の文字をなぞっていく。
 それに生徒達は、含み笑いを浮かべながら言った。
「本物、マジもんだよ、これ! ここに書いてあるやつ。これが一番簡単そうだったからやってみたんだ」
 体が強張るのを感じた。
 「やってみた」だって? こんな、気軽な声で……。
(本文より)
**********

お題配布なんかも始めちゃいました。
お暇でしたら、是非お越しください。



更新しました
[448]AGEHA [ M ] [ H ] 2006年12月03日 (日) 01時15分
果てのない想い
決して届かぬものならば
この星に託して

輝く星を
眺める君を思い描いては
ただひっそりと

今日もまた
君に恋をするのでしょう

だから今夜も
星が輝きますように


こんばんは、「空色」管理人のAGEHAです。
詩、イラスト、小説など数点更新しました。
小説は「風の記憶〜花音〜」の中編を追加です。

お暇があればぜひ遊びに来てください!
お絵かき掲示板、詩掲示板もあります。



[447]針船本 [ M ] [ H ] 2006年12月01日 (金) 22時49分
サイトのデザインを微妙に変更。
イラスト(頂き物)追加しました。
トップ絵を一時期間中、広告イラストに変更しています。
活動が終了次第、通常のトップ絵に変更します。



交流に飢えています(笑)
[446]藤原智 [ M ] [ H ] 2006年11月27日 (月) 21時33分
こんにちは。藤原智と申します。

魔術学校を舞台としたファンタジー小説を公開しています。
基本はコメディータッチな冒険活劇ですが、人間の内面にもかなり踏み込んでいます。
危機感あふれる展開を用意していますので、Sな方にもおすすめです(笑)
ファンタジー好きな方ぜひぜひお気軽に起こし下さい!



更新
[445]白米 [ M ] [ H ] 2006年11月20日 (月) 21時08分
イラスト1枚更新しました。
フリー絵配布も行っております、興味を持たれましたら是非!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板