【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


早め企画ですが…
[420]有桐ユゥ [ M ] [ H ] 2006年10月16日 (月) 19時49分
ここではお久しぶりの有桐ユゥです。

ちょっと早いのですが、『年賀企画』の応募を始めました。
オンでのメール配信ですが、興味があったら是非、参加してください!

オンのみなら相互の年賀交換もしてます。
それでは失礼しました。



イラストアップしました
[419]大和 [ M ] [ H ] 2006年10月15日 (日) 14時52分
まったりと水彩とフォトショップと
お絵かきBBSで創作しています。
スターウォーズのオリジナルジェダイなども描いています。

宜しければ来てくださると嬉しいです!♪



小説とイラスト更新しました。
[418]RAYGAH [ M ] [ H ] 2006年10月15日 (日) 11時31分
FT小説【さしのべられた腕 〜儚き夢〜】第二部ヌートの血祭り完結。

二戦目を勝ち抜いたエドレルが虚ろな目でカールを見ていた。
(エド……生きていたのか)
生きていることを喜ぶべきなのか否か、カールには解らなかった。
生きている限り人を殺し続け罪を重ねなければ、ここでは生きられないのだ。
彼らはこれから地下の待合室に向かい、狂騒の宴で戦う順番が来るのを待つ。
そして、再び仲間と殺し合わなければならない運命だった。

Junkに一枚【オメガさんご乱心】追加しました。



更新情報
[417]雪夏 [ M ] [ H ] 2006年10月14日 (土) 23時33分
現在『ナナシノハナシ』という連続短編童話を定期更新中です。

定住する村も国も、家族も親もいない。
それを探す旅をしている。
旅人の出会いの物語。

*【ナナシノハナシ】「めざめ」 更新
現在11話までアップいたしました。(毎月第2・4土曜日)
コンテンツ【N】「遠い日の唄」・短文1作
他更新いたしました。



更新しました
[416]白米 [ M ] [ H ] 2006年10月13日 (金) 20時49分
イラスト1点更新しました。
よろしければお越し下さいませ!



肋骨の君 第七 帝妃
[415]柳沢哲 [ M ] [ H ] 2006年10月13日 (金) 16時40分
長編恋愛FT小説「肋骨の君」更新しました。

異世界に迷い込んだ志乃は、自分の出生の秘密を知る。同時にそれは過去の因縁と苦難の運命に彼女を誘う……。



トップ絵変更
[414]針船本 [ M ] [ H ] 2006年10月09日 (月) 00時40分
ちょっと報告遅れましたがトップ絵変更しました。
今回は、10月ということでハロウィンFlash絵にしました。
キャラクターはデフォルメ化したオリキャラのセシルです。
トップ以外にもLINKページを更新しました。



さしのべられた腕 〜儚き夢〜
[413]RAYGAH [ M ] [ H ] 2006年10月06日 (金) 14時30分
【さしのべられた腕 〜儚き夢〜】更新しました。

嗅いだことの無い柔らかな香り。
セリウスはお互いの吐いた息が顔にかかるほど女性の近くに寄ったことがなかった。
なんて長い睫毛なのだろうと、セリウスは見とれた。
「飲んで」
木苺のジャムを塗ったような艶やかな口唇が動く。
彼は性急に体を動かして雰囲気を変える必要を感じた。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板