【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+++サクヒンビビエス+++

■サイトや新作の宣伝にどうぞ。

同盟トップへ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


更新
[511]白米 [ M ] [ H ] 2007年04月28日 (土) 21時47分
絵に創作絵を版権(ギアス)絵を更新しました。

よろしければお越し下さいませ!



更新情報
[510]雪夏 [ M ] [ H ] 2007年04月25日 (水) 21時51分
創作FT・童話風の小説メイン、児童文学・YA小説・童話好きな方に。
【ナナシノハナシ】1クール終了、再開は5月予定

サイト内を少し手入れしました。
コミティア80に参加いたします、詳細はサイトにて



改装・更新しました
[509]もげたろう [ M ] [ H ] 2007年04月12日 (木) 02時13分
久方ぶりの更新。
イラストと小説のサイトです。

+++++

年若くして亡くなった『夢渡り君』の姫。
国の為、民の為、その短い生涯を
精霊に祈りを捧げ続けた彼の少女は、
一体最期に何を祈ったのだろう・・・。

〜『永久の詩』より
まったり2話〜3話追加



更新しました♪
[508]大和 [ M ] [ H ] 2007年04月11日 (水) 00時39分
2周年感謝イラストをアップしました

宜しければ来てくださると嬉しいです♪



二周年記念企画
[507]鈴森水香 [ M ] [ H ] 2007年03月24日 (土) 20時50分
『辺境のラクエン』はオリジナル小説中心サイトです。
基本傾向はファンタジーでコメディ。しかし、偶に路線を外れることも……。

3/24
緑光の姫君 第一章 第一話 更新しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜

 私は深呼吸をし、一気に事の次第を話した。色々あったせいで、無駄に時間を消費してしまっている。
 話し終わると、その人は言った。
『ふふ、あいつが私に助けを求めるとは珍しい。わかった、助太刀といこうか。ロキ、お前も来いよ』
『当ったり前だっての!』
 少しあっさりと言われて、一瞬何を言われたかよくわからなかったが……

 内容がわかってきたと同時に、私の中から何かこみ上げるような感触を覚えた。
「ありがとうございます!!」
 見えないとわかっているのに、思わず魔石に向かって一礼してしまった。

〜〜〜〜〜〜〜〜

只今二周年記念『一週間小説連続更新』を行っております。
お暇でしたら、是非お越しください。



更新しました
[506]えるふぃん [ M ] [ H ] 2007年03月24日 (土) 20時29分
3/23『Legend of Messiah』12.桜の木の下で(1)
更新しました。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

「誰?」
 少女の警戒心を含んだ少し低めの声が、部屋の中に響き渡る。
光で影になって相手の顔はよく見えない。
扉が閉まると同時に光は消え、一人の青年が姿を現した。
首の辺りまである黒髪にマリンブルーの瞳。
背は少女よりも高くすらりとしていて、口許には人好きのする笑みを湛えている。
「僕はリアード。君は?」

『Legend of Messiah』12.桜の木の下で(1)より抜粋

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ご感想はbbsまで。
ただいまメルマガ会員募集中です♪





「ころんちょマル」ってマンガを創作中
[505]松竹梅 マル子 [ M ] [ H ] 2007年03月24日 (土) 13時21分
初めまして、自分で松竹梅マル子と呼んでま〜す。 (^^:;)
この度、「ころんちょマル」ってマンガを始めました。
癒し系のほのぼのした可愛いキャラクターマンガなので、皆さん見に来て下さい。
よろしくお願いしま〜す。 ヾ(^▽^)ノ




復活
[504]hlaer spelcs [ M ] [ H ] 2007年03月24日 (土) 03時09分
受験に伴って何ヶ月も放置していたサイトの更新を始めました。
オリジナルのファンタジーを三本ほどやっています。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板