【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




インフォーメーションテーブルはこちらです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
アイコン画像 削除キー 項目の保存

Unknown
Vilyamjm (1431)投稿日:2007年10月02日 (火) 04時54分 返信ボタン




Unknown
Vilyamww (1430)投稿日:2007年10月02日 (火) 04時54分 返信ボタン




Unknown
ramper (1428)投稿日:2007年09月07日 (金) 20時04分 返信ボタン




Unknown
ramper (1427)投稿日:2007年09月07日 (金) 20時04分 返信ボタン




Unknown
ramper (1426)投稿日:2007年09月07日 (金) 13時24分 返信ボタン




Unknown
ramper (1425)投稿日:2007年09月07日 (金) 13時24分 返信ボタン




お盆休み
柳沢君 (1405)投稿日:2007年08月11日 (土) 10時27分 返信ボタン

いよいよ盆休みです。
例によって1次試験突破の為に頑張ります。ただ、今年は、
受験日が遅いので若干の精神的余裕があります。日帰りでも
良いから温泉に行って羽を伸ばしたいと思っています。
休み中には、2次試験の準備も進めたいです。
 ところで、受験票は届きましたか?小生の所はまだです。
勘違いをして、受付開始の前に振り込んでしまいました。
メールで「フライングしたのですがダイジョブですか?」
と聞いたところ問題なしとは来ていますけど。。


□届きました/柳沢君 (1416)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 19時06分

 本日手元に届きました。昨日発送だったんですね。(汗)
今年は、ラプラス変換に目覚めました(笑)
みなさん 1次、2次と駒を進め「合格」を手にするまで
頑張りましょう!!!

電験2種持ちのあなた!!
Beer (1383)投稿日:2007年06月24日 (日) 17時20分 返信ボタン

突然ですが、だれか電験2種をもってる方で、仕事を探しているかたいませんか?求人が多く出てるから仕事探しに困ってる人は居ないのかな?だれか〜。若い人で2種持ちの方はいませんか〜???

本年もよろしく
柳沢君 (1374)投稿日:2007年01月04日 (木) 10時19分 返信ボタン

開けましておめでとうございます。
正月休みは実家で「機械」の参考書を読もうとしたのですが
駄目でした。
今年こそ2次突破を目指し「2種受験講座」を今年も受講します。


電気絶縁用シリコングリス
スズムシ (1370)投稿日:2006年10月22日 (日) 19時42分 返信ボタン

(クロスポストですがお許しを)
高圧用気中負荷開閉器で、M社のものは絶縁劣化が多いように思います。
機器を交換するのも一つの方法ですが、こんなものを見つけて使っています。
http://www.getos.co.jp/jp/overview/frame_application.html
http://www.getos.co.jp/jp/overview/technical/frame.html
新幹線のパンタグラフの支持碍子に緑のコンパウンドを塗っていますが、これのプラスチック用を使っています。
先日、リークホンコロナ音が出ていたLBSの端子部に、これを塗ったところコロナ音が止まりました。
機器交換より安価でよいように思います。
汚染が進むと効き目がなくなると思うので、毎年塗り替えが必要かなとは思っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板