【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

マイナーチェンジ!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[85] 題名:はじめまして〜 名前:リーク MAIL URL 投稿日:2003年12月11日 (木) 16時45分

「THE LEGEND OF GAME」と「海と、風と、冒険と。 ゼルダの伝説風のタクトファンサイト」からきた、リークといいます。よろしくお願いします。
別アド km_leak@hotmail.com By.MSNメッセ


[79] 題名:リンク見たのですが・・・ 名前:kei MAIL URL 投稿日:2003年12月07日 (日) 20時58分

なんか、バナーの形は出るのですが、(×)マークが出ちゃって画像が出ないんですけど・・・


[76] 題名:リンクの事ですが・・・ 名前:kei MAIL URL 投稿日:2003年12月02日 (火) 21時21分

やっと引越しが完了しました。
ひと段落したので岡Bさんのホームページをリンク集に入れようとおもうのですが・・・
リンクはここと404・・・・どっちを入れればいいのでしょうか?
今度引越した新しいホームページのアドレス入れておきます。
http://www.geocities.jp/kei199185
です。


[57] 題名: 名前:たつき MAIL URL 投稿日:2003年11月03日 (月) 18時31分

あの〜
このホームページのHP名ってなんですか?


[36] 題名:テスト 名前:ぶるうべりえ MAIL URL 投稿日:2003年10月05日 (日) 22時22分

テストまであと3日…刻々とその日は迫ってくる… あぁどうしよう… 10位以内に入らないと小遣いが… しかし勉強やってない…(ちょっとはやったけど.)
だ、誰か助けて…小遣いの運命やいかに!?


[15] 題名:2つの質問 名前:ぶるうべりえ MAIL URL 投稿日:2003年09月22日 (月) 22時51分

1、ええっと、タグとはなんですか?よくわかんない…PC物知らず&バカのぶるうべりえにもわかるように(ってむりか?)教えてください〜
2、みなさん、カービイや、どせいさんのアイコンを使っていますが、どうやってやるのですか? できることならやってみたいです…


[33] 題名: 名前:たつき MAIL URL 投稿日:2003年10月05日 (日) 20時59分

復活おめでとーございます!
棒人間 は何処へ逝ったんだ〜〜


[30] 題名:掲示板復活。 名前:岡B MAIL URL 投稿日:2003年10月04日 (土) 17時56分

 どーも。
 掲示板が復活しました。
 ってか、ホンマスンマセンでした。
 


[20] 題名: 名前:たつき MAIL URL 投稿日:2003年09月30日 (火) 17時46分

第2掲示板デビュ〜
ヨロシク




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板