【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「丘けい子の世界」掲示板

「丘けい子の世界」へ戻る

◎お名前
◎メール
◎件名
◎メッセージ
◎ホームページ
◎アイコン
◎アイコン一覧
◎アイコンのURL
削除キー
COOKIE
文字色

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

No.714 これからの展開
NAME:ぶんぶく

あんな崖っぷちでホバリングできる飛行機って豆ジェットのことですね。
アスランの操縦もなかなかのものだったんですね。ニコライとエレノアはお似合いだと思います。めでたく結ばれて欲しいです。

2013年03月24日 (日) 16時33分

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

No.713

エーリカとアスランがどうやってアロイスを救出したのか早く読みたいです。

2013年03月24日 (日) 15時58分

No.712 キーワード 「待ちわびている私たち」
NAME:丘先生大好きな令子

ワガママと知りつつ、やはり待つのはなが〜いですね。

幸い今日は日曜なので、家事を済ませて夜に
スイーツ片手にゆっくり楽しもうと思いましたけど・・・やっぱり・・待って、待って、
待ちわびてたので、読んでしまいました。

アロイスはエ−リカに救出されたらしのは
期待どうりですが、ご出演が回想のみで
ファンとしてはさみしかったです。
(ニコライのファンのミナサマごめんなさい)

子供の時は週刊漫画雑誌を読んではまたすぐに、次回の発売日が待ちきれない気分でした。、今は、大きくなったので二ヶ月ぐらいなら「マテ」ができています。
が、やっぱし!! 早く続きが読みたい!!

アロイスとニコライは雪解け、落着かと
思いきや、なにやらまたアロイスが「殺気」
みたいですが・・・?

最新話、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

2013年03月24日 (日) 12時31分

No.711 キーワード 「待ちわびている私たち」

ワガママと知りつつ、やはり待つのはなが〜いですね。

幸い今日は日曜なので、家事を済ませて夜に
スイーツ片手にゆっくり楽しもうと思いましたけど・・・

2013年03月24日 (日) 11時35分

No.710 更新いたしました!
NAME:neki

みなさま、お待たせいたしました。
さきほど挑戦第5部を更新いたしました。
キーワードは「報われない人たち」です^^;
ぜひご覧下さい♪

2013年03月24日 (日) 02時01分

No.709 何度も読んでしまいます

挑戦って面白くて何度も読んでしまいますが、
いろいろ考えてしまいます。
女スパイってもっとしたたかで時には敵と肉体関係を持つことも手段とするみたいなイメージがあります。峰不二子とか、ああいう男を手玉にとるっていうかハニートラップなイメージです。
シャロットが天然すぎて、だから惚れられたのかなと思いつつ、スパイとしてはどうかなあと思ったりします。
あまり彼女の諜報能力の高さみたいなものは描かれておらず、そういうのはアロイスのほうが能力的にはかなり高いのかなと思ったりします。

彼の落としどころってわかりません。
彼の思いかなってシャロットと相思相愛になれるとはしたら、何か過酷な条件はいるでしょうね。
一生影となってシャロットの活動が成功するように支えるとか
あるいは最終的にはシャロットに撃たれるとか、あるいはシャロットのために死ぬのかとか、どういう結末を迎えるのか想像できません。
普通の連載でなく、ここで無料で読める以上はいつになるかわからないでしょうね。

面白いんだけど、女スパイものとしては少し納得がいかないところがあります。

2013年03月18日 (月) 11時56分

No.707 たまたま検索して読み始めました

最初は「悪魔の花嫁」で探してました。
デイモスの花嫁って未完のままだけどどうなったかなあと、そしたら同じ題名の漫画を見つけてこちらで読み始めました。
昔から活動してらっしゃるそうですが、初めて知りました。
時に最近の作品である「挑戦」は何だか手塚治虫さんを彷彿させる画と作風で読み応えありました。
私は最近のアニメや漫画って興味もてないのです。昔のほうが断然面白いと思うから、古風な作品も面白かったです。
ここ数日ipadで夢中になるほど読みふけりました。どうして無料で読ませてくれるんだろう?と思いましたが、ありがたいです。
電子書籍の漫画は昔の作品でも高くってほとんど買っていません。
丘けい子先生の作品はどれも面白いです。
甘すぎないところが好きです。ほどほどにビターであってほしいです。

2013年01月30日 (水) 16時25分

No.706 新年!第5部!
NAME:じまじま

わーい!更新、ありがとうございます。
大5部幕開けから熱いシーンで寒いからだにジーンときます。
ああ、シャロットになりたい・・・!!
この先もハラハラドキドキを楽しみにしております。

2013年01月18日 (金) 23時18分

No.705 第5部☆ブラボ〜!!!

丘先生&nekiさま
新年おめでとうございます。
本年も お元気でご活躍くださいね。

更新、待ちかねておりました。
ありがとうございます。
待つ間に色々と妄想しておりましたが、またもや意外な、嬉しい展開で・・・

次回が更に楽しみです!

2013年01月16日 (水) 02時35分

No.704 更新いたしました!
NAME:neki

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年最初の更新は、お待ちかね(?)の、挑戦第5部となります。
怒濤の展開が予想される1話目となっておりますので、ぜひご覧下さいませ。

また、お騒がせしておりましたカウンターについてですが、設置場所を変更いたしました。サイトトップではなくメニューの上に移動しましたので、皆様の目につきやすいようになったかと思います。現在の数値は「67422」です。場所の変更により、今迄よりカウンターの回転が早くなることが予想されますので、「70000」まではそう遠くはないと思います^^

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年01月15日 (火) 19時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板