【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

訪問記念にメッセージをどうぞ

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.318 はじめまして
NAME:代行屋

うちのさすらいペットが猿橋に寄ったんですが、ネット環境が古くて、文字が化けるから記帳できないので、直接、御挨拶に来ました。
俺もリヴと自転車少しやってます。ラヴェラン1という島です。時間ある時にぜひ。

2007年07月26日 (木) 07時09分

No.317
NAME:ピグ◆会長

こんちゃ!2代目っす。。あ、私放浪で来たんです!!よかったら島きて!

2006年12月27日 (水) 16時09分

No.315
NAME:みゆたん

たふぃさん、お久しぶりです。

今日をもって「チーム:キャラメルタケチーノ」
「タケチーノ同盟」を解散することになりましたので、
お知らせします。
いままでチーム同盟を盛り上げてくださって、
ありがとうございました。
http://miyutan.ktplan.jp/take.htm

2006年08月26日 (土) 22時46分

No.314 いきなり
NAME:IT_

富士のお山登れんのか
IT

2006年06月05日 (月) 23時37分

No.313 よしよし
NAME:IT_

その調子、お外走ろうな

2006年05月24日 (水) 22時12分

No.312
NAME:わかめ☆

たふぃさんに、お願い・・・。
間違ってメアドいれちゃったので消しておいて欲しいの(ノ_`)・゚おねがいね

2005年12月15日 (木) 09時41分

No.311
NAME:わかめ☆

 スタジオでお話したものですぅ☆HPも寄ってみました。。。かわいいですね
私の兄も八王子に住んでいたことがあります。私も、島に日記とかアップしたいなあ・・(でも・・貼り付け方もマダワカラナイです)リヴも始めたばかりですが、どうぞたふぃさんヨロシクね(*^o^*)ニコ!

2005年12月14日 (水) 18時31分

No.310
NAME:るみ

たふぃさん、こんにちは^^お引越しするんですか?大変ですねー頑張って下さい。

2005年09月14日 (水) 12時10分

No.309
NAME:るみ

こんにちは!暑いですね。。
たふぃさんは毎日、暑さで倒れていませんか?
私は、昨日湘南に行ってきました〜〜♪
楽しかったでーす!たふぃさんは何してますか〜?

2005年08月11日 (木) 14時44分

No.308
NAME:るみ

今日も暑いですね!
私は、溶けてしまいそうでした。。。。
たふぃさんはどうでしたか?
七夕も終わっちゃって、、、
たふぃさん、ほんとにヒコボシになってくれるんですか〜

2005年07月25日 (月) 17時43分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET