【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

訪問記念にメッセージをどうぞ

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.219 今年も…
NAME:明日香

昨年はありがとうでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2004年01月04日 (日) 11時45分


NAME:たふぃ

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします☆

2004年01月06日 (火) 08時06分

No.215 おはよう。
NAME:牡丹

『けんけん』なものですね(^_^)
了解しました。

2003年12月28日 (日) 09時56分


NAME:たふぃ

「けんけん」ありがとう♪
さっそくめるくす遊んでました♪
これからもよろしくね!

2003年12月28日 (日) 22時35分

No.212 ありがとう♪
NAME:明日香

こんばんは。
今うちのかもかもからプレゼント見せてもらいました。
どうもありがとう♪
うちからも・・・後日届くと思います!
下のほうを見るとリクエスト云々・・・
もしかしてかぶってしまったらごめんなさいね。

2003年12月22日 (月) 21時20分


NAME:たふぃ

無事に届きました♪
ありがとうございます☆
これからもよろしくね★

2003年12月25日 (木) 19時58分

No.206 有難う。
NAME:牡丹

今仕事から戻りハボに挨拶したら
報告がありました〜(^_^)
どうも有り難う♪
お望みを教えてくださいね。

リヴの方も有難う♪

2003年12月20日 (土) 18時59分


NAME:たふぃ

そうだなぁ、、じゃあ「けんけんなもの」がいいかな。
これからも「めるくす」&「ガリビエ」をよろしくね♪

2003年12月22日 (月) 00時43分

No.203 ギフト
NAME:(・◇・)まなっこ

ありがとう!!^^
嬉しいよ〜^^

お返しは何が良いかしら♪
3番希望までよろしく(照)

2003年12月20日 (土) 12時33分


NAME:たふぃ

そうですね、、じゃあ「ふらふら」「けんけん」「はねる」の順でお願いします(笑)

2003年12月20日 (土) 18時59分

No.200 今晩は。
NAME:牡丹

リヴがクリック出来ないよ〜(涙)
掲示板もクリックできないし・・・・
強制で、呼び戻します(笑)
友達のところが、私にはクリック出来るのに、マックの人が出来ないって怒っていました。今ここがその状態ですね(^_^)
ディフォルトか、パークへ避難できるようにリンクを貼った方がいいと思いますよ。ごめんね。

2003年12月15日 (月) 20時16分


NAME:たふぃ

報告ありがとう♪
アイランドに避難できるように修正しました☆

2003年12月16日 (火) 08時12分

No.193 7776
NAME:明日香

めるくす君のカウンター…おしい

2003年11月13日 (木) 08時52分


NAME:たふぃ

おしい!!
誰がゲットしたのかなぁ?

2003年11月18日 (火) 07時01分

No.190
NAME:(・◇・)まなっこ

19400ゲットだよ〜!

2003年11月04日 (火) 22時04分


NAME:たふぃ

わーい♪
報告ありがとう!!

2003年11月05日 (水) 07時48分

No.187 今晩は。
NAME:牡丹

イベント可愛かったですね。
やはり、ハロウィンです〜

リヴはモンとの戦いに燃えています(笑)
島もハロウィンにしました。
新リヴは今回は見送ります。

2003年10月31日 (金) 22時36分


NAME:たふぃ

イベントかわいかったですね♪
リヴもいろんな技がハロウィン仕様になってて楽しいですね。
島モンと戦いたいけど、なかなか島モンに会えません(笑)

2003年11月02日 (日) 08時50分

No.186 おたんじょうびおめでとう。
NAME:明日香

めるくすくん!二歳おめでとう!!

2003年10月30日 (木) 21時23分


NAME:たふぃ

わーい♪
ありがとう!!
これからもよろしくね☆

2003年11月02日 (日) 08時46分


NAME:明日香

たふぃさんもお誕生日だったのですよね??
おめでとう!!
ちょっと遅れてしまったぁ。ごめん。

2003年11月11日 (火) 08時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板