【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

訪問記念にメッセージをどうぞ

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.180
NAME:牡丹

金木犀の香りがしてきますね〜。

クリスマスとかには、それなりの島が出るんですか?

2003年09月30日 (火) 23時08分


NAME:たふぃ

ハロウィンとかクリスマスとか、季節ごとにいろんな島が出るみたいですよ。楽しみですね。dd無駄遣いしないで残しておかなきゃ(笑)

2003年10月06日 (月) 13時58分


NAME:牡丹

今日の祝祭イベントはご覧になりましたか?
二通りあったんですよ〜。
これから、キャプの整理します。

2003年10月10日 (金) 21時16分


NAME:たふぃ

ウチは両方とも転んじゃいましたww
挨拶できるほうのバージョンも見たかったな

2003年10月12日 (日) 06時59分


NAME:牡丹

ネオン博士からのプレゼントは可愛いですね〜。『オチ』は、どちらも同じらしいです。

リヴは最近WGPを、覚えました。
二回入ることが出来て、モンと戦いましたよ〜。血ダレゲットできたのにメンテで消えちゃいました。

2003年10月18日 (土) 21時10分


NAME:たふぃ

博士からのプレゼントで遊んでるとこをようやく見れました。
やっぱりかわいいですね♪
リヴの方は、ハロウィンにいろいろ楽しいことがあるようですね。
今から楽しみです☆

2003年10月24日 (金) 07時27分

No.177 今晩は〜〜
NAME:牡丹

お久しぶりです。
めっきり寒くなりましたね。
HPトップも秋に模様替え出来てるのね〜
イベントはご覧になれましたか?
パグで二つゲット出来ましたよ(^_^)

2003年09月25日 (木) 18時49分


NAME:たふぃ

うちもイベントで二つ拾えました♪
リヴリーも秋の新作島が発売してますね。
おいらはHPに合わせてススキ野の島にしました☆

2003年09月26日 (金) 17時33分


NAME:牡丹

二つともゲット出来ましたか。良かったですね(^_^)
『すすき野』いいですね〜。
私は未だ買えません(涙)

2003年09月27日 (土) 19時56分

No.175 こんにちは
NAME:まろん

たふぃさんのホームページ久々にのぞいてみました。掲示板にいらっしゃるかたは女の方がとっても多いんですね!!びっくり++人気者ですね☆

2003年09月20日 (土) 00時03分


NAME:たふぃ

ありがたいです!!これからも老若男女幅広く愛されるHPを目指してがんばります!

2003年09月23日 (火) 06時48分

No.165 あぢ〜〜
NAME:牡丹

高校野球も始まり、夏真っ盛りですね(^_^)
皆さん地元校の応援に熱が入っています。
たふぃさんは、どこを応援していますか?

2003年08月07日 (木) 16時44分


NAME:たふぃ

東京の2校は残念ながら一回戦で負けてしまいましたね。
今年はどこが優勝するのかな?
おいらは関東勢を応援したいな。

2003年08月12日 (火) 07時59分

No.157 こんにちは。
NAME:牡丹

今仕事がお休みで
毎日ブラブラしています。
休みはあっという間に過ぎてしまいますね。

2003年07月25日 (金) 17時02分


NAME:たふぃ

お休みうらやましい(笑)
のんびりすごしてるのかな?
お天気イマイチなのがちょっと残念だね。

2003年07月26日 (土) 10時04分


NAME:牡丹

今日は良いお天気です。
宮城の方は、大変ですね〜。
どこで起きるか分からないから
気をつけたいけど、どうしようもないですよね。何も準備出来ていません。

2003年07月28日 (月) 11時09分

No.133 きゃほ!
NAME:(・◇・)まなっこ

18200げ〜っちゅ♪

2003年07月18日 (金) 22時04分


NAME:たふぃ

おめでとう♪
久々の報告ありがとう!!

2003年07月20日 (日) 22時56分


NAME:たふぃ

ギフト届きました♪
ありがとう!!
はやくちかってるとこ見たいなぁ(笑)
((o(^-^)o))ワクワク

2003年07月22日 (火) 08時28分

No.132 こんばんは〜。
NAME:牡丹

・・・頂きましてありがとうございました。
同じもの送らせてもらいましたので、
お納めくださいね(^_^)

2003年07月18日 (金) 00時33分


NAME:たふぃ

ありがとう♪
これからもヨロシクね☆

2003年07月20日 (日) 22時55分

No.128 届いたよ〜!!!
NAME:(・◇・)まなっこ

ありがとう!!
お返し何がいい????
リクエストはあるかな〜?
休みの日にじっくり選ばせて貰っちゃう♪

嬉しかったよ〜ありがと^^

2003年07月17日 (木) 22時32分


NAME:たふぃ

そーだなぁ、、じゃぁ「はかないもの」か「ちかるもの」でおねがいしまーす☆
これからもよろしくね☆

2003年07月17日 (木) 23時33分


NAME:(・◇・)まなっこ

了解♪

2003年07月19日 (土) 13時53分

No.124 こんにちは。
NAME:牡丹

リンク切れの修復に時間取られています。
夜はチャットに忙しくて・・(笑)

2003年07月13日 (日) 13時20分


NAME:たふぃ

ごくろうさまです。
おいらもここのところリヴリーにはまってて更新が遅れてます(笑)

2003年07月14日 (月) 06時28分

No.123 こんちわ!
NAME:モイラ

リヴリーのクモさんから飛んできました!
ガリビエつんとお話できて面白かったです!笑
ではでは、お邪魔しました〜。(ムダに足跡残していく)ムフー!笑。

2003年07月13日 (日) 08時39分


NAME:たふぃ

爆弾ゲームおもしろかったね♪
また遊ぼうね〜
はやくキラキラおぼえたい(笑)

2003年07月14日 (月) 06時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板