🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.1325 旦那💧
 

4月馬鹿だすよ🐽

地球は青カビだった 2024年04月01日 (月) 12時47分
No.1326 閉店セール…とか書き込もうかと思いましたがさすがに我慢しました💧
 

ここに出て来る前はあっちの店で閉店匂わせをやってましたが、やはり気配が漂ってたんでしょうね💧一部の客には何となく伝わるモンが有ったらしいですね💧

店主 2024年04月01日 (月) 13時12分
No.1327 ニュースで💧
 

500年後に日本人全員の名字が佐藤になるって調べた💧大学の偉い先生がいるだす🐽

地球は青カビだった 2024年04月01日 (月) 18時38分
No.1328 ・・・・
 

人類がいるとは思えません💧

店主 2024年04月02日 (火) 06時26分
No.1329 人類は滅びるだす💧
 

3バカ大将が・・・・🙏🐽

地球は青カビだった 2024年04月02日 (火) 06時50分
No.1330 ええ💧
 

今打ったみたいですね💧

店主 2024年04月02日 (火) 07時05分
No.1331 ええ💧
 

直撃の前に何とかせんといかんだす🐽

地球は青カビだった 2024年04月02日 (火) 12時46分
No.1332 それよか
 

北海道でホッキ貝の大量打ち上げです💧

店主 2024年04月02日 (火) 17時37分
No.1333 どちらも💧
 

大好物だす🐽

磯の鮑の取り放題 2024年04月02日 (火) 18時35分
No.1334 騒ぎが大きくなってくると
 

また規制がかかってくるんでしょうね💧それにしてもこっちのホタルイカは爆漁で値段崩壊しているそうです💧ホッキ貝の方が個人的には良いですけど💧

店主 2024年04月02日 (火) 19時46分
No.1335 旦那💧
 

川勝の旦那が辞職されました💧

磯の鮑の取り放題 2024年04月02日 (火) 21時04分
No.1336 これでリニアが動き出しますね💧
 

次は大阪知事かな💧ホンマにサイコパスみたいな奴ばっかり💧

店主 2024年04月02日 (火) 21時20分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板