🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.1383 花見だす💧
 

で💧く、く、くら寿司💧大根ガリ🐽

焼けたジンギスカン 2024年04月20日 (土) 14時41分
No.1384 南砺市
 

ですか?

店主 2024年04月20日 (土) 15時53分
No.1386 多分💧
 

富山市かと🐽

焼けたジンギスカン 2024年04月20日 (土) 16時33分
No.1388 そうですか💧
 

まだ咲いてたんですね💧

店主 2024年04月20日 (土) 16時45分
No.1389 ええ💧
 

私が大枚をはたいて寄贈させてもらったシダレサクラだす🐽

焼けたジンギスカン 2024年04月20日 (土) 19時13分
No.1390 ああ…あれね💧
 

でかくなりましたね💧

店主 2024年04月20日 (土) 19時41分
No.1392 佐川の旦那💧
 

生前葬をやっておられたそうだす🙏

今は幸せかい 2024年04月21日 (日) 18時14分
No.1393 あなたもどうですか💧
 

締めはパイ投げ…がいいな💧

店主 2024年04月21日 (日) 18時38分
No.1394 ええ💧
 

考えてみるだすよ💧司会は旦那って事で🙏🐽

今は幸せかい 2024年04月21日 (日) 19時49分
No.1395 ・・・💧
 

私の悪ふざけはタチ悪いですよ💧

店主 2024年04月21日 (日) 21時02分
No.1396 ホンマの野辺送りでやって下さい🐽
 

で💧今日は誕生会だす🐽

今は幸せかい 2024年04月22日 (月) 12時02分
No.1397 ・・・
 

美味いですか💧

店主 2024年04月22日 (月) 15時13分
No.1398 ええ💧
 

580萬両だすよ🐽

今は幸せかい 2024年04月22日 (月) 16時57分
No.1399 それにしても
 

デカ海老ですね💧

店主 2024年04月22日 (月) 19時26分
No.1406 また掲示板トラブルであなたの渾身の書き込みを消してしまいました💧
 

江崎グリコのシステムがダウンしたんですね💧

店主 2024年04月23日 (火) 21時20分
No.1407 ええ💧
 

それと💧先週の書き込みの白ポンチョは今日だあそうだす🐽

タヌキ目の男 2024年04月24日 (水) 06時40分
No.1408 🌟は
 

あなたの近くにいます💧

店主 2024年04月24日 (水) 07時50分
No.1409 それよか💧
 

おらが町が消滅するそうだす💧隣町も・・・・🙏🐽

プッチンプリン 2024年04月24日 (水) 18時28分
No.1410 消滅するわけではありません💧
 

新たなフロンティアになるんです💧まあその頃には生きてないと思いますがね💧

店主 2024年04月24日 (水) 19時22分
No.1411 孤独死して💧
 

我が家は更地・・・・🙏🐽

しゃべるな❗️しゃべるな❗️しゃべるな‼️ 2024年04月25日 (木) 07時51分
No.1412 ええ💧
 

太陽光パネルが張り巡らされる事でしょう💧

店主 2024年04月25日 (木) 08時23分
No.1413 ええ💧
 

向かいもだす🐽

しゃべるな❗しゃべるな❗しゃべるな❗ 2024年04月25日 (木) 08時56分
No.1414 あと
 

核のゴミ捨て場・・・💧

店主 2024年04月25日 (木) 09時07分
No.1415 旦那💧
 

さっきヘイクロしてさる所に行く時、センターラインを平気の平座ェ門ではみ出して走って来るおばはんドライバーに遭遇しただす🐽

しゃべるな❗しゃべるな❗しゃべるな❗ 2024年04月25日 (木) 15時08分
No.1416 ええ💧いますね💧しかも結構なスピードで💧
 

こういうオバタリアンは落ち葉マークより危険物マークを貼り付けてやればいいんですよ💧

店主 2024年04月25日 (木) 15時39分
No.1417 上手いこと
 

言うだすなぁ🐽

鳩の脳ミソ 2024年04月26日 (金) 12時22分
No.1418 ・・・
 

☢でも良いと思います💧

店主 2024年04月26日 (金) 14時17分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板