🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.402 旦那💧
 

福岡が大変な事になってるだす🌧🌧🌧

あたり前田のクラッカー 2023年07月10日 (月) 07時40分
No.403 不謹慎ですが
 

借金も全部流してくれる雨なら是非お願いしたいですね💧

店主 2023年07月10日 (月) 08時14分
No.404 そう言えば💧
 

福岡の料理長も5月の頭から所在が不明だす🐽

あたり前田のクラッカー 2023年07月11日 (火) 06時46分
No.405 あなたの隣も
 

ドロンでしたね💧

店主 2023年07月11日 (火) 08時42分
No.406 幸いにも💧
 

ドロンする前に立て替えた水道代一千萬両を回収しただす🐽

当たり前田のクラッカー 2023年07月11日 (火) 11時42分
No.407 ・・・・・・
 

危なかったですね💧

店主 2023年07月11日 (火) 14時04分
No.408 それと🐽
 

トラックの運転手もドロンだす🐽

当たり前田のクラッカー 2023年07月11日 (火) 16時44分
No.409 ・・・・・・・
 

何運んでたんですか💧。

店主 2023年07月11日 (火) 21時06分
No.410 クレームの山積みだす🐽
 

それよか💧🙏だす🐽漫才師の平和ラッパの旦那が三途の川・・・・・🙏

当たり前田のクラッカー 2023年07月12日 (水) 06時30分
No.411 ・・・・・・
 

凄い人ですね💧

店主 2023年07月12日 (水) 07時13分
No.412 旦那💦
 

ジョンがまた打っただす🐷

当たり前田のクラッカー 2023年07月12日 (水) 10時34分
No.413 ちょうど今…お客(昔ソフトの選手だった人)がニュース速報を見て
 

不謹慎にもここ落ちてくれれば良いと言ってましたが同感です💧

店主 2023年07月12日 (水) 10時54分
No.414 昨日💧
 

ドラッグストアでタージ・マハルの旦那に会っただす🐽釣りに行っとら?って聞かれただす🐽おら、もう駄目やわって言ってだす🐽

当たり前田のクラッカー 2023年07月12日 (水) 11時50分
No.415 クロベ調剤薬局あたりに落としてくれれば
 

あなたも私も即昇天です💧

店主 2023年07月12日 (水) 12時13分
No.416 ダイドードリンコの自販機が搬入されました💧
 

目玉は元気百発!モンスターエナジーです💧

店主 2023年07月12日 (水) 14時12分
No.417 ええ💧
 

1時過ぎの土砂降りに通った時💧トラックが止まっていただす🐽

当たり前田のクラッカー 2023年07月12日 (水) 17時45分
No.418 あの人たちは
 

大変ですよ💧

店主 2023年07月12日 (水) 18時16分
No.419 JAXAで💧
 

ロケットエンジンが爆発だす.....ジョン🐽

当たり前田のクラッカー 2023年07月14日 (金) 11時35分
No.420 JAXAも
 

踏んだり蹴ったり・・・・・ですね💧

店主 2023年07月14日 (金) 11時40分
No.423 博多のまっつりで
 

山車に轢かれた人がいるだす祭りが大嫌いな旦那💧

当たり前田のクラッカー 2023年07月15日 (土) 11時11分
No.424 男としては
 

華々しい最後じゃないですか💧葬儀代は全額主催者側が出してやるべきです💧💧

店主 2023年07月15日 (土) 11時45分
No.426 京都の祇園まっつりの
 

御守り札を転売している不届者がいるだす💧神も仏も信じない旦那💧

当たり前田のクラッカー 2023年07月16日 (日) 07時10分
No.427 そんなんじゃ
 

悪運すら付かないですね💧

店主 2023年07月16日 (日) 07時24分
No.430 1日10食限定💧
 

汐ぶりラーメンだす🐽

日射病 2023年07月16日 (日) 13時27分
No.431 このクソ暑い中
 

よく食べますね💧

店主 2023年07月16日 (日) 13時43分
No.432 ええ💧
 

すいていただす🐽

日射病 2023年07月16日 (日) 14時35分
No.433 ・・・・・・
 

梵天ですね💧

店主 2023年07月16日 (日) 15時15分
No.434 そうだす💧
 

実は上市の大岩のゾベ屋に行っただすが🐽おらが町の人口を超える位の人がゾベ屋に並んでいただす🐽車を止める所も無く🐽寺のかいどでUターンして帰って梵天に行っただす🐽

日射病 2023年07月16日 (日) 16時22分
No.435 そこはそんなに美味いんですか💦
 

上市の坂本に訊いてからにした方がいいんじゃないですか💦

店主 2023年07月16日 (日) 19時04分
No.436 そもそも💧
 

自分は糸屑みたいで頼り無いので好きじゃないだす🐽

日射病 2023年07月17日 (月) 08時01分
No.437 7、8年前に彦根のはやの食堂という大衆食堂で食った温素麺が忘れられません💧
 

店内入るといきなりテレビの前で店主が横になってるという中々の雰囲気の店でした💧クワガタの密売人が一緒でした💧💧

店主 2023年07月17日 (月) 09時17分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板