🧨オッペケペー🧨

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.662 旦那💧
 

糖尿病の名前が変わるそうだす🐽ダイア何らだす💧🐽

青血病 2023年09月22日 (金) 12時49分
No.663 この分だと日本語が無くなりますね💧
 

昔のトニー谷のインチキ英語ならいいですけど💧

店主 2023年09月22日 (金) 13時18分
No.664 旦那💧
 

万博が建設費増し増しだす🐽

青血病 2023年09月23日 (土) 07時02分
No.665 今からでも遅くないから中止にしてもらいたいね💧
 

前回の万博のように裏方に才能の有る人たちがいない💧終わってみたら やっぱり痰壺だったと言われそうだね💧

店主 2023年09月23日 (土) 07時13分
No.666 旦那💧
 

何処か分かるだすか🐽

青血病 2023年09月23日 (土) 13時17分
No.667 で💧
 

〆だす🐽

青血病 2023年09月23日 (土) 13時30分
No.668 写真で分かりました。
 

山久の塩ラーメンとエブリスマイルのイチゴチョコクレープです。

店主 2023年09月23日 (土) 14時59分
No.669 流石は旦那💧
 

大正解だす🐽その後、コンビニ寄ってアイスを食べただす🐽

青血病 2023年09月23日 (土) 15時59分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板