釣り❗旅❗グルメ❗巷の話❗フィッシングジョーズ掲示板

名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

-記事リスト-
-画像リスト-
 
No.2221 ここなつの
 

向かいです💧田村さん🙏

そして神戸 2017年02月20日 (月) 13時52分 コメント(0)
No.2220 神戸牛食べます。
 

閉まってた店どこですか。

神戸牛 2017年02月20日 (月) 09時28分 コメント(0)
No.2219 残念ながら
 

店舗改装中でした💦

そして神戸#128167; 2017年02月19日 (日) 13時59分 コメント(0)
No.2218 ……💧
 

神戸牛は?

店主 2017年02月19日 (日) 13時15分 コメント(0)
No.2217 恥ずかしながら帰ってまいりました💦
 

いつ帰って来てもむさ苦しい町です田村さん( ̄▽ ̄;)お土産は南京町の土産店でジョーズの旦那にはベトコン産ナパーム剤入り歯糞菓子を、田村さんにはマレーシア産VXガス入りドリアチョコをと思いましたが足が付くのでやめました田村さん🙏

そして神戸 2017年02月19日 (日) 11時46分 コメント(0)
No.2216 私もそういう経験が有ります💧
 

富岡製糸場近くの土産店でラスクをいくつ買って行こうか考えていたのですが、土産店のお姉さんが私がコーヒー味か餡味かのどっちにするかを迷ってるのだろうと思ったのでしょう💧「早くしてよ!」みたいな迷惑顔をしながら、1個しか買って行かないお客にえびす顔で愛想を振り撒いてました💧最終的に私が「30個」と言うとお姉さんギョッとして「嬉しい!」「車まで持って行きましょうか」だと…………💧私は「軽い(ラスクだもの)から大丈夫」と丁重に断りました💧

沼田経由富岡行き 2017年02月18日 (土) 21時54分 コメント(0)
No.2215 確か100g¥1000位でした💧
 

デパ地下で土産用に 何キロ買って行こうか考えていたら、肉屋のオバハンが私が神戸牛を100グラムにするか200グラムにするかで迷ってるとでも思ったのでしょう。"何もたもたしてんのよ!"般若の顔で私を見ていました。ところが私が2キロ、3キロ、4キロ、5キロと積み上げていくうちに段々態度が軟化、最終的に8キロになったのですがすっかり菩薩の顔になっていました💧

ほうらい山山越え 2017年02月18日 (土) 21時31分 コメント(0)
No.2214 ええ💧
 

値段が💧

そして神戸 2017年02月18日 (土) 16時22分 コメント(0)
No.2211 雄二様
 

そのブツは当店売価¥39.010(税込み)となります。

店主 2017年02月18日 (土) 13時54分 コメント(0)
No.2213 神戸で
 

仙台ですか💧

店主 2017年02月18日 (土) 14時54分 コメント(0)


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板