【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

home

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン [リスト]
アイコンURL
壁紙 [リスト]
削除パス
項目の保存



壁紙一部拝借→



ジョジョ 返信
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッッッッ!!!!!!!!!」
「えひゃい!」
どうも、こんばんみ。
オラ学を友達に勧めた。
「つまんね」と絶賛の嵐
(96)投稿日:2006年02月24日 (金) 20時58分

ものあい 返信
チーン。ポクポクポク
(93)投稿日:2004年01月13日 (火) 11時31分

  
チーン。ポクポク
(94)投稿日 : 2004年04月12日 (月) 16時34分

  
http://venus.aez.jp/uploda/dat/upload8330.jpg
(95)投稿日 : 2004年07月09日 (金) 17時23分

日本旭日党 ホームページ 返信
大変お久しぶりでございました。未だにリンクしていただきありがとうございました。
 さて、この度日本旭日党は9月27日を持ちまして、めでたく閉鎖いたしました。つきましては、URLの変更をお願いいたします。つまりは移転しました。中身は全く一緒で心機一転。別に頑張っていくつもりもありません。URL変更はいつでも構いませんので。
(92)投稿日:2003年09月28日 (日) 15時06分

井上 返信
6419ゲット
(91)投稿日:2003年08月21日 (木) 14時31分

yujin 返信
御無沙汰です。管理人です。
とめぞーさん井上さんtoshiyaさん、僕は、僕は生きてます。
身の心配をしてくれた皆さん有難う。
とりあえず「王大人、死亡確認」とか言われなくて良かったです。

近況:
地獄甲子園つまらねーーーーー(映画ね)
普通につまらんかったです。
(83)投稿日:2003年08月01日 (金) 20時04分

yujin
茂吉は来週で最終回のようですな
(84)投稿日 : 2003年08月01日 (金) 22時00分

井上
ああよかった〜
(85)投稿日 : 2003年08月07日 (木) 09時44分

toshiya
ユージンさん歯垢
(86)投稿日 : 2003年08月07日 (木) 16時48分

井上
ユージンさん思考
(87)投稿日 : 2003年08月08日 (金) 21時44分

yujin
君タチ
(88)投稿日 : 2003年08月08日 (金) 23時52分

井上
日曜なだけに此処に来る。
これ、最凶。
(89)投稿日 : 2003年08月10日 (日) 21時52分

yujin
来てくれて有難うございと言いたい所ですが、
どうせならエヴリデイ・毎日来てください。
(90)投稿日 : 2003年08月13日 (水) 01時50分

とめぞう 返信
ユージンさん死亡?
(75)投稿日:2003年07月03日 (木) 12時11分

井上
あまりにも・・・あっけなさすぎる・・・・(涙
(76)投稿日 : 2003年07月06日 (日) 21時47分

toshiya
ユージンさん痴呆?
(77)投稿日 : 2003年07月09日 (水) 10時10分

井上
あまりにも・・・ボケすぎる・・・・(コラ
(78)投稿日 : 2003年07月11日 (金) 17時07分

とめぞう
問題は、5月8日「ボスケテ」の日に一体何が?ってことですか?
でも、下の書き込みは21日だしなぁ・・
(79)投稿日 : 2003年07月16日 (水) 04時55分

井上

笥折
(80)投稿日 : 2003年07月18日 (金) 13時14分

井上
すみません。文字が化けてしまいました(∵A
>問題は、5月8日「ボスケテ」の日に一体何が?ってことですか?
それだ
(81)投稿日 : 2003年07月18日 (金) 13時15分

Tom50 返信
恐怖は忘れたころにやってくる。こんにちは恐怖です。

久々にオラ学をやらせていただきましたが、キャラ枠が全部埋まっていて
びっくりです。ついにやり遂げましたね!
個人的には三十郎がお気に入りです。ヤク中侍なんて素晴らし過ぎです。
解毒しなくても結構強いですしね(しないとすぐ死ぬけど)。

ちなみに僕の持ちキャラは犬です。
(73)投稿日:2003年05月18日 (日) 20時42分

yujin
こんにちわー。お久しですー。
オラ学感想アリガトゴザイマス!なんとか、なんとか更新しようとか、思ってるのですが、その、活力が

キャラ枠
お陰様で何とか埋まりました(最初10人の予定だった・・)。
我ながらですが、解毒剤って分かりづらいと思います。もうちょっとなんとかならなかったのだろ―か・・。
あとボスを2体作るつもりなのですが、そのうちの一人を「カプコンVSXメン」とかのラスボスみたいなスゴイやつにしようとしてたら、わけわからん事になって現在更新停止?っぽいです。ツクールの動作の調子も悪いので、次回更新はもうちょっと先になりそうです・・・。

持ちキャラ
犬ってけっこう地味だけど、CPUで出てくるとやたら強いですね。そんな強い設定はしたつもりないんだけど、なんでだろ〜?
(74)投稿日 : 2003年05月21日 (水) 23時00分

清涼銀河 メール ホームページ 返信
どうも、yujinさま、清涼銀河です。
リアクションが遅くなってしまいましたが、追加されたMIDI、聴かせていただきました♪
っていうか、ファミコンDISK版の『仮面ライダーBLACK』とは、また渋いところを持ってこられましたね〜。
私は元の作品の『仮面ライダーBLACK』が好きだったのであのゲームも一生懸命やってクリアしたんですが、yujinさまのMIDIを聴いて小学生の頃を思い出しましたよ。

あと、最近ふとしたことで、MSX2版の『聖飢魔II』なんてものを手に入れてしまったんですが、音楽がファミコン版と全然違いました!
特に、各面の音楽は全部が聖飢魔IIの曲で、再現度が段違い…。
ゲーム内容は同じなんですけどね。

一応、mp3に落としてみましたので、聴いてみてくださいな。

(タイトル画面の曲)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~Ginga_a/seikima2_Title.mp3
(1面の曲)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~Ginga_a/Seikima2_1st.mp3

2面はファミコンと同じくライデンゾーン(天国)でしたが、こちらもキッチリとBGMが作られてました。
ファミコン版は手抜きだったんだろうか…。
(66)投稿日:2003年04月15日 (火) 01時13分

yujin
midi感想、有難うござーます!
BLACKは後半の部分直したいです。まだまだ修行足りないです。

>仮面ライダーBLACK
僕が観てた時期は、小学生どころか幼稚園児だったかな・・・
だからそんなに憶えてないんですけど、一応毎週観てました。

ゲームは誕生日に買ってもらってからロクにプレイしてなかったのですが、こないだ耳コピするにあたって、やってみました。
このゲーム動き辛くて、すげー苛々しますね(特に空中)。これをチビッコにやらすのはコクだと思います。でも、全体的に漂うシリアスな雰囲気は、けっこうカッコいいかな?あとジャンプ時の姿勢がとてもいいと思います。

>MSX2版の聖飢魔II
そ、そんなものがあるとは・
MSXで好評だったからファミコンに移植したのでしょうか?

それにしたって、ファミコン版のBGMはなんであんなになっちゃったんでしょうか?BGMが蝋人形の館とかだったら、やっぱりファンの人はゲームやってて盛り上がると思うけどな。たとえつまんなくても。
(67)投稿日 : 2003年04月16日 (水) 00時28分

清涼銀河 メール ホームページ
どうも、yujinさま、清涼銀河です。
質問されているのに1ヶ月近くも放置してしまい、申し訳ないです(TДT)

>ファミコン版のBGMはなんであんなになっちゃったんでしょうか?
やっぱり、作る側に真面目に作ろうという気がなかったからじゃないでしょうかねぇ。
今もそうですが、当時のキャラゲーっていうのはその元ネタの人気に負うところが多くて、実際のゲーム内容はお粗末極まりないものが多かったですから…。

ファミコンでも【バツ&テリー−魔境の鉄人レース−】なんてのがありましたしね。
はっきりいって最低の出来ですよ、あれ(笑)

その点、【仮面ライダーBLACK】はまだマシな出来だったと思います。
上でyujinさまも書いておられますが、とにかくシリアスな雰囲気は保ってましたしね。

で、ここからは雑談。
2度目か3度目の復活を経た日記、読ませて頂いてます。
たいていは普通の一言コメントなんですが、時々ドキッとする内容がありますね。
4月14日とか、21日とか…。
ロードブリティッシュな一日に、とても興味があります。
とか言って、個人的に一番受けたのは4月6日の張飛なんですけどね(笑)

で、さらに関係のない話に移るんですが、今コンビニで売っている低価格コミックで、小さいフィギュアのついている北斗の拳のがあるんです。
全部『○○伝説』編ってなっていて、そのキャラのフィギュアがついているという…。
最初の北斗4兄弟編や、南斗六星編はまだ良かったんですが、今やっているのがなんと南斗五車星編。
山のフドウ、雲のジュウザ、海のリハクなんかは伝説と名づけてもまだ納得がいくんですが(リハクは微妙)炎のシュレン、風のヒューイは無理がありすぎるような気が…。
どっちもラオウに1話にも満たずに倒されてるし。

ある意味レアではあると思いましたけどね…アミバさまのは出ないかなぁ。
(71)投稿日 : 2003年05月07日 (水) 15時30分

yujin
質問というかボヤキに近いものでしたがわざわざども!

>キャラゲー
僕もキャラゲーに騙されて買ったチビッコの一人なわけで・・
でも何だか良くわからないながら、「ライダー」というだけでけっこう楽しんでたんじゃないかと思います。「たるるーとくん」とかけっこう面白かった印象あります。チビッコにはああいうので十分なのかもしんないですね。
バツ&テリーはやってないんですけど、ダメだという話はよく聞きます。ボールと、バットで攻撃?野球はしないの?

>日記
もっとなんか長々と書こうとか思うんでけど、とくに書くこともないし、めんどくさいし・・・ついに書くことすら止めてしまいました。
もう少し頑張りましょう(俺が)。

>北斗
「北斗の拳」の上に何か付いてると思ったら、フィギュアだったんですね。でもヒューイだかシュレンだかはちょっと要らないなぁ。むしろリハクとか絶対欲しくないですよ僕は。

コンビニ廉価版でしたら、「ゴルゴ」と「鬼太郎」と「静かなるドン」を立ち読みしてます。昔のコミックスが低価格で買えるようになって、いい世の中(?)になりましたね〜。
(72)投稿日 : 2003年05月08日 (木) 17時18分

はじめまして! 返信
いきなり質問ですが、テポドンって魔法でいうとどの位の威力あるんですか?アルテマぐらいはありますか?
(62)投稿日:2003年04月11日 (金) 13時33分

yujin
ティルトウェイトぐらい
(63)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 00時14分

恥女魔死手
もっと真面目に答えて下さーいっっっ!!
ティルトウェイトって何ですか?
(64)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 20時51分

yujin
質問の意味がよく分からないのと、眠いのです。
堪忍してください。
(65)投稿日 : 2003年04月14日 (月) 01時01分

サムライガン 返信
ジョジョ第七部終了してしまいましたね。
凄くアッサリしたラストで拍子抜けな感じ?という印象があるのですが、yujinさんはアレをどのように思われましたか?
(60)投稿日:2003年04月08日 (火) 11時43分

yujin
第7・・・え?第7??
6の間違いだろ〜Jガイルの旦那〜?

って、実は僕、ストーンオーシャンについては、読んでないのでよく分からんのです。スミマセン。


>ラストあっさり
第5部のボスの最期もけっこうあっけなかったし、DIOの時もあんだけ大暴れしといて最期はワンパンチで真っ二つだもんな・・。
ま、それでもアヴドゥルの最期には敵いますまい。
(61)投稿日 : 2003年04月09日 (水) 23時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板