【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

つれづれ掲示板

何か書いてください

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ご無沙汰
カーリン
更新しなくなって6年ですか。
内田康夫先生が亡くなられました、
さみしいです。

2018/03/18(Sun) 06:17 No.56

謹賀新年
宮坂綾
またまたご無沙汰してしまいました。
今年もよろしくお願いいたします!
素晴らしい一年になりますよう。

2013/01/02(Wed) 14:49 No.54

Re:謹賀新年
カーリン
今年もよろしくです。

2013/01/19(Sat) 10:59 No.55

こんにちは〜。
宮坂綾
御無沙汰してしまいました(^^;
ミニひまわり、かわいいですね!
今年の梅雨はもの凄い雨でしたが、いよいよ夏。
あまり暑すぎないと良いのですが…。

2012/07/08(Sun) 12:52 No.52

Re:こんにちは〜。
カーリン
いまもすでに暑いけど
雨もすごいね。

2012/07/14(Sat) 14:56 No.53

更新を
カーリン
したいですねぇ。
あしたは、時間あるしやってみようかな?

2011/12/29(Thu) 18:53 No.51

ひさしぶり
カーリン
ここへの書き込みはひさしぶりですね。
HPの更新したいんだけどね。

2011/11/24(Thu) 22:36 No.50

おいおい
カーリン
リニューアルのためにがんばって作成中なのですが
アップしてくれていたクールオンラインが
6月でサービス終了だそうです。
別のとこを探したいとおもいます。

いまは、HPよりブログなんだろうね。

では〜♪


2011/04/26(Tue) 21:29 No.49

ようやく
カーリン
リニューアル開始しました。
もうすこし待っててください。

2011/03/31(Thu) 18:52 No.48

ども!
カーリン
HPの更新ほんとに止まってますね。
すみません。

2011/02/12(Sat) 15:58 No.47

更新・・・
カーリン
HPの更新は止まったままです(T^T)
ブログはけっこうがんばってますので
よんでやってください。
できればペタもよろしくです(^_^)ゞ

2011/01/25(Tue) 22:08 No.45

Re:更新・・・
宮坂綾
こんにちは!
ブログ、いつもきちんと更新されていますね!
私はすぐ更新をさぼってしまいます。

私も本の片づけをしたいのですが、
もう収拾がつかない状態で(^^;

2011/02/12(Sat) 12:27 No.46

新年
カーリン
あけましておめでとう(*⌒▽⌒*)

2011/01/03(Mon) 18:59 No.43

謹賀新年
宮坂綾
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始はひどく寒くて、家に閉じこもっていました(^^;

2011/01/04(Tue) 15:54 No.44





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板