【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

つれづれ掲示板

何か書いてください

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ようやく
カーリン
パソコンを新品にしてから一ヶ月。
ようやくビルダーを入れました。
リニューアルはもう少し待って。

2010/11/23(Tue) 11:03 No.42

おひさ!
カーリン
ブログだけは意外と更新中!

2010/10/29(Fri) 22:15 No.41

更新!
カーリン
6ヶ月ぶりに壁紙を変更してみました。
中身の改造もがんばります。

2010/09/19(Sun) 10:30 No.40

暦の上では秋ですが…
宮坂綾
まだまだ暑いですね!
年々、夏の暑さが厳しくなっているような気がします。
毎日、アイスと麦茶が欠かせません(^^;
冷たいものばかりではいけないんですけど。

2010/09/05(Sun) 11:58 No.39

こんにちは〜。
宮坂綾
またまたご無沙汰してしまいました。
残業が続くと、本当にできることが限られてしまいますよね…。
勉強やらテレビやら本やら、いろいろと積み残しが(^^;

2010/03/14(Sun) 12:29 No.37

Re:こんにちは〜。
カーリン
おひさです。
元気そうでなにより。
ほんとにやれることがかぎられてくるよね。

2010/03/14(Sun) 22:54 No.38

報告
カーリン
壁紙へんこうしました。
日記は、気まぐれに更新中。

よろしくね。

2009/11/23(Mon) 17:38 No.36

放置すぎ
カーリン
更新してなくてすみません。
PCをリカバリしたせいで
ビルダーも入れてない状態です。
今夜入れますね。

2009/10/25(Sun) 18:55 No.34

ご無沙汰してしまいました(^^;
宮坂綾
ブログを読みました。
急に寒くなって、風邪やインフルエンザの人が
増えてきましたね…。
11月はこんなに寒いものだったかなあ、と
あわててセーターを引っ張り出しています。

2009/11/03(Tue) 16:08 No.35

カーリン
ども!

2009/07/20(Mon) 11:53 No.32

こんにちは〜。
宮坂綾
書き込みをご無沙汰してしまいました(^^;
今年は蝉が多くて、電話が聞こえないくらいの
大音量です。
どこか涼しくて静かなところでのんびりしたいです。

2009/08/02(Sun) 12:22 No.33

更新は・・・
カーリン
もうちょっと待ってね。

2009/07/02(Thu) 22:24 No.31

替えてきました。
カーリン
こうなるんだね

2009/06/14(Sun) 13:14 No.28

Re:替えてきました。
カーリン
ダネ

2009/06/14(Sun) 13:14 No.29

Re:替えてきました。
宮坂綾
ご無沙汰してしまいました(^^;
今度の掲示板のデザインも素敵ですね〜。

「ザ・クイズショウ」は見たいと思いながら、
結局一度も見ないままに終わってしまいました…。

2009/06/21(Sun) 12:38 No.30





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板