【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

つれづれ掲示板

何か書いてください

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


カーリン
デザイン替えてみました。

2009/04/26(Sun) 11:47 No.26

カーリン
こうなるのね。

2009/04/26(Sun) 11:48 No.27

あ〜
カーリン
この掲示板ひさしぶりに見たような・・・

ブログのほうは、けっこう更新してます。

中身は・・・ってかんじです。

2009/02/14(Sat) 18:05 No.23

宮坂綾
パソコンを通信教育で勉強されるのですね!
私ももう少しExcelの正しい使い方を知りたいのですが…。
(結構自己流なので)
マクロを組めたりしたら、もっと便利なのだろうなあ…と思います。

2009/04/12(Sun) 13:00 No.24

カーリン
ようこそ〜♪
パソコンって、ほんとに自己流でやってるから
あんがいわかってない機能とかって
あるんですよね。


2009/04/24(Fri) 22:04 No.25

新年だいぶあけちゃったね。
カーリン
ごぶさたの掲示板です。
HPの内容の更新については
もうすこしお待ちください。

2009/01/12(Mon) 11:22 No.22

おひさしぶりです。
カーリン
ブログは、けっこう書いてるんですが
かわりに、この掲示板を忘れてました。
来年は、HPの内容を見直してつくりなおしたいかなと思ってます。

2008/12/20(Sat) 22:55 No.21

更新しました。
管理人
トップの壁紙を秋バージョンにしました。

2008/10/16(Thu) 22:12 No.19

宮坂綾
もう11月も終わりですね。
今年は寒くなるのが早く、既にかなり厚着しています(^^;
これからの冬、カイロが手放せなくなりそうです。

2008/11/30(Sun) 12:53 No.20

管理人
カーリン
おは〜♪
カーリンは、元気です。
HPの内容変更を本気で考えてます。
どうしようかな?

2008/10/05(Sun) 11:09 No.18

おひさ
カーリン
こんばんは!管理人です。
いま、大阪は大雨です。
台風去ったのに何でだろ?

2008/09/21(Sun) 21:07 No.17

ようやく
カーリン
新しいバイト先決まりました。
HPのほうは、今週中に更新したいと
思ってます。

2008/07/11(Fri) 09:25 No.11

カーリン
しか〜し、働けるのは8月からのようです。
i-mode emoji

2008/07/12(Sat) 10:55 No.12

宮坂綾
ブログを開設されたのですね(^^)
私も負けずに更新をしようと…思ってはいるのですが…。
最近急に暑くなって、早くも夏バテ気味です。

2008/07/13(Sun) 12:22 No.13

カーリン
宮坂さんいらっしゃいませ
大阪は、ずっと35度だよ。
暑すぎ。

2008/08/13(Wed) 22:23 No.16

もうちょっとで・・・
カーリン
リンクページ完成します。

2008/08/07(Thu) 21:54 No.15

あぁ、暑い・・・
カーリン
そして、更新が滞る(笑)

2008/07/22(Tue) 20:42 No.14





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板