名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  担当していただいた石井さんお世話になりたした。

投稿者:チャチャのお姉ちゃん

2017.05.25に15年連れ添った愛犬でもあり兄弟のような存在の愛犬が天国に旅立ちました。両親は悲しみにくれており火葬等の手続きは娘のわたしがしましたが電話対応も深夜だったのですがとても良く、移動火葬をお願いし、初めてのことだったので悲しみにくれて錯乱していましたが、来てくだった担当さんがご丁寧に色々説明してくださり、最愛の愛犬ときちんとお別れすることができました。今後のことなども色々アドバイスしていただき、本当にありがとうございました。

[56]2017年06月12日 (月) 18時49分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 石井

先日はお見送りお疲れ様でございました。

最愛のペットちゃんとのお別れはとても辛い事です。
ですがその気持ちはペットちゃんに対する愛情の証です。
チャチャちゃんがたくさんの愛情をもらって幸せだったように、ご家族様もたくさんの幸せをもらったことだと思います。
その想いを大切にしてこれからもチャチャちゃんを想い続けてあげて下さい。

お辛い気持ちが癒えるには時間がかかると思いますが、どうかお体ご自愛ください。

[57]2017年06月15日 (木) 11時14分

  お世話になりました。

投稿者:長太郎の母

11/24 ゴールデンレトリーバー(13歳11か月)の火葬を天王寺の泰聖寺でお世話になりました。突然の骨肉腫の宣告とわずか3週間ばかりの介護で、覚悟が足りなかったばかりに家族の気持ちが付いていかない現状です。大型犬にしては長生きとは言われますが、病気になるまで、老犬ながらも散歩大好きで人懐っこくて大人しいばかりの最高の家族でした。、なかなか整理がつかずまだまだ涙することが多い日々ですが、いつか笑顔だけで思い出話のできる日がくるかと・・・
初めてのことなので戸惑い、悲しみ、辛い一日でしたが、丁寧にご対応下さってありがとうございました。

[54]2016年12月07日 (水) 11時52分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 平

返信遅くなりまして申し訳ございません。先日はお疲れ様でした、てんのうじペット斎場の平で御座います。

最愛のペットちゃんとお別れをされてまだお気持ちの整理が難しいとは思いますが、少しでもお心が落ち着ける様切に願います。

いつまでもペットちゃんの事を想い続けてあげる事が一番のご供養になると思います、まだまだ寒い日が続きますのでどうかお体ご自愛下さいませ。

[55]2016年12月14日 (水) 11時42分

  担当してくださった細野さん

投稿者:やんちゃなピコの姉

とても親身になって案内してくださってありがとうございます。
一回目の電話させてもらった時、ピコをどの様にしてあげたら解らなくて。
細野さんに優しく色々教えて頂けて、お別れの様に出来ました。
その時は、問い合わせしかできなかったのですが。
2回目連絡させてもらった時、私の事を覚えていてくれたのでスムーズに段取り出来ました。
本当にありがたかったです。
愛犬とお別れするのはとても悲しかったけど、今落ちついて考えると、良いお別れが出来たと思います。
貴社にさせてもらって、凄く良かったって思ってます。
ありがとうございました。

[52]2015年12月29日 (火) 03時05分 : 返信

お疲れ様で御座いました。

投稿者:大阪ペットセレモニー 細野

先日は、お疲れさまで御座いました。

大事なご家族のピコちゃんが旅立たれ、寂しいと思いますが、ピコちゃんのためにも、お時間がかかるかと思いますが、少しずつ元気を出して下さいね。

感謝のお言葉を頂き、本当に有難う御座いました。

[53]2016年01月06日 (水) 11時16分

  大阪ペットセレモニー細野様

投稿者:先日電話した者です

先日、質問のお電話をさせていただいた者です。
突然の電話にもかかわらず、嫌な声ひとつなく、丁寧に色々答えていただき、ありがとうございました。(次の子をお迎えしたら、亡くなった子が怒りますか?など質問しました)
まだ、写真も見る事も出来ない程の心境ですが、細野さんのお陰で自分を責めていた気持ちが少し救われました。
本当に本当にありがとうございました。

[50]2015年08月02日 (日) 20時46分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 細野

その節はありがとうございました。
私達も仕事柄、可愛いペットちゃんをお見送りされた方々のお気持ち、ご心情をお察しする事も多いのですが、ともすれば仕事に流されてしまい大切な心を忘れ勝ちに成りますが、あなた様のペットちゃんに対するやさしいお心に触れる事が出来、お電話を終えた後もホットな気持ちで一日を過ごさせて頂きました。
亡くなられたペットちゃんも喜んで居られると思います。
本当にありがとうございました。

[51]2015年08月06日 (木) 14時41分

 

投稿者:大阪ペットセレモニー 中川

まだ悲しみが癒えない時に、御礼のメールを頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも亡くなった子の魂は、ご家族様と共にあり、皆様の行く末を見守ってくれるはずです。
悲しみが癒えるまで時間が必要かと思いますが、どうかお心強くお過ごしくださいませ。

[48]2015年05月17日 (日) 17時12分 : 返信

 

投稿者:三井みゆき

先程のメールに間違いが

御社にお願いしてほんとに良かったです。

[47]2015年05月03日 (日) 19時06分 : 返信

  今日はありがとうございました

投稿者:三井みゆき

昨日亡くなった愛犬花の亡骸を移動火葬車で火葬していただきありがとうございました。
担当の方の真心の対応に感謝致しております。
ありがとうございました。

[46]2015年05月03日 (日) 18時26分 : 返信

三井様

投稿者:大阪ペットセレモニー 中川

まだ悲しみが癒えない時に、御礼のメールを頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも亡くなった子の魂は、ご家族様と共にあり、皆様の行く末を見守ってくれるはずです。
悲しみが癒えるまで時間が必要かと思いますが、どうかお心強くお過ごしくださいませ。

[49]2015年05月17日 (日) 17時13分

 

投稿者:。

人間は49日かけて天国に行きますが、ペットも49日かけて天国に行くのですか?

[44]2014年04月22日 (火) 22時37分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー

お問い合わせありがとうございます。大切な家族です、人間と同じで動物も仏教の世界では49日かけて天国に向かいます。

[45]2014年04月28日 (月) 11時19分

  大変お世話になりました。

投稿者:ぴー汰の家族

若狭 様

25日の鶏・ぴー汰の葬儀では、
大変お世話になりました。
丁寧で心のこもった対応をして頂き、
拾骨の際も時間をかけて全て拾わせてくださり
ありがとうございます。
小さな骨も全て家へ連れて帰ってあげたい。という
家族全員の望みが叶いました。

まだまだ、悲しい気持ちもありますし
無意識にぴー汰の小屋を覗いてしまいますが
これからも、ぴー汰が我が家の一員ということには
変わりありませんので、
なんとか前を向いて頑張れそうです。
今まで半年間、病気で苦しい思いをしてきたぴー汰の
最後の顔が凄く安らかだったので救われました。
これから、みんなで行きたかった場所に
ぴー汰と同じ日にきた、もう一羽の鶏と
家族全員で行けたらいいな、と考えております。
その際に、骨の一部をいれておけるキーホルダーと一緒にぴー汰も連れていきます。

葬儀の日には、悲しみが強く、しっかりとお礼をできずに
大変失礼致しました。
家族一同、若狭様に ぴー汰の最後の日をお世話になったことを感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

[42]2013年12月28日 (土) 00時31分 : 返信

お便りありがとうございました。

投稿者:大阪ペットセレモニー若狭

返信大変遅くなり申し訳ございませんした。
ぴー汰ちゃんを亡くされて」まだまだ御辛いうちのご投稿本当に有り難うございました。
当日はご家族揃ってのお見送りされぴー汰ちゃんも凄く喜んでいることと思います。
寒い夜にも関わらず皆さん外でついていてあげたのは本当にぴー汰ちゃんに対する家族愛を感じました。
特にお嬢さんを最初から最後まで車の傍にいらっしゃいましたね。
またぴー汰ちゃんとの想い出の場所に行ってあげたらぴー汰ちゃんも喜びますね。
これからまだまだ寒くなりますがお体ご自愛くださいね。
皆様少しずつ元気になっていってくださいね。
お便りどうもありがとうございました。
失礼いたします。

[43]2013年12月31日 (火) 23時49分

  ありがとうございました

投稿者:ヘンリーの家族

江頭 様

拝啓 3/29にヘンリーの葬儀では大変お世話になり、ありがとうございました。
少しずつ平穏な日々を取り戻しつつある我が家ですが、ヘンリーがいない空間に違和感は残っています。

葬儀の際は、大変遠方でまた、深夜にもかかわらず、心のこもったご対応に家族全員非常に感謝しております。
大きな悲しみではありましたが、江頭様からのお心遣いのお陰で、その悲しみから救っていただいたと思っております。
葬儀の二日後、ヘンリーが大好きだった海や、散歩コースに遺骨の一部を散骨することもできました。
もうすぐ四十九日となりますが、写真等も整理し少しずつ気持ちも整理していきたいと思っております。
葬儀当時は十分なお礼を申しあげることも出来ず大変失礼致しました。
遅くなりましたが、これからの江頭様ご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

[40]2013年05月09日 (木) 01時49分 : 返信

ヘンリーちゃんの御家族へ

投稿者:大坂ペットセレモニー江頭


お返事遅くなり申し訳ありません。
御葬儀当日はヘンリーちゃんのお見送りお疲れ様で御座いました。

ヘンリーちゃんの大好きだった海の側で見送れたのは本当に良かったと思っております。
火葬の間もずっとヘンリーちゃんを見守っておられた姿を見て、深い愛情を感じました。
大好きな、大切な家族を失うのは辛いことです。
ゆっくり、ゆっくり、心の整理をつけてあげて下さいね。
お手伝い出来る事はさせて頂きますので。

まだまだ気持ち落ち着かない内の御投稿ありがとうございました。
これから暑くなる季節です、御家族皆様お身体御自愛下さいね。
失礼致します。

[41]2013年05月11日 (土) 12時07分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板