名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大変お世話になりました。

投稿者:ぴー汰の家族

若狭 様

25日の鶏・ぴー汰の葬儀では、
大変お世話になりました。
丁寧で心のこもった対応をして頂き、
拾骨の際も時間をかけて全て拾わせてくださり
ありがとうございます。
小さな骨も全て家へ連れて帰ってあげたい。という
家族全員の望みが叶いました。

まだまだ、悲しい気持ちもありますし
無意識にぴー汰の小屋を覗いてしまいますが
これからも、ぴー汰が我が家の一員ということには
変わりありませんので、
なんとか前を向いて頑張れそうです。
今まで半年間、病気で苦しい思いをしてきたぴー汰の
最後の顔が凄く安らかだったので救われました。
これから、みんなで行きたかった場所に
ぴー汰と同じ日にきた、もう一羽の鶏と
家族全員で行けたらいいな、と考えております。
その際に、骨の一部をいれておけるキーホルダーと一緒にぴー汰も連れていきます。

葬儀の日には、悲しみが強く、しっかりとお礼をできずに
大変失礼致しました。
家族一同、若狭様に ぴー汰の最後の日をお世話になったことを感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

[42]2013年12月28日 (土) 00時31分

お便りありがとうございました。

投稿者:大阪ペットセレモニー若狭

返信大変遅くなり申し訳ございませんした。
ぴー汰ちゃんを亡くされて」まだまだ御辛いうちのご投稿本当に有り難うございました。
当日はご家族揃ってのお見送りされぴー汰ちゃんも凄く喜んでいることと思います。
寒い夜にも関わらず皆さん外でついていてあげたのは本当にぴー汰ちゃんに対する家族愛を感じました。
特にお嬢さんを最初から最後まで車の傍にいらっしゃいましたね。
またぴー汰ちゃんとの想い出の場所に行ってあげたらぴー汰ちゃんも喜びますね。
これからまだまだ寒くなりますがお体ご自愛くださいね。
皆様少しずつ元気になっていってくださいね。
お便りどうもありがとうございました。
失礼いたします。

[43]2013年12月31日 (火) 23時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板