名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大阪ペットセレモニー細野様

投稿者:先日電話した者です

先日、質問のお電話をさせていただいた者です。
突然の電話にもかかわらず、嫌な声ひとつなく、丁寧に色々答えていただき、ありがとうございました。(次の子をお迎えしたら、亡くなった子が怒りますか?など質問しました)
まだ、写真も見る事も出来ない程の心境ですが、細野さんのお陰で自分を責めていた気持ちが少し救われました。
本当に本当にありがとうございました。

[50]2015年08月02日 (日) 20時46分

投稿者:大阪ペットセレモニー 細野

その節はありがとうございました。
私達も仕事柄、可愛いペットちゃんをお見送りされた方々のお気持ち、ご心情をお察しする事も多いのですが、ともすれば仕事に流されてしまい大切な心を忘れ勝ちに成りますが、あなた様のペットちゃんに対するやさしいお心に触れる事が出来、お電話を終えた後もホットな気持ちで一日を過ごさせて頂きました。
亡くなられたペットちゃんも喜んで居られると思います。
本当にありがとうございました。

[51]2015年08月06日 (木) 14時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板