名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  担当してくださった細野さん

投稿者:やんちゃなピコの姉

とても親身になって案内してくださってありがとうございます。
一回目の電話させてもらった時、ピコをどの様にしてあげたら解らなくて。
細野さんに優しく色々教えて頂けて、お別れの様に出来ました。
その時は、問い合わせしかできなかったのですが。
2回目連絡させてもらった時、私の事を覚えていてくれたのでスムーズに段取り出来ました。
本当にありがたかったです。
愛犬とお別れするのはとても悲しかったけど、今落ちついて考えると、良いお別れが出来たと思います。
貴社にさせてもらって、凄く良かったって思ってます。
ありがとうございました。

[52]2015年12月29日 (火) 03時05分

お疲れ様で御座いました。

投稿者:大阪ペットセレモニー 細野

先日は、お疲れさまで御座いました。

大事なご家族のピコちゃんが旅立たれ、寂しいと思いますが、ピコちゃんのためにも、お時間がかかるかと思いますが、少しずつ元気を出して下さいね。

感謝のお言葉を頂き、本当に有難う御座いました。

[53]2016年01月06日 (水) 11時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板