名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:長太郎の母

11/24 ゴールデンレトリーバー(13歳11か月)の火葬を天王寺の泰聖寺でお世話になりました。突然の骨肉腫の宣告とわずか3週間ばかりの介護で、覚悟が足りなかったばかりに家族の気持ちが付いていかない現状です。大型犬にしては長生きとは言われますが、病気になるまで、老犬ながらも散歩大好きで人懐っこくて大人しいばかりの最高の家族でした。、なかなか整理がつかずまだまだ涙することが多い日々ですが、いつか笑顔だけで思い出話のできる日がくるかと・・・
初めてのことなので戸惑い、悲しみ、辛い一日でしたが、丁寧にご対応下さってありがとうございました。

[54]2016年12月07日 (水) 11時52分

投稿者:てんのうじペット斎場 平

返信遅くなりまして申し訳ございません。先日はお疲れ様でした、てんのうじペット斎場の平で御座います。

最愛のペットちゃんとお別れをされてまだお気持ちの整理が難しいとは思いますが、少しでもお心が落ち着ける様切に願います。

いつまでもペットちゃんの事を想い続けてあげる事が一番のご供養になると思います、まだまだ寒い日が続きますのでどうかお体ご自愛下さいませ。

[55]2016年12月14日 (水) 11時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板