名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  担当していただいた石井さんお世話になりたした。

投稿者:チャチャのお姉ちゃん

2017.05.25に15年連れ添った愛犬でもあり兄弟のような存在の愛犬が天国に旅立ちました。両親は悲しみにくれており火葬等の手続きは娘のわたしがしましたが電話対応も深夜だったのですがとても良く、移動火葬をお願いし、初めてのことだったので悲しみにくれて錯乱していましたが、来てくだった担当さんがご丁寧に色々説明してくださり、最愛の愛犬ときちんとお別れすることができました。今後のことなども色々アドバイスしていただき、本当にありがとうございました。

[56]2017年06月12日 (月) 18時49分

投稿者:大阪ペットセレモニー 石井

先日はお見送りお疲れ様でございました。

最愛のペットちゃんとのお別れはとても辛い事です。
ですがその気持ちはペットちゃんに対する愛情の証です。
チャチャちゃんがたくさんの愛情をもらって幸せだったように、ご家族様もたくさんの幸せをもらったことだと思います。
その想いを大切にしてこれからもチャチャちゃんを想い続けてあげて下さい。

お辛い気持ちが癒えるには時間がかかると思いますが、どうかお体ご自愛ください。

[57]2017年06月15日 (木) 11時14分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板