名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:くーちゃんのお母さん

2018.07.07にお世話になりました、6日の日に朝から下痢嘔吐があり慌てて病院に連れて行きました、今まで健康診断以外病院知らずでした...15歳7ヶ月高齢なので脱水がひどく心臓も弱っているとの事、なんとか助けてくださいとお願いして、少し元気になったので、家に連れて帰りました、体温も低くなっていたので温かくして、寝かせてあげました、私をじーーと見つめて部屋もじーーと見て大きく2度息をして亡くなりました。何がおきたのかどうしたのか、頭が真っ白になりぼーぜんとして...、くーはだんだん冷たくなりました。悲しくてかわいそうで、あまりにもあっけなく亡くなって。
夜てんのうじペット霊園にお願いして7日七夕に夕方からの葬儀をお願いいたしました。大雨が続いていましたが、セレモニー会場の外にお迎えに来ていただき、有難うございました、親友家族も来て下さりご住職の読経お別れ火葬と骨もみんなで拾骨担当の方の説明本当に有難うございました。まだまだ悲しくて悲しくて泣いてばかりいますが、いつか笑ってくーのことを話せる日がきたらいいなと思っています。このたびは丁寧にご対応下さってありがとうございました。

[60]2018年07月16日 (月) 10時31分

投稿者:大阪ペットセレモニー 構

先日はくーちゃんのお見送り大変お疲れ様で御座いました。
当日はあいにくの天候ではありましたが、ご家族様・親友ご家族様に見守られくーちゃんも安心して旅立たれた事と思います。私も一緒にお見送りのお手伝いをさせて頂く中で、くーちゃんへの愛情が大きかった事…ひしひし伝わってきたのを覚えております。愛する存在とのお別れはとてもお辛いものです。お気持ちが癒えるのに少々時間が掛かるのかもしれませんが、これまで通り話掛けてあげる事はご供養の一つになると私は思っています。くーちゃんもまた天国からじーっと暖かい目で見守っててくれる事でしょう。
これから暑い日が続きますが、どうか体調崩されぬようお身体ご自愛下さい。
この度は感謝のお言葉有難う御座いました。
私どもスタッフの励みになりますし、今後も誠心誠意やって参りたいと思います。

[61]2018年07月16日 (月) 17時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板