名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  とっても優しい構さんで感謝

投稿者:テレサちゃんのパパとママ

7月26日の夕方の散歩、そしていつもの6時のごはんを食べて、パパにごはんが出来たから呼んできて!と頼むと、いつものように部屋に行かず、変だなぁ〜!と思いママが抱いてしばらく様子を見ました。
頭がごろんと下がる感じで、あわてて病院へ連れていくと、検査などした後、肝臓が破裂して腹に血がいっぱい溜まっているので、今夜が山!!と言われ、手術しても助からないかも・・・涙涙涙
痛くて助かりそうもない手術もさせてあげたくないので、そのまま家に連れて帰り、ママの腕の中に抱かれて徐々に意識も遠くなり、大きな声で「テレサ!」と呼んだけれど、目を開けたものの2時間ほど経ち、キャン!と苦しそうな鳴き声をあげた後、トイレに行こうと立つけど歩けず、血便やおしっこを布団に出てしまい息を引き取りました。
こんなに急なお迎えはないだろう!よく病院に健康診断に行っていたテレサなのに・・と二人で大きな声で泣きくずれました。
ショックから立ち上がれないまま、異常な暑さでその日の昼から火葬した方が良いかと思い、その日に来て頂きました。
構さんという方で、愛犬が亡くなったのとは別に、構さんのあまりの優しさに対しても涙が流れました。
「感動」しました。
命の危険を感じる暑さの中、全く嫌な表情もされず、テレサをずっと炉を見守り天国に導いて頂き、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
亡くなってから毎日のように涙が流れますが、構さんに導いて逝かれた仲間と一緒にお花畑を走ったりしてテレサは楽しんでいるかと思っています。本当にありがとうございました。

[62]2018年08月08日 (水) 13時27分

投稿者:大阪ペットセレモニー 構

その節はテレサちゃんのお見送りお疲れ様で御座いました。
当日は大変暑い日ではありましたが、よく晴れた空で天気に恵まれましたよね。
テレサちゃんが天国のお花畑へ向かう道中を明るく照らし続けてくれるようなそんな日でした。
お辛い中でのお見送りだったとは思いますが、テレサちゃんはご家族様と一緒に過ごした濃密な思い出と大きな愛を持って天国へと旅立たれた事と思います。
今頃はきっと、お友達を作って一緒に走り回ってる事でしょう。
お気持ちの整理がつくまでまだまだ時間は掛かるかと思いますが、ゆっくりでも悲しみが溶けていき穏やかに過ごせる日々がまたやってくるのを願っています。
感謝のお言葉を頂き、微力ながら私も少しでもお役に立つ事が出来たのかなと胸をなでおろしております。
嬉しいお言葉有難う御座いました。
まだまだ暑くなる日が続くとは思いますが、体調崩されるぬようお気をつけ下さいね。

この度は誠に有難う御座いました。

[63]2018年08月09日 (木) 13時29分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板