名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  真心を感じました、ありがとうございます。

投稿者:ちゃみのママ

今朝5時30分に息を引き取った18歳のスコティッシュフォールド♀のちゃみ。
今回、こちらを通じて万福寺さんにお世話になることになりました。お寺の場所は小高い丘の静かなところで(普段は学生さんが多いらしいですが)、きっと、沢山のお友達と一緒に、楽しく穏やかに眠ることができると思います。
また、今回ご対応いただいた大阪ペットセレモニーの折部さんは、私たちと冷たくなった我が子に対し、終始、敬意をもって丁寧に接してくださいました。けして、動物だから、ペットだからというような軽い態度は微塵もなく、優しい気遣いと言葉をかけてくださり、ゆっくりと我が子との別れのときを過ごすことができました。安心して我が子をお任せできると思います。
折部さんご自身も14歳になる猫さんを飼っておられるらしく、だからこそ、家族同然で共に過ごしてきた子を亡くす心の痛みを共有してくださるのだと思います。
ネットでは、ペット葬儀屋といえば何かと商売気を出す業者が多いなか、こちらは真心の感じる業者さんだと思います。今回、ご縁をいただき、ありがとうございました。

[64]2018年09月06日 (木) 16時19分

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日はお見送りお疲れ様でございました。

大切な家族との別れはとても辛いものです。
私も今までに何度も経験しておりますが何度経験しても辛い気持ちは変わりません。
ですが、今までに沢山の愛情をくれた家族と別れるのが辛いのはペットちゃんも同じです。
最後のお別れの中、ちゃみちゃんが今まで幸せだったことはご家族様を見ていてすぐに分かりました。
これからもその気持ちを忘れずにちゃみちゃんの幸せを願ってあげてください。
ちゃみちゃんも天国から沢山の友達といっしょにご家族様の幸せを願ってくれています。

まだまだお辛いと思いますが、そんな中ご投稿いただきありがとうございました。

涙ではなく笑顔でちゃみちゃんのことを思い出せる日が少しでも早く来るように願っております。

[65]2018年09月09日 (日) 16時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板