名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  とても丁寧に対応していただき、心より感謝いたします。

投稿者:ピースのパパ

折部さま、11月11日は、本当にありがとうございました!

直前になり天候の変化・影響を気にして、私のほうで開始時間を二転三転させてしまいましたが、親身で暖かいご対応をいただき、誠にありがとうございました!

この子と遊んだ公園のすぐ横で、一緒に座ったベンチの観えるところで、お見送りが出来たことも本当にベストだったと思います。


開始してからも終始、誠意の感じられるご説明、心のこもった丁寧さを感じられて、ピースも「ありがとう」と感じていると思います。

火を入れる前の段取りで、私がこの子を抱きかかえて散歩したり、じっくりと過ごす時間を持たせていただけたこと、

一緒に遊んだ公園で、この子にたくさんお話することが出来ました。
生涯、忘れられないだろう、とても重要なひとときになったと思います。



火葬時、ずっと温度管理を真剣にされていたようなご様子も、私の脳裏に残っております。

お骨そのものについても箇所や意味など、とても丁寧に説明していただきながら、おかげ様で丁寧に拾骨することが出来たと思います。

受付段階から、とても親身さを感じておりましたし、控えの書類も時間が記録されていたりして有り難く存じます。

全体を通して、この子に私から、ずっと本音の言葉を言い続ける姿を出せる雰囲気だったこと、心より感謝しております。


・・・

今、気が付きましたがこの度の終了時間は、この子が臨終した時間と、かなり近い時間になっていました。

たしか臨終時間まではお伝えしていなかったように思いますが、そういうこともあるのですね。


心より、心より、ありがとうございました!

[69]2019年11月13日 (水) 11時38分

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日はピースちゃんのお見送りお疲れ様でございました。

まだまだお辛いのに感謝の言葉を投稿していただきありがとうございます。
教えていただいたピースちゃんとの出会いなどが書かれたブログも拝見させていただきました。
お見送りの時のご家族様を見ていて大切な存在だったことはわかっているつもりでいましたが、ブログを見てどれだけ大切にされていたか、どれだけかけがえのない存在だったかを改めて感じることが出来ました。

ご家族様に少しでも満足していただけるようにお手伝いできればと思ってご対応させていただきましたが、喜んでいただけたようで本当に良かったです。

ピースちゃんの想いやピースちゃんとの思い出はこれからもご家族様の中でずっと生き続けます。
姿は変わってしまいましたがこれからも変わらずに想い続けてあげてください。

ご家族様とピースちゃんが笑顔で過ごせる日々を願っております。

[70]2019年11月13日 (水) 18時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板