名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本当にありがとうございました。

投稿者:まえだ

本日11月24日お見送りして頂きました。
10歳ロシアンブルーのウルは小さい頃から病気がちでした。
最近ずっと体調が悪かったにも関わらず、ギリギリまでそれを隠して最後はずっと撫でてて!と言わんばかりにいっぱい甘え、深夜に旅立ってしまいました。

昨今、ペット葬儀にてトラブル等があると不安になりながらも悔いのない火葬にしたいと検索していたところ、柏原ペットセレモニー様を見つけ、お電話させて頂きました。

電話を取っていただいた瞬間からとてもご丁寧に対応してくださり、そして現地ではさらに親身なご説明、真摯な対応をして頂き、安心をするとともに大変嬉しかったです。
お骨の状態まで気にして頂けるなんて思ってもおりませんでした。
ウルはあまり栄養を取れていなかったのではないか、
もっと骨太に育てられなかったのか、
何かしてあげれたのではないか、
という自責の念から漏れた言葉を気にして下さったり、お焼香をして下さったり、最後に忘れ物はないか確認してくださったり…。
おかげさまで虹の橋にウルを送り出せました。

折部様、この度は本当に本当にありがとうございました。
心より感謝致します。

[71]2019年11月24日 (日) 20時43分

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日はお見送りお疲れ様でございました。

沢山のペット火葬業者がある中で、当社を選んでいただき満足していただけたようで本当に良かったです。

もっとしてあげれることがあったんじゃないか、あの時にこうしてあげていたら…というような考えになってしまう気持ちはわかりますが、あまり自分を責めないでください。
優しいご家族様といっしょに過ごせた時間はウルちゃんの宝物で、本当に幸せな時間だったと思います。

悲しみが癒えるには時間が必要だと思いますが、どうかお身体ご自愛ください。
ご家族様とウルちゃんの幸せを願っております。

[72]2019年11月27日 (水) 14時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板