名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感謝を込めて

投稿者:ももちゃんママ

先日お世話になりました。飼い主の気持ちを満足させてくださる弔いをありがとうございました。初めて飼ったわんちゃんで、最期をどうしてあげたらよいのかと思っていましたがこちらでお世話になり本当に良かったです。女性の方が担当してくださいり本当に丁寧な対応とお心遣いに感謝申し上げます。聞き分けがよく、育てやすいわんちゃんでしたので大事に大事に育ててきましたのでこちらでお願いし本当に良かったと思います。また気持ちの踏ん切りが出来ましたら納骨にお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

[89]2021年11月08日 (月) 09時48分

投稿者:てんのうじペット斎場 吉永

ももちゃんのご家族様

先日はももちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
長年一緒の時間を過ごされてきたももちゃんとのお別れは大変お辛かった事と存じます。
また、初めての事だとどうしたら良いのか不安になると思います。
たくさんあるペット葬儀社の中で弊社をお選びいただいた事また、ももちゃんの旅立ちを共に過ごさせていただけた事、私としても忘れられないお時間となりました。
ももちゃんの安らかなお顔を拝見した時、ご家族様からたくさんの愛情を注がれてとても大事に育てられたのが伝わってきました。
ご家族様に愛され、共に過ごし、最期は大好きなご家族様に見送られ虹の橋に送ってもらえた事、さぞかしももちゃんも幸せに思っている事と存じます。
少しでもそのお手伝いをさせて頂けたことに感謝致します。

まだまだお寂しいとは存じますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいますよう、そしてももちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[90]2021年11月09日 (火) 13時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板