名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  御礼

投稿者:チョコパパ

担当 阪口様

先日、池田市の万福寺さまにて愛犬チョコ(パグ14歳3か月)のセレモニーをお願いいたしました。
22日朝に息を引き取り、家族会議の結果、遺骨の返還のできるところで!が必須条件でした。
当初他社様で検討しておりましたが、コロナで臨時休業だったり、定休日だったりで、行きついた先が御社でした。
踏ん切りがついた夜11時の電話にも関わらず、丁寧なご対応いただき、翌日に手配もいただきました。
親切、丁寧ご対応により、最後の最後までお別れの時間をいただき、遺骨として無事自宅に連れて帰ることができました。
帰宅し、しばらくしたのち、妻が「あそこに頼んでほんとよかった!」「毎日牛乳を欠かさず飲んでたとはいえちゃんと火の調節してくれたからあんなにきれいに残してくれたんやね」「他所に頼んでいたら後悔してたかもしれないね」と、
生まれた時からずっと一緒に過ごし、憔悴していた小6の息子も「チョコが帰ってきて満足」と言ってくれ、
まだ5歳の娘は「チョコは???」
私:「この袋の中に帰ってきたよ!」
娘:「???」でも何となくわかってるみたいです。、私ももちろん大満足です。
まだ家族のなかにポッカリ穴が開いていますが、いつも居た場所に飾らせていただくことで
その穴が少しずつ小さくなってきております。

私は営業職で精神肉体には一定の自信はありますが。
このお仕事はどちらも私の比べものにならないくらいで私なんかには務まりません。
大変なお仕事だと思いますが、お身体に十分ご自愛いただき、これからも今までと変わらない親切丁寧な対応の御社と阪口様でいてください。
本当に感謝しかございません。
この度は本当にありがとうございました。

[95]2022年02月25日 (金) 09時35分

先日担当させていただきました阪口です。

投稿者:大阪ペットセレモニー 阪口

先日はチョコちゃんのお見送り、大変お疲れ様でございました。
御礼のお言葉ありがとうございます。
一緒に暮らしてきたチョコちゃんとのお別れはとても辛い事だったかと存じます。様々なご検討やコロナ禍などいろいろな廻りあわせがあり私が大切なご家族様のお別れのお手伝いが出来たこと、光栄に思います。
お骨もすごく綺麗に残っていて、お子様にもしっかりとご拾骨頂けて本当によかったです。
寂しさや悲しさはすぐには無くなるものではないかとも思いますが、きっとお空の上から見守ってくれていると思います。たまに、みんなでチョコちゃんの思い出話に花をさかせてあげてみてください。

お気遣い本当に有難うございます。
これから季節の変わり目など昼夜の寒暖差が激しい日が続きますが、体調崩さないようご自愛ください。
この度は感謝の言葉本当に有難うございました。

[96]2022年02月26日 (土) 15時40分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板