名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本当にありがとうございました。

投稿者:ラムちゃんの母

担当 坂口様

12月21日、愛猫ラムちゃんのお見送りをして頂きました。
私が体調を崩してしまい、日や時間を変更したりと大変申し訳ありませんでした。
その分、一日ゆっくり過ごしお別れすることが出来ました。とても優しい良い子でした。ありがとうございました。

初めての訪問火葬だったので不安な気持ちでしたが、自宅裏の公園横で行えたので安心出来ました。親切丁寧なご対応をして下さりありがとうございました。

扉が閉まった時は、もう二度と撫でてあげられないと寂しくて悲しい気持ちでいっぱいになりました。隣の公園のベンチで待っていようとしたのですが、急いで自宅に戻りお祈りしました。

お祈りのあと、ベランダから見てました。
予報は朝から曇りで午後から雨でしたが、一面の曇り空の中から、ちょうど太陽が現れ光が差してきたので、悲しみの中、少しだけ心が暖かく感じられるような気がしました。

遺骨もとても綺麗に残してくださり感謝しております。
頭蓋骨も喉仏も本当に綺麗です。ありがとうございます。

気持ちが落ち着いたとき、万福寺へ埋葬にお伺いしようと思います。

お世話になりました。本当にありがとうございました。

[101]2022年12月22日 (木) 09時59分

感謝のお言葉ありがとうございます。

投稿者:大阪ペットセレモニー 阪口

体長の方は大丈夫でしょうか?
しっかりと1日お別れしていただき、なるべく悔いの残らないようお見送りしていただけてよかったです。
火葬が出来そうな場所はどうしても限りがあるのですが、ご自宅から見える位置で火葬させていただけてよかったです。

私も雨を少し心配していたのですが、ちょうど晴れて来ていたのでもしかしたらラムちゃんが晴れさせてくれたのかもしれませんね。
お骨も全体的にすごく綺麗で、最後まで親孝行な猫ちゃんだったのかなと思います。
埋葬は焦る必要はありませんので、落ち着くまでお時間かかるかもしれませんがお骨壷に手を合わせるだけでも大丈夫ですのでしっかりと御供養してあげてください。

感謝のお言葉本当にありがとうございました。

[103]2022年12月22日 (木) 16時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板