名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感謝しかありません

投稿者:ビーちゃんのパパとママ

深夜の連絡にも非常に丁寧に対応して頂いた上に急ぎの火葬を手配して頂き感謝しかありません。

担当して頂いた相坂様のビーちゃんに対する優しさと残された私達に温かい言葉を掛けて下さり有難うございました。

暑い中汗を流しながら対応している相坂さんを見て本当に信頼できると思いました。私達の大事な息子を相坂さんに預ける事が出来て良かったと思っております。

まだまだ悲しみの途中ですが、ビーちゃんも安らかに眠る事が出来たので私達も頑張って早く笑顔を取り戻してビーちゃんの思い出を語り合いたいと思います。

相坂様、本当に暑い中有難うございました。相坂様の飼われているうちのビーちゃんに瓜二つの猫ちゃんを大事にして下さい。

[104]2023年08月07日 (月) 09時08分

投稿者:大阪ペットセレモニー 相坂

先日は暑い中お別れお疲れさまでした。
ビーちゃんの姿を見た瞬間から私の飼い猫の子と毛色や模様がそっくりで驚きました。
更に体重に対して年齢もなかなか高齢の子で私も今までさまざまな猫ちゃんを火葬させていただきましたが初めてでしたので二重に驚きました。

ここまで長生きできたのはとても大切に育てられてこられたからだと思いました。
新しくお迎えされた子も大きくなる種類の子でしたがビーちゃんと同じように長生き出来る様かわいがってあげてください。

まだまだ悲しみが癒えない中お礼のお言葉ありがとうございました。
暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。

[105]2023年08月07日 (月) 15時05分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板