名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  御礼

投稿者:さくら

以前息子を丁寧に扱っていただいたので、今回も家族の葬儀をお願いしました。訪問立ち合いのプランで、当初色々と心配していましたが(夫は即決)払しょくされました。電話対応も易しい物腰で、すぐに安心できました。19時からと遅くからにも笑顔で対応してくださったオリベさん。暑くて汗を流しながらも最後まで丁寧に扱てくれたことが本当に嬉しかったです。担当していただき本当にありがとうございます。これから少しずつ、夫と今いる猫ちゃんたちと少しずつ悲しみから回復していきます。この度は本当にありがとうございました。

[106]2023年08月31日 (木) 16時45分

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

先日はお見送りお疲れ様でございました。
まだ悲しみが癒えない中でのご投稿恐れ入ります。

当日、お二人がお別れをしている時の姿を見て、クロちゃんを大切にされいたのがすぐに伝わってきました。
その想いはクロちゃんにも必ず伝わっているので、きっとクロちゃんも皆様に感謝していると思います。

夜にも関わらず、あまりにも汗だくになってしまったので、ご迷惑をお掛けしてしまったのではないか、ご満足いただける対応が出来たのかと不安になっておりましたが、喜んでいただけたようで安心いたしました。

まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛ください。
ご投稿ありがとうございました。

[107]2023年09月03日 (日) 17時38分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板