名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感謝

投稿者:大ちゃんママ

大阪ペットセレモニー 担当阪口様
 
   2月22日大助の火葬をしていただきました
   大雨にもかかわらず傘もささずに家族にも寄り添って頂いて
   本当にありがとうございました。
   遺骨も綺麗に残して下さり16歳と高齢だったにも関わらず
   頭蓋骨 喉仏 爪の中の骨 天使の羽 歯などたくさんの骨が残ってい   ました。
   後粉々になってしまった骨も1つ残らず骨壷にいれていただきました。
   とても丁寧に対応して頂き感謝しかありません
   本当にありがとうございました
   
   
   

[108]2024年02月24日 (土) 13時41分

投稿者:大阪ペットセレモニー 阪口

生憎の雨の中、お見送り大変お疲れ様でございました。
お骨が、お年を感じさせないくらいすごくしっかりと残っていて私も安心いたしました。
細かいお骨もしっかりと納めさせていただいて、お顔も綺麗に納めていただけてよかったです。
お気持ちが落ち着くにはお時間かかるかと存じますが、体調崩さぬようご自愛ください。
この度は感謝のお言葉ありがとうございました。
すごく励みになります。 阪口

[109]2024年02月24日 (土) 14時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板