名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  御礼

投稿者:オカメインコのケンJr.の家族

10年前にも、そちら様でお願い致しまして、自宅で
火葬し、お骨を拾いました。
今回の子は突然死でしたので、とてもこたえましたが、本日で丁度3週間経ちました。以前と変わらない所か、今回は嘴や翼のお骨まで残して下さり、相坂様には、

感謝しかございません。

ご連絡が真夜中の依頼になりましたが、翌日の最後で
来て頂けて、その日の天気予報は夕方から雨でしたが、
大丈夫でしたし、お骨拾いは、ご配慮で雨に濡れない
ように、と玄関ポーチの所にテーブルを出して頂けました。
勿論、うちの子の全てのお骨が手元に有っても、夫婦・
次の子の落胆は、言葉では表せませんが、昨日、新たに
お顔がそっくりな子が見つかり、又、家族が下の子も
含めて揃いました。
勿論、お顔が似ていても別の子ですが、皆に元気が戻り
つつ有ります。
これも、後悔の無いお別れが出来たからだ、と思っております。

相坂様、本当にお世話になり、有り難うございました。

[115]2024年05月20日 (月) 04時22分

投稿者:大阪ペットセレモニー 相坂

その節は大変お疲れさまでした。

ケンJr.ちゃんの火葬中もその子のことを含め前に
火葬された子達のお話も沢山聞かせていただき
お別れは突然でしたが毎日を悔いが無い様に
かわいがられてることが良く伝わりました。

お骨の残り方についても健康だった子だからこそ
綺麗にお骨が残ったのだと思います。
新たにお迎えされた子もケンJr.ちゃんみたいに
幸せにしてあげてください。

これから気温が暑くなりますので他の鳥ちゃん
ともども体調に気をつけてご自愛ください。

[116]2024年05月20日 (月) 10時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板