【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ほらっぱ〜ふぇあ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


飲み明かした朝! - 返信 -

[1295]あっちゃん


今日はスタレビの事、忘れてました;

2006年08月16日 (水) 06時47分


今日! - 返信 -

[1294]セシB


お店にフナコシエエイチロウが来たらしい。
私は事務所にいて知らなんだ。
店の子はサインもらったり、握手してもらったらしい。
テレビで見るより細身で顔も小さかったらしい。

腰は大丈夫な様子だったらしい。
「ごち」残念でしたね!って言うのを忘れたらしい。

メール 2005年01月14日 (金) 22時27分


出初式 - 返信 -

[1293]さっちー


今日は我が市の出初式でした。
雪の降る中での屋外だったので
もう体の芯まで凍っちゃいそう。
またいつか私の制服姿観に来てね!!!

携帯はテレビ観られません〜残念。
でもムービーは出来るよ。
そして、今まで絵文字メールが動かなかったのに
すごい!動いてる〜。
でもまだまだ使いこなせず。

2005年01月09日 (日) 20時38分


おお〜 - 返信 -

[1292]みっちー


さっちーやっと携帯かえたのね〜どんなの〜?
そういえば、最近の携帯は妙に大きいよね。
さっちーのはテレビ見れるやつ?
今度見せてね〜楽しみにしてるよ!

さて、明日の天気はどうかなぁ〜?
北の方荒れないといいけどねぇ・・・
おでかけのみなさま、くれぐれもお気をつけて・・・

私のお仕事は今日はいきなり研修受けちゃったりしたよ。
でも、日常業務にはあまり関係のない研修・・・
まぁそれでもお給料もらえるから、いいんだけどね。
すご〜〜〜い肩凝りです(;_;)
この仕事やっぱりむいてないかも〜(T0T)

メール 2005年01月06日 (木) 19時02分


携帯! - 返信 -

[1291]さっちー


今日はお正月休み最終日。
市内をウロウロしていて
なんだか勢いで携帯の機種変更をしてしましました。
前の携帯よりも異様にデカイ。
私の手が小さいとは思えないし・・・

みっちー仕事どうだった?
今日からだったよね???

2005年01月04日 (火) 22時08分


おめでとうございます - 返信 -

[1290]みっちー


皆様、明けましておめでとうございます
今年もよろしく・法螺・お願い致します・・・

ツアーも中盤になり盛り上がっているみたいですね〜
ほらっぱ〜ツアーもまだまだこれから盛り上がりましょう!

メール 2005年01月03日 (月) 14時07分


ばったもん4さま - 返信 -

[1289]セシB


かっきーと対決じゃ!
福井や大阪まで4さまネタが続くだろうか?

鍵しめてはちょっといかがなものか?
まあ防犯に役立つかもしれん。

メール 2004年12月26日 (日) 14時21分


はらっぱー? - 返信 -

[1288]セシB


一文字違いと言うよりも、横棒一本多いだけ?
ほんに強敵現るやねえ。
気合いれて書き込みしよう・・・かな?

メール 2004年11月22日 (月) 22時36分


たまげたね〜 - 返信 -

[1287]みっちー


はらっぱー倶楽部とはびっくりだね!
間違えてほらっぱ〜のHPアクセスする人が
増えたらどうする??
本当に有名になる日も近い??

メール 2004年11月19日 (金) 19時15分


ライバル出現! - 返信 -

[1286]さっちー


ほらっぱーに強敵ライバル出現。
今朝の新聞によると
わが街の山沿いの集落にて
「はらっぱー倶楽部」というものが結成されたらしい。
その名のとおり
原っぱで遊ぶ倶楽部らしいのだが・・・詳しくはわからん。
新聞でデカデカと「はらっぱー倶楽部」の文字を見たとき
めちゃビビリました。
いつの間にほらっぱーは有名になってたんだ??って。

2004年11月18日 (木) 23時07分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板