【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほらっぱ〜ふぇあ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


バリ話? - 返信 -

[1157]セシB


ほらっぱーバリ写真大賞ノミネート作品発表!

の前に賞追加、バリハッスル大賞、ラブラブ?大賞

バリフォトジェニック賞、添&岡ラブリーショット

篠山きりん賞、添&岡頭もみもみショット

ハッスル大賞、さっちー風船割り

大ボケ大賞、  ?

ラブラブ大賞、あち&○プールサイドであち!

まだまだこれからノミネートいたします。

スープのDVD見たいので買っちゃお!

メール 2004年03月02日 (火) 00時06分


バリの話し - 返信 -

[1156]やすおちゃん


・・・略して、バリはな〜!!byごきげんよう
楽しそうだね〜(^.^)

そうそう、♪本日のスープ♪って
新○堂で買うとDVDがつくの??
商売上手やね〜。
新○堂から、黄金色の饅頭贈られたのかな?
「そちも悪よのう〜〜」(笑)

メール 2004年03月01日 (月) 20時54分


バリ反省会! - 返信 -

[1155]さっちー


今日はみっちーのおうちでバリ報告会&反省会
さっちーは反省の数々でございます。
次回こそはと心に誓うさっちーです。
みっちーママごちそうさまでした。

来週はみんなの写真が見られるんだね。楽しみー!

私のろくでもないデジカメ写真を使って
密かにバリアルバムを作成中。
アドレスは
http://www.myalbum.ne.jp/user/fe017378/
パスワードはhorahora
あくまでも極秘公開なので内密に。
みなさん良い写真があったらゆずってね!

 

2004年02月29日 (日) 23時24分


あるある探検隊長! - 返信 -

[1154]セシB


あるある探検隊長、やすおちゃんがゆく!
シリーズ化する?教育テレビの番組になるかも!
がんばれやすおちゃん!

明日のほらっぱー会、セシBはテニスの試合観戦
のように首を右左に振って爆笑談を聞くことでしょう!
よってめずらしく無口??なセシBが見られるかも?

メール 2004年02月28日 (土) 22時25分


いぇ〜〜いby高嶋父 - 返信 -

[1153]やすおちゃん


本当に楽しい旅やったのねえ。
羨ましいじゃあ〜〜りませんか!
明日のほらっぱーの集い、楽しんでね。

私は、いろんな「あるある」探検
してきます(笑)

メール 2004年02月28日 (土) 19時08分


ごんちゃんお帰り! - 返信 -

[1152]セシB


めっちゃ楽しかったみたいやねえ、うらやましい〜っす!
添&岡ちゃんサポートなのにようやった、
あんたたちはえらい!賞に決定!
写真見る前にバリバリ大賞決定。かな???
けどまだ強敵が現われるかも?

さっちー、日曜日はええもん持って行くよ!

メール 2004年02月27日 (金) 22時35分


あるがと〜ごぜました。 - 返信 -

[1151]ごんちゃん


バリでお世話になった皆様、どもあるがと〜です。
昨日取り捲った写真ができあがり、改めて楽しかったな〜、と感慨ひとしお。
そえちゃん、おかちゃんの面白さ炸裂&きーさまトークも楽しかったごんなのでした。

また写真見せてね〜。楽しみにしてます。

2004年02月27日 (金) 15時51分


日曜日! - 返信 -

[1150]みっちー


みなさん取り合えず無事に帰ってきてくれてよかった!
居残り組は待ち遠しかったよ〜〜〜
日曜日がと〜〜〜っても楽しみだ〜

えっ?やすおちゃんは来ないの?
今回はてっきり参加かと思ったのに・・・

そうだねぇ〜
日曜日のお昼は豪華に私の手料理??
と思ったけど、
作っている間に面白い話を聞き逃しそうだから
次回にします。(^^;

2004年02月27日 (金) 10時24分


さっちー、お帰り! - 返信 -

[1149]セシB


「もう帰したくない!」ってだだこねなかったか?
 要ちゃんが。
日曜日はこどさちのしゃべくり期待してるよ!

お昼は何食べよ?

メール 2004年02月27日 (金) 00時24分


私がいない間に・・・ - 返信 -

[1148]さっちー


この掲示板盛り上がっていたのね。
驚いたぜ!

で、バリから帰ってきました。
無防備に日焼けしたために
鼻の皮が剥けてきました。2月だってのに・・・えらいこっちゃ!
何がおもしろかったって
こどさん、あっちゃん大活躍!
いろんな意味でぶっ飛んでました。
そして、最後に添ぴょんに思いっきり笑わせてもらい
添ぴょんもすっかりほらっぱーのとりこ???
しっかりほらっぱーの存在を紹介してきましたぞ!
さっちーは添ぴょんに大きな宿題を課されてしまい
頭を悩ます始末。
週末におそまつレポを作ろうかな・・・作れるかな?

みっちー時計が出てきてよかったね。
はさみさんの威力はすごいでしょ!!!
急須さんはしなかったの???

「笑わず嫌い王」すごく気になってたんだよぉ〜。
見たかったなぁ。

2004年02月26日 (木) 21時40分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板