【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お手頃掲示板(^▽^)/

沢山書き込んでね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[52] 題名:やっぱり 名前:Rikou MAIL URL 投稿日:2002年11月12日 (火) 08時30分

そうだったのかぁ(^^ 検査室からルーペ持ってこようかな(笑)

シンプルイズベスト。運転するんだから後部座席は関係ないよ(笑)

液晶が壊れる、ハードも壊れる、会社でいろいろと見てるから平気だよ。
約2週間程で戻ってくるしね。

昔は映画小僧でした。ひとりでぴあ片手に観に行ったし(笑)
観た映画のパンフ、まだ持ってます。ETのパンフもあるよ。


[51] 題名:バド子様 名前:お手頃 MAIL URL 投稿日:2002年11月12日 (火) 00時48分

そうです。バド子様であります。ありがたや〜(おぃ)
拡大しても顔分かんないから公開しちゃった(笑)本当は消し忘れだけど(^^;)

車ですが、グレードが低いので装備がイマイチです。
後部座席部の窓が手動かも・・・
運転座席に座った時、パワーウインドウスイッチが2つしかなかったし・・・
サイドミラーのコントローラー付いてなかったような・・・
多分これも手動・・・
今考えるとスイッチ少なかったし・・・快適装備仕様車じゃないですね。
まぁエンジンがCVTだし、静かだからいいか(^^)

パソコンクラッシュですか!ハードディスクが壊れると何も出来ませんね・・・
早く治る事を願ってましょう。

ハリーポッター、映画館で観ると迫力ありますよ。
DVD版観たけど 迫力がイマイチかな?

E.TのDVD欲しいなぁ・・・


[50] 題名:車 名前:Rikou MAIL URL 投稿日:2002年11月11日 (月) 16時36分

来たんだね。良さそうだね。
背後に見えるのって、バド子様?拡大しちゃおうかな(笑)

見つかってもなんにもないから平気だよ(笑)

事故に入れ知恵は、付き物だからね(^^; ある意味しょうがないよね。

今日から自パソが、入院(笑)ハードディスクが逝った感じ(^^;
Windows ブルーエラーから始まって、セーフモードでも起動しない。
リカバリーしたけど、カレント状況チェック中にエラー。
そっから先に進めず、リカバリーの初期画面に逆戻りして無限ループ(笑)
保険入ってたから前回同様、修理に出しちゃった

ハリポタかぁ・・・一回目もビデオだし、今回もまた・・・(笑)


[49] 題名:わーい(^^) 名前:お手頃 MAIL URL 投稿日:2002年11月10日 (日) 00時51分

待望の車がディーラーに届きました(^^)
早速頼んじゃった。えへへ(嬉)

>わかさぎさん
寒いっすねぇ。最近では車の窓も凍りついて大変ですよ〜。
釣果が寒いんですか・・・ 私は釣りにも行かなくなってしまってます(^^;)
車が届いたら霞に行く予定ですが、多分ドライブで終わるんでしょうね(;;)

事故はまだ示談が終わっていません。
保険屋さんに全て任せてあるので 苦労はないんですが、やっぱり気になります。
目ですが、やっぱり視力の低下は防げませんでした。
1,5あった視力が今では0,9だっけ?そこまで落ちました。
最近目が疲れるし、頭痛もしてます。辛いっすね。

来年こそおみくじで大吉を引きたいものです。
(去年は末吉。書いてある事は凶ぐらい酷いものでした・・・)
わかさぎさんも頑張って下さいね(^^)
お互い大吉を目指しましょう!(っておい(^^;))

>Rikouさん
実はゴルファーだったのです(大嘘)
パターゴルフしかした事ないけどね(笑)

平日って言うと 仕事中ですね(^^;)上司に見つからないようにネ(笑)

事故相手の診断書では 全治二週間だったんですよ。
多分誰かに入れ知恵されたんじゃないですかね?
って私が原因なのでこんな事書いちゃ悪いですよね。反省・・・

フリーソフトはやっぱり危険ですね。自己責任なので文句は言えませんが・・・
最近は好調なので助かってます。

ロードオブザリング、以前借りました。
最初の頃観てましたが いつの間にか寝てました(^^;)
90円で借りたから まぁいいか ってな感じで返却しましたよ(^^;)
また今度借りる予定です。
面白かったみたいですね。楽しみじゃ〜。

ついにハリーポッターが上映されますね。観に行かねば!
ついでにトリックも観ようっと(好きなんだなぁ)


[48] 題名:こんち 名前:Rikou MAIL URL 投稿日:2002年11月09日 (土) 17時56分

お手ちゃんってゴルファーだったのね(違)

見つけるのは、早い方です(笑)平日なら(爆)

まだ通院してるのかー 長いねぇ
サイボーグ化手術でも受けているのだろうか(違)(^^;

フリーソフトは気をつけないとね(^^;
前のNTが、デリケートな奴だったんで、
その辺気をつける癖が付いてます(笑)

先日、ビデオでロードオブザリング観ました(^^;
すっかり旬が切れたこの時期に(笑)
SW帝国の逆襲依頼、ショックを受けました。。。
あそこで切るってないでしょー(笑)、、、観た?


[47] 題名:こんばんは^^ 名前:わかさぎ MAIL URL 投稿日:2002年11月07日 (木) 18時34分

寒い日が続きますねぇ。身体にこたえます。
ところが?釣果も寒いんですよぉー。身体にこたえます(年寄りっぽい^^笑)
↓事故はまだ落ち着きませんか。大変ですね。
そういえば、目の方は大丈夫なんですか?視力戻りました?
ついてない年でしたね(もう年末?^^;)
きっと、良い事がありますよ!
・・・ぼくもないかなぁ〜(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板