【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お隣さんは更年期掲示板

メールアドレスは記入されないほうが安全です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 恭子
題名 閉経までヤーズフレックスを飲みたい
内容 私は、12月4日に✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️に乗って東京🗼で低用量ピル・ヤーズフレックスを飲んでみようと決めたのよ❤️生理に振り回されない快適な生活を送りたいなぁ😃と思ったからなのよ🎵👋
[807] 2019/11/17/(Sun) 17:49:32

名前 みか
題名 海外のエストロゲンとナチルラルホルモン輸入サイトを教えてください。
内容 ここの掲示板、拝見しました。
ひまわりさん、まだ見ていらっしゃいますか?
アンチエイギングストアのナチルラルホルモンは使用してみていかがでしたか?
副作用などはありませんでしたか?
自分は34歳で早発閉経したものです。ここ4年でめっきり年を取ってしまい、動脈硬化や心疾患、アルツハイマーなどが心配です。どうにかしてナチュルラルホルモンで対応できないかなと考えています。アンチエイギングストア以外にもここは信頼できる、というサイトがあればみなさん、教えていただけませんか?どうかお願いします。
[806] 2019/04/21/(Sun) 11:33:37

名前 恭子
題名 低用量ピルを飲みたい
内容 KURIKOさん💕私は、40代後半女性なんですが、仕事しながら閉経近くまで低用量ピルを連続3シート飲んでみようと思っています😆❤💕🎶😆❤💕な時に生理を起こせるなんてとても🎵😍🎵です😆❤生理初日からプレマリン&デュファストンを飲んでみようと思います😆❤
[805] 2017/07/26/(Wed) 21:12:36

名前 恭子
題名 ホルモン剤を飲んでも良いのか
内容 6月29日に産婦人科へ行って低用量ピルを処方してもらいたかったのですが、「他のホルモン剤をお願いします」と私が言ったので、先生がホルモン剤のデュファストン&プレマリン&プリンペランを処方されただと思います❗😱以前、私は、ソフィアと言う中用量ピルを2シート飲んで気分が悪くなってしまった事があります❗自然にまかせたら、3日で終わるのか不安なんです❗
[804] 2017/07/01/(Sat) 19:25:14

名前 真理子
題名 ホルモン補充
内容 更年期乗り越えるのには、更年期に必要なホルモンを、摂るのが一番かな!?http://p.tl/NbZz
[803] 2011/05/24/(Tue) 10:00:41

名前 ゆみ
題名 プラセンタ
内容 はじめまして。
突然ですが、プラセンタってご存知ですか?

女性はもちろん、男性の更年期障害にもプラセンタは良いと言われていますよね。

だから、今プラセンタの成分にはまり続けています。
今では愛用の健康食品によってプラセンタや他の栄養成分を補給しています。

ちなみに私の愛用は美健香。

知名度の高い商品を使っていらっしゃる方は
まずは何よりも「効果」を第一に考えて商品を選ばれたほうが、
懸命だと私は感じています。
[799] 2008/03/25/(Tue) 15:23:51

名前 kuriko
題名
内容 プラセンタ注射についてはHRTほどエビデンス(治療例報告)がなく
主にアンチエイジングのほうで使用される例が多いようです。
更年期障害の治療として保険診療の適応も可能(皮下、筋肉注射のみ)ですが
週に3回の注射など、時間と金額もHRTよりかかっています。
肝臓の治療薬でもあるので、肝臓の悪い方とか
乳がんのリスクの高い方などがHRTのかわりとして
される治療法ですね。
[800] 2008/03/30/(Sun) 12:07:50

名前 さちこ
題名 心がけ次第
内容 更年期は考え方を変えれば克服できます。
[797] 2007/09/12/(Wed) 22:53:56

名前 kuriko
題名 それは比較的軽い症状か、うつ状態だけの時
内容 冷え症状や、筋肉関連の障害などはやはりホルモン剤を補給した方が早く症状は消えます。

体調が良くなれば考え方も変えるのが容易になりますね。

胃を摘出した場合、精神力で消化液を出すわけには行きません。
少しの消化剤を補給することで体力が維持できますね。
確かにに精神力で(スターの追っかけなどで)ホルモンのバランスがとれる人もたくさん居られるのは事実です。

でも好きなことをすると言う体力も気力もなくなっている人や、症状のきつい人にはやはりホルモン補給をお勧めします。

つらいなら気持ちの持ち方をかえたらいいのだと決め付けないで、
婦人科で症状を相談されて、医師の判断も参考にされてはいかがでしょう。
更年期から来るうつ状態と、神経科の欝とは又違うものですから。

それとここは休止中の掲示板です。
開きにくい時があるので、続きはこちらに移動させました。
URL http://www.tcct.zaq.ne.jp/otonarisan/
[798] 2007/09/13/(Thu) 18:30:51

名前 V=NET
題名 治験にご協力ください
内容 V-NET(ボランティアネットワーク)です。
毎月、閉経後女性などの試験が予定されておりますので
ご興味ありましたら、文面最後に連絡先がのっております
ので御連絡下さい。
また、近々になりますが閉経後女性日程ありますので
ここには書き込みしておりませんが、ご興味ありましたら
御連絡下さい。

閉経後女性対象試験詳細

対象:閉経後女性20〜64歳
実施場所:関東
ボランティア募集受付地域:東北〜関東〜関西
謝礼金(負担軽減費):お問合せ下さい。
(1)健康診断日
毎月ありますので御連絡下さい。

*健康診断日前日に指定場所に宿泊して頂きます。
 詳しくはお問い合わせ下さい。

日程詳細:5泊6日 事後検査1回
(入院集合時間:9:00 退院時間:12:00)
*全ての日程に参加できる方

(除外基準)
・閉経後2年経過した女性の方
・臨床試験をよく理解して、協力していただける方
・関東在住の心身ともに健康な、満20〜64歳の女性の方
・自然閉経又は子宮切除・卵巣剔除・卵管結紮により閉経した方
・薬のアレルギーがない方
・体重45Kg以上で、BMIが17.6以上26.4以下の者
・健康診断の3ヶ月前に献血をしていない方
・他施設の治験に参加された方で、最後の参加から4ヶ月(試験によっては6ヶ月)
以上経過している方
・毎日薬を飲んでいない方

その他、試験の詳細についてはお問合せください。
上記以外にも色々な基準がありますので、申し込みの際に確認してください。

上記試験にご興味ありましたら
下記連絡先に御連絡下さい。
また、治験などにご興味ありましたら、御連絡いただけ
ればと思います。
ボランティア登録や紹介(リクルーター)登録(成功後報酬有)だけでも随時受付けておりますので宜しくお願いいたします。

HPは、今月中に作成されますので出来上がりましたら
告知させて頂きますので宜しくお願いいたします。

V-NET(ボランティアネットワーク)
住所:東京都港区港南2−15−1
品川インターシティA棟28階 晦XASS内
電話番号03(6717)4040
携帯電話080(1214)0405
[795] 2007/07/03/(Tue) 14:03:39

名前 kuriko
題名 了解です(^o^)丿
内容 さっちゃんへのレスは新規でお願いします。

ただ、めまいがひどい時は無理しないで
目は使わないほうがいいですよ。
無理しても気になることは確かめたいという
勤勉さを、もうちょっとゆるめたら
ストレスはぐっと減ると思います。
パソコンは明日確かめても大丈夫です。(^o^)丿
休養してくださいね。
[793] 2005/10/12/(Wed) 19:59:22

名前 さちこ
題名 更年期
内容 更年期は心お変えれば楽になります。
[796] 2007/09/12/(Wed) 22:47:19

名前 さっちゃん
題名
内容 くりこさん、ご丁寧にお返事ありがとございました。

つい先ほど仮眠から起きて、リハビリのために畑のサツマイモを一株掘ったら、立ちくらみがして倒れかけパニック発作になりそうでしたので、すごすごと戻ってきました。サツマイモ堀りって、こんなに大変だったけなあと思うと、つくづくトホホです。

アメリカの新しいウェーブは注目に値するものが多いと思います。かといって、やみくもに真似や後追いをするだけでは、かつて、そして今も歩んでいる日本社会の愚かな側面に陥るだけなのですが。

私がカリフォルニアの環境共生都市の視察で学び、自分でも職住一体のなかで仕事と家庭を大事にしたいと思ってSOHOで仕事を始めたときも、日本ではまったくのフロンティアでした。そして、会社では、大きな風当たりがあって、私のパソコンには、「異端児」のシールがはられました。

でも、自分の信念で始めたので、辛かったですが、がんばりました。実績をつくれば、周りにも認めてもらえると思ったのです。

BHRTは、また話は全然違いますが、自分でよく勉強し、主治医にも理解を求め(これがいちばん時間がかかるかな?)、私の15年間早い老化を少しでも食い止める方法を見つけていきたいと思っています。

アメリカの知人と連絡がとれ、ポンプ式のエストリオールと女性用のDHEAをオーダーすることができました。ここで、「女性用」というところが、男性用とどのように違うのか、もうちょっと勉強が必要なのですが。エストロゲンに変わりやすい成分が入っているのでしょうかね。テストステロンの血液検査も受けるつもりでいます。

今はとにかく、この寝たきりから脱出したいです。トホホ・・・

掲示板ですが、返信であっても、次々と新規投稿形式にしてはいけないでしょうか。何に対するお返事かをタイトルその他で明確にすれば、どなたへの返信かわかりますし。下の方に探しに行く時に、目が辛くなって、めまいがおきてしまうのです。ごめんなさい。
[792] 2005/10/12/(Wed) 15:00:16






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板