【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

N−powers

ここはジャンルフリーの掲示板です。
いろんなことは話して皆さんと仲良くなりましょう!!
※ちなみに、フルメタアイコンが増えてます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.265 のんびり大好き!
NAME:たまぴー

突然お邪魔しますm(_ _)m

「のんびり」で検索していたら此処にたどり着きました。

いいですよね、「のんびり」って響き

私は「のんびり」生きていかないと息が詰まっちゃうんです。

食事もお風呂も「のんびり」です。

仕事も家で「のんびり」1時間やっては1時間休み

正味3時間くらいしかしてません(^_^;)

でも、お勤めの方より収入にはなっているかも(笑)

良かったら覗いて下さい。

http://3265490.autodreamteam.com

では、また来ます(^^)/

2004年03月26日 (金) 10時56分

No.264 へ…閉鎖?
NAME:ピカ

ここ閉鎖しちゃったのですか?
では一応、リンク外しときますね…
また復活したときは是非…僕のHPにお知らせくださいw

2004年03月14日 (日) 12時45分

No.261 お久しぶりですぅ
NAME:ピカ

デュオさんお久しぶりです!ピカですよ
覚えていますかねぇ??
何か荒らし撲滅同盟が一時閉鎖しちゃったみたいで…

あ、僕のHPはもうすぐ移転するのですよ…で、荒らし撲滅同盟のリンクは張らなくてもあのバナーがあるだけで少しは荒らしが少なくなると思っているのです…
何故リンクを張らないかというと、閉鎖しているからです(もちろん復活したらリンク張りますよ)リンクを張らないで、バナーだけをおくのはいいですか??

では

2004年02月01日 (日) 08時24分


No.262 ほんとお久しぶりです
NAME:吹雪

バナーは好きなように使ってくださって結構です〜♪
ちなみに現在は更新停止中です・・・;
いやリニューアルするつもりなんでw
そのときはまたよろしくお願いしますねぇ〜♪

2004年02月08日 (日) 22時05分


No.263 では
NAME:ピカ

そうですか!では使わせてもらいますね
もし荒らし撲滅同盟をリニューオープンした場合は、出来れば僕のHPの掲示板でお知らせをしてくれると嬉しいです…

もうすぐ移転するのでリンクの張替えお願いのお知らせに来ると思うのでヨロシクお願いします

2004年02月19日 (木) 20時09分

No.259 Happy New Yearです♪
NAME:吹雪

明けましておめでとうございます♪
これからもなにとぞ当サイトをよろしくお願いします!!
あと・・・通り道以外にも使うように(爆
実は管理人が通り道としか使わないのは内緒♪(爆

2004年01月01日 (木) 00時15分


No.260 あけおめ〜(ぁ
NAME:鳧(元へなちょこザウルス

遅くなってしまった。。。_l ̄l○
あけましておめでとうございますー。
そして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そうだ。(何
HP改装&移動したんでお暇な時にでもリンク&バナーの変更お願いしますm(_ _)m
HPアド/http://www.aa.alpha-net.ne.jp/zaurusa/
バナアド/http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/7856/cloud.png

それでは良いお年を〜。

2004年01月08日 (木) 22時27分

No.257 テスト前に大幅更新してますが何か?(爆
NAME:吹雪@管理人

我が友にさっさと更新しろ!!といわれてるので(笑)日記更新+ほかいろいろしましたw
しかし、やはりちゃんとした更新履歴はいりますかねぇ…というかすでに、いつサイト開設したか覚えてないし;
まぁ、今度の我が誕生日をサイト1周年にでもしましょうかw(←結局どうでもいいらしい
で、本題。一応「変幻無幻」とかいう名前も中身も変なゲームをレンタルゲーム屋さんから借りたゲームをカスタムして作ってみましたw
皆さん、ストレスがない方はどうぞやってみてくださいw(待て
ちなみにストレスがあるとXPをセレロン400で動かすくらいやめたほうがいいですw(待て
あと、100人メッセ参加者募集中ですw
出たい方は題名を「100人メッセ(・∀・)イイ!!」としてメッセのアドレスを書き込んで私にメールをお送りください。ではではw
余談ですがセレロン400でXPを動かしてるのは我が友です。(ぇ

2003年11月24日 (月) 23時53分


No.258 ΣΣ( ̄□ ̄;
NAME:鳧(元へなちょこやらマワシゲリやら

どうもご無沙汰してますー。
やってみました、変幻夢幻!
結果・・・・_l ̄l○
難しすぎますぞコレ( つД`)
吹雪さんよくあんな得点出せませたねw
どうしても2連鎖以上できないです(´・ω・`)

2003年12月14日 (日) 19時21分

No.253 メールどうも^^
NAME:マスター@UTOPIA管理者

なんでおぬしがあんな賞取ってんの!!
もうびっくりしたがなぁ〜w
バナーは一応またネフレに作ってもらってるからもうちょっともっといてねぇw
ちなみにただいまJAVA独学中(サボりぎみ
ヤッパ面倒ですなぁ〜オレの学校工業系じゃないしたかだか進学系(といっても成績上位w

しかもオレのパソやってる理由はできなきゃ困る+プログラムくらいできにゃついていけないと思ってるから(爆笑
このごろ無駄にタイピングがかってに早くなってきやがったしw
暇なときにチャット会気なされそれと一応顔見知りなんだからメールであんなに敬語使うでない!
それと携帯持ってるならそっちのアドレスホットメールに送っといてや〜よろしくたのんます^^
めちゃめちゃネチケット無視した口調ですんません。友達のホムペじゃちっと壊れるからねぇ〜w
オレのホムペもジャンルフリーになったからそこんとこよろしくねぇ〜
毎日のように掲示板に来てくんろ
口調なまりすぎたかなw
また暇なとき遊びましょ〜^^
もちろんゾイバUだぞ!
オレは日曜はほとんど暇だからね!
久々にぬしからメールが来たから打ち壊れて
ものすごくロングレスしてしまった。
まだまだ書き込みたいことあるけどこれ以上書いてもキリないかなw
そういやオレのパソの描画技術少し上がったから暇なとき描きに来るからねぇ〜楽しみにしといて^^
ではでは又こんどぉ〜♪
(=^ェ^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ニャ~・*.:(^ェ^=)ノ~~☆

2003年10月26日 (日) 21時01分


No.254 返信が何で遅いかは気にしないように(な
NAME:デュオ@へっぽこ管理人

なんであんな賞が取れたかは俺が一番困ってます。(爆
JAVAかぁ〜…俺はまだ出来んな;(な
Cなら一応この前のテストで勉強しないで75取れたが(待て
確か、マスター(一応HNで^^;)は北だっけ?(ぉ
ちなみに俺は成績上位から、下位まで著しく行ったり来たりしています;(コラ
あぁ…そういやJAVAは俺らは2,3年にに習います。
プログラムぐらいは勝たせてもらうぞ♪(待て
タイピングが早くなったのかぁ…
俺も今度ワープロ検定があるから早くなりましたな。ちなみにe-typingってのでランクAを取れたぜ♪
バーサスUかぁ…近頃やってないな;
今は本を読んでるほうが多いな…
ちったぁ本も読むように(ぇ フルメタルパニック!やキノの旅、灼眼のシャナとかがお勧めです。(ぉ
ちなみに今の俺は友も増えたので中学よりは明るくなってます。ついでに落ち着きを取り戻しました♪
たしか一回君を投げた記憶があるような…(汗
あんときゃ、すまんな;(今頃謝るな
いや、この前柔道で背負い投げがあったから思い出しました。(ぉ
まぁ今の俺の友の話とかはメッセで話しましょう。ってことでmsnメッセのメンバに俺を登録しておくように(ぉ
では!!

2003年11月01日 (土) 22時54分


No.255 へっ
NAME:マスター@UTOPIA管理者

プログラムで勝てなかったらやヴぁいだろw
こっちは独学そっちはガッコで習ってるんだぞ!!
しかもかなりサボっていましてないしw
オレは相変わらず女子と仲良くしてますぞ〜♪
めちゃめちゃ楽しいですわ〜^^
ってか友達から女子と話しすぎだのうるさい子といわれまくり(^-^;A
ワープロ検定は北はそんなことしてないから一切情報が流れてこないなぁ〜(泣
使えないガッコだw
進学校だから仕方ないけどね(^-^;A
漫画は絶対ハガレンがいいぞ!!
それとドラドラとKYOとetc・・・
明るくなった=ヲタク系がかなり多くなったとしか解釈できないのだが・・・ウェストポーチだけはするなよ!!完全ヲタクだ(爆笑
それと俺らの地区のアニメートは行くな!!
あそこは本店よりヤヴァイらしいから・・・(手遅れ
某大掲示板用語は使いすぎるとちょっとやばいかも・・・家のガッコでマンセーがはやってるようだが・・・(オレがなんとなく言いまくってるだけかもw
でも黒板に万歳(マンセー)なんて書いてあるしね(^-^;A
マジあせるしまぁ某大掲示板用語は使うとヲタク呼ばわりされるから注意するこったw
オレはプログラムで負けてもオセロじゃ負けない(謎)根拠はコンピューターの一番強いのをつんだからだw(半分しかしてないのに一色にw)すげ〜だろ^^もう誰もこのタイムは敗れないからずっと一位にオレのHNがマジ感動〜〜♪
学力では絶対負けないからなw
まぁせいぜいがんばるこったw
(=^ェ^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ニャ~・*.:(^ェ^=)ノ~~☆

2003年11月03日 (月) 21時04分

No.250 にょ!
NAME:KOUSAN

デュオさん移転おめでとうにょ!
最近はデュオさんは
にょにょってるかにょ?(意味不明…
じゃまったにょ〜!!

2003年10月25日 (土) 22時49分


No.252 …来たな…
NAME:デュオ@へっぽこ管理人

まずにょはやめろや;
一応チャットでのネタとしては最高ですが(ぉ
…これ以上いうことがないな…(爆

2003年10月26日 (日) 14時34分

No.249 こんにちは
NAME:M

いい機会があったのでカキコしてみますた
うざかったら削除してください(にょ

2003年10月23日 (木) 11時48分


No.251 ちゃんとできたんだ・・・(何
NAME:デュオ@へっぽこ管理人

図書館からは掲示板への投稿はできたのか…
処理遅かったからできないと思ったが(爆
というか「にょ」はやめろや;

2003年10月26日 (日) 14時30分

No.247 移転しました!!
NAME:デュオ@管理人

またまた移転しやがいました♪(爆
っことでこれからもよろしくお願いします!!

2003年10月15日 (水) 22時34分

No.243 どうも♪
NAME:キノ

(コピペ文すみません!><)
どうもお久しぶりでございます♪
このたび、(早いのですが)ハロウィーンの絵をもって来ました♪
こち

です!

後、リンクに関してなのですが
バナーアドレスが変わったので変更もお願いします!
でぃは!(しゅたっ!

2003年10月09日 (木) 12時59分


No.245 オーケー、オーケー、オールオーケー♪(何
NAME:デュオ@管理人

ハロウィンの絵をどうもありがとうございます♪
リンク先の変更ですかわかりました、変えておきます〜♪

2003年10月11日 (土) 10時04分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET