【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Keeps Me Running BBS

We Love EVOLUTION!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ジオシティーズ
by ひろ@管理人 RES

どうも,管理人なのかどうかよくわからない,管理人です。
さて,このHPを見ている人は皆無だと思いますが,
お知らせです。
ジオシティーズが3月をもって終了となるようですので
自然とこのHPも終了となってしまいます。
バックアップは多分,どこかのファイルにあると思いますが,
改めてどこかのサイトに移設する,ということは考えていません。
エボ8買ったのは確か2003年だと思いますが,
以来,いろんな方と交流ができました。
皆様に感謝申し上げます。
あれから16年経ちました。
私も,家族ができ,趣味も変わり,今はエボを降りてしまいましたが,
振り返ってみると,もう一度乗りたい車です。
大げさかもしれませんが,エボと一緒の過ごした時間は
心の中の宝物です。
峠に行ったり,オフ会に参加したり,いじったり,事故ったり・・・。
そんな思い出と共に,このHPがあったのですが,
もう最後の一ヶ月になってしまいました。

そんなに,かっこいいHPではありませんが,
訪れていただいた皆様,
本当にありがとうございました。

そしてエボ8もありがとう。
これからも,私の心の中で生き続けます。
2019/02/28(Thu) 17:42[199]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板