【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Keeps Me Running BBS

We Love EVOLUTION!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
オルセー美術館よさそうですね!
by nobi RES

以前フランスに行った時は、ルーブル、オルセー美術館を見る時間が有りませんでした。(T-T)

今度行くときは1週間位かけて美術館を見て回りたいなァ〜。
ルノワールの日傘の女は、是非実物を見てみたいものです。

2006/10/30(Mon) 19:24[181]

by ひろ@管理人 +

良かったですよ〜

一日だけじゃ、とてもじゃないけど
見て回れないですよね〜。
僕もゆっくり見たかったです。
今回、ルーブル美術館は1時間で出てきてしまいました(T_T)
もったいない。。。

2006/10/30(Mon) 23:57[182]

いいなぁ〜フランス!
by nobi RES

この写真を撮った場所、行った事がありますよ!
たしか・・・ちょっと小高いところの広場のような所ですよね!(名前忘れました・・・。)

いいなぁ〜また海外旅行に行きたいなァ〜。
(^^)
2006/10/18(Wed) 12:35[179]

by ひろ@管理人 +

ご無沙汰しております(^O^)/

そうです!
名前はシャイヨ宮です!
エッフェル塔を眺めるには最高の場所です!
今回は出張だったので
あまり遊べませんでしたが。。。(/_;)
もう一度、プライベートで行きたいですね〜。

2006/10/18(Wed) 22:11[180]

by 「シズ」 MAIL + HOME + RES

はじめまして。私は「趣味と自動車でエンジョイライフ♪」というサイトを運営しております、「シズ」と申します。

先日、貴サイトを拝見させていただきました。
誠に勝手ながら私が運営しています「趣味と自動車でエンジョイライフ♪」に貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

リンク先はこちらです。 http://www.finedream-get.com/index1.html


「趣味と自動車でエンジョイライフ♪」では、少しでも多くの方に趣味の情報や話題から趣味の素晴らしさを知っていただいて、

このページを通して、沢山の方の経験や知識などを参考にさせてもらいながら趣味をすこしでも楽しみたいと思い、このページ作ることに

致しました。当サイトと相互リンクをしていただけたらとても嬉しいです。

まだまだ自分の理想とする形までは未完成ですがこれからも少しずつ充実させていくつもりでがんばっています。

もしも、相互リンクをお受けいただけるようでしたら、下記のテキストでリンクを貼っていただけますよう宜しくお願いします。

★サイト名  「趣味と自動車でエンジョイライフ♪」
 
★リンク先   http://www.finedream-get.com/
 
★紹 介 文   「趣味と自動車でエンジョイライフ♪」では、私の様々な趣味の紹介と、色々な自動車での楽しみ方など紹介しています。

        誠に勝手なお願いで恐縮ですが、今後のサイト運営での励みにもなりますのでご検討の程、宜しくお願い致します。
         
         お忙しいところお読みいただきましてありがとうございました。


「趣味と自動車でエンジョイライフ♪」
  管理人  「シズ」
2006/09/29(Fri) 14:12[175]

by ひろ@管理人 +

はじめまして!!!

シズさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます!
相互リンクの件、了解いたしました。
こちらこそよろしくお願いします。
ただ、かなり更新が滞っているので
遅くなるかもしれませんので
気長に待っててくださいね。
ご了承お願いします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2006/10/02(Mon) 00:17[176]

にゃんこ
by ひろ@管理人 MAIL + HOME + RES

ネコ不足の方は
TOP画像で癒されてください。
2006/07/05(Wed) 12:53[170]

by ハル +


コメントに笑わせてもらいました。 (^_^)ノ

2006/07/06(Thu) 01:06[171]

by ひろ@管理人 MAIL + HOME

実際のところは

鰹節が大好きです。
あとは牛乳も好きですね〜。
ちなみにモンプチをあげたことはありません。。。

2006/07/06(Thu) 18:54[172]

by ブルエボ@青鬼 +


ひろさん、元気っすかぁ〜
高貴なおネコさまですねぇ〜♪
ウチのお嬢様も高貴?ですが及びませんでつ・・・(笑)
ウチのお嬢さんは金缶が大好物でございます・・・o(^.^)o

2006/07/07(Fri) 11:25[173]

by ひろ@管理人 MAIL + HOME

こんにちは〜

ブルエボさん、ご無沙汰してます。
元気モリモリです。
いやいや、
そんなに手入れはしてないんですけどね〜
なぜだか、毛並みはいいんですよ。
金缶って高級品ですよね。
お嬢様具合がわかりますw

2006/07/07(Fri) 18:19[174]

暖かくなってきたせいか
by ひろ@管理人 MAIL + HOME + RES

このところ燃費がよい。
特に燃費を気にして走っているわけではないんだけどね。
遠乗りが多かったからかな。
2006/07/04(Tue) 20:20[169]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板