【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Keeps Me Running BBS

We Love EVOLUTION!

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
アイルトンセナの伝言
by senna`sworld管理者 MAIL + HOME + RES

セナファン!みんな集まれ!アイルトンセナの映像が満載!セナに就いて熱く語れるBBSもあるゼ!サイト宣伝なんでも書きこんでくれ!
2010/07/29(Thu) 20:05[192]

「趣味と自動車でエンジョイライフ♪」
by 「シズ」 MAIL + HOME + RES

ひろ@管理人さま。早速のお返事ありがとうございます。気長に待ってます。

今後とも宜しくお願い致します。

「趣味と自動車でエンジョイライフ♪」
 http://www.finedream-get.com/

  管理人  「シズ」

2006/10/02(Mon) 23:15[177]

by ひろ@管理人 +

すみません^_^;

もう少ししたら
仕事も一段落つくので
気長に待っていてくださいね。

こんな私ですが
今後ともよろしくお願いします。

2006/10/03(Tue) 00:40[178]

久々でいきなりですが
by ひろ@管理人 RES

皆様、ご無沙汰しております。
管理人のひろです。
訳あってエボ8を降りることになりました。
本当は、リンクしてくださっている皆様のHPに
これまでのお礼を書き込むのが礼儀という物ですが、
今回は、自分のHPに書き込んで、皆様にお知らせする、
ということでお許しください。

実は、
事故ってグチャグチャになってしまって・・・
っていうのは嘘です。
このタイミングで乗り換えって事は、
もしや、、、○○X!?

このHPはエボに関するいろんな情報が載っている、と
勝手に思いこんでおります。
これからエボに乗る方に、
少しでも役に立つと良いな、と思いまして、
せっかくなのでこのサイトは閉鎖せずに、残しておきます。

暇なときが出来たら、ちょくちょく
更新していこうと思っておりますので
これからも相も変わらずよろしくお願いします(^_^)b

2007/10/19(Fri) 01:28[189]

デチューン???
by ひろ@管理人 RES

今日、マルシェに行って
ミスファイヤリングをキャンセルしてきました。
理由は、山に遊びに行った帰りに(ボードとか)
結構長い下り坂で、エンブレをかけながら下っていくと
常にミスファイアリングが作動して、
エンジンに良くないかな〜って思ったんです。
決してどこかに不具合が出たとかって言うわけではないんですけどね。
趣味がいろいろ増え、山で遊ぶ機会が増えたからです。

ちなみにオーリンズも取り払って、今はノーマルの足です。
僕にはノーマルの足がなんだか一番しっくり来ますね。
車高が高いのでちょっとした雪道でも安心ですよ。
今度はラリーカーのように
もっと車高を上げようかな。。。

2007/05/24(Thu) 21:52[186]

by nobi +

ご無沙汰です!

お忙しいみたいですね!

最近、何度かマルシェに行っているのですが、多分ひろさんの業務時間中なので、お声がけはしていませんでした。

(^^;;

またプチミしましょうね〜!

2007/06/01(Fri) 06:20[187]

by ひろ@管理人 +

お久しぶりです

☆nobiさん
こんにちは!
ご無沙汰してます。
ここ最近、車いじってないです。
なんだかフラストレーションが溜まってきたような。。。

そう言えばマルシェの石田社長、
全日本ラリー第3戦で総合優勝したようです。
完全復活ですね!!
最近はかなりお痩せになったようで(^。^)

2007/06/01(Fri) 22:44[188]

遅くなりましたが・・・(^^ゞ
by ひろ@管理人 RES

みなさま、明けましておめでとうございます。
(約3ヶ月遅れ)

ちゃんと生きてましたよ〜。

この冬はボード三昧でした!
雪不足でしたけど、かなり楽しみました!

エボでの雪道は安心ですね〜。
来シーズンはルーフボックスを付けてみようかな・・・。
でも空気抵抗が大きくなって、走りにくそう。
2007/03/31(Sat) 19:25[184]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板