【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

鳴らない電話の掲示板NEO

熱烈歓迎
初心者、初級者大歓迎です!
常連さんがタムろって
話題がパチ以外にも横道にそれる予感ありますが(^^)

遠慮なく割り込んで
ドンドコ書き込んでって下さいね。
「渇」入れてあげてね!

収支報告OK!(換金率、回転率は忘れずに)

過激な下ネタは自粛の方向で(^_^;イヤーン)
当ホールは紳士淑女の殿堂です!(^^)
ね。先輩

「トータル確率」など用語はこちらで

---------------

---------------

ホームページへ戻る





お名前 件名

メッセージ

アイコン (リスト)  削除キー





カノウエヴァ 平和といえばPGM

No. 2035


ETC全開〜!さん

おお、ゴルフもされるんですね
平和といえばPGM
僕もやるんですよ。下手ですが
バブルの頃と比べたら、平日とか凄い安さになりましたね

…平和の台、猪木とルパンはそれほどじゃないのですが
麻雀物語とか乙女シリーズなどが好きです。
なかなかアケてくれないから打てませんが
乙女フェステバルの音楽、よく車で流してます
オクサンは「ヘッ」て顔してます


2020年07月10日 (金) 09時37分

ETC全開〜!

No. 2034


ま、あれですな、
新しい生活様式?
パチライフも、変わる?
ゴルフの株主優待券目当てで購入した、
平和の株が、下がる、下がる!Σ( ̄□ ̄;)


2020年07月07日 (火) 19時33分

カノウエヴァ わりかし人が戻ってきました

No. 2033


ETC全開〜!さん

ごめんなさい
返信しようと思ってたら
2ヶ月遅れました
m(_ _)m

第2波がどうのこうのと心配されてますが
僕の行く店では
わりかし人が戻ってきました

完全に喫煙分離、新型コロナとなっても、ま打つやつは打つってことですね


2020年06月16日 (火) 06時39分

ETC全開〜! 先がみえない、

No. 2032


はい、私の居住地域でも、ぼちぼちパチ屋さんの休業が、出ています。
我が居住の市は、まだ、発症者ゼロですが(*´ω`*)
ようするに、いなか?
これは、あれですか?
いわゆる、使徒ですか!

全員、戦闘態勢に入れ!
ですね😷


2020年04月22日 (水) 21時09分

カノウエヴァ パチ屋は、

No. 2031


パチ屋は、タバコの煙との戦いで空調設備を強化した歴史があるので空気は1時間に5,6回入替っているそうです
僕は郊外の大型店に通っているのですが、そこは天井も広く、隣とのアクリルの敷居もあります
台も店員がマメに拭いてます。もし店員が罹患したら営業できなくなるのでとても気をつけていますね。
客も、ここ数ヶ月はトイレで念入りに手を洗う+消毒しています。僕もです。(^^)
パチ屋は実にウルサイのであまり他人とはお話ししません。
玉を流すとき、店員とサイン交えて少し話すくらいです
僕が行く店では「3密」にはなっていないかと思われます。
少なくとも満員電車や都内の飲み屋に比べたら安全地帯です
もちろん、店とか地域によって差があるとは思いますが


2020年03月31日 (火) 11時25分

カノウエヴァ =アドレナリンとドーパミン分泌バランス

No. 2030


●ETC全開〜! さん

> ギミックとかテクノロジーの進化と、
> 物事の本質との解離?

なるほど〜
それについてはあまり気にしてませんでした
パチンコの演出については
僕は話を追うというより、感覚的に捉えてました
音楽や絵画と同じく、
心地いいか悪いか
=アドレナリンとドーパミン分泌バランス
ってことかと思っていました

僕はエヴァ世界が好きですから
期待値あること前提で、エヴァ打つのは苦じゃないですよ
あまりにハズレ演出が時間がかかるのは嫌ですが


2020年03月17日 (火) 10時05分

ETC全開〜! そうなんです!

No. 2029


そうなんです!
過去には、戻れないです〜
それは承知で
私が、感じたのは…
ギミックとかテクノロジーの進化と、
物事の本質との解離?
大袈裟に言うとそんな感じかしら。
当り確率が同じなら、何で客の心を
つなぎ止めるのか?

今回、打った地獄少女新台では、
ギミックの進化は感じたけれど物語の
深化はまったく感じられなかった。
あんな程度のストーリーでは、地獄に落とす
お仕置きの必要性は感じられないかなぁと。

最近のエヴァは、私にとっては、勝てない台に
なっているので、その辺りがどうなっているのか
ちと気になります。
カノウエヴァさんは、満足されていらっしゃいますか?

ん?何言ってるだか?( ・∇・)?


2020年03月16日 (月) 20時26分

カノウエヴァ 新しいものに対して拒否はしないほうだと

No. 2028


かつてはエヴァのMFでしたっけ
懐かしいですわ
今となると小さな液晶画面

昔の台は懐かしいと思っても(期待値同じとして)今それをずっと打てるかと言うと打てないかなあ・・・

まあ仕事柄というのもありますが
わりかし新しいものに対して拒否はしないほうだと思います 軽薄ともいえます(^^)


2020年03月13日 (金) 13時21分

ETC全開〜! ありがとうございます

No. 2027


はい、ありがとうございます。
本当に久しぶりで、ここまでたどり着くのにちょっと苦労しましたが、あってよかった!なんとか?
で、地獄少女です。
久しぶりのパチでしたが、20回以上廻るのでとりあえず打っておりましたら当たり、何とな〜く、勝てました。
以前の私なら、いつでも勝てる!無双状態に仮想して、倍返し、それ以上!( ̄▽ ̄;)
くらってましたが、年取ってね…
新台になり、ギミックは進化したのかなと思いますが、流行りの言葉で言えば、地獄少女の世界観?それはどうなんだろな?
前の前の、今ならレトロな時代の台が懐かしいな。
エヴァも、同じことが言えるのかどうか。かつての、ST?SR?、カノウエヴァさんおすすめの台がありましたよね。マイルドな奴ね。
かつては良かったよね〜
しょせんは、年寄りのよされごと、
でしょうかな。
まあ、世の中、前には戻れませんね。
パチで知る、栄枯盛衰、人類の歴史?なんちゃってね。長文失礼。


2020年03月12日 (木) 20時43分

カノウエヴァ ああもう春です

No. 2026


明けまして、ああもう春です
http://pakaspaka.web.fc2.com/gazo/20nen_hp.htm
遅くなりましたが年賀状公開!

●マツさん
メールでお返事でして、こちらに書き込むのを忘れてました
公私ともどもよろしくお願いいたします


●ETC全開〜! さん
書き込んでもらったので、ぼくもここに書き込むのを思い出しました

お久しぶりですね!
お元気そうで何よりです

地獄少女僕も打ちましたよ。23回転

100%で確変に入るも継続が50%
しかし83回転内に当たれば100%確変
という変則スペック

●近況報告
…というかちょっと前からゲームフロー
色々工夫していますよね

エヴァやバジリスクの小当りラッシュもなかなか気持ちが良いのですが、なんといっても
姫相撲
パチンコに本当に前兆状態があるのですが、規約的にはどうクリアしたのでしょう
実質1/400だし、かなりギリギリ攻めてます。
これで一気に3万玉出たときは面白かったです

●2019年記録
稼働日数124日
平均稼働時間6時間
勝数60
負け数64
勝率0.48
平均時給869円
(期待時給1,200円以上)
でした!
昨年は良かったのですが…まあ仕方ないです

ちなうちのオクサン
稼働日数116日
稼働時間629時間
(時給901円)
(期待時給1,200円以上)

うちの子も就職して、やはりというべきか
休日は朝から晩までスロ通いになってしまいました。(汗)
期待値はどのくらいとか、ハマりの深さとか
親として教育しましたので
そこそこ勝てているようですが
若い者が、休みの殆どをそれするより
もう少し他の運動系遊びや自分磨きもやってほしいと思うのでした

コロナのせいで世の中シメッていますががんばりましょう
ここの掲示板も僕が大丈夫な限りずっと置いてますね


2020年03月11日 (水) 11時50分

ETC全開〜! お久しぶりね〜🎵

No. 2025


生きておりましたよ〜
久しぶりでございます〜
なんやかやで、あわただしく、
先日は本年初?パチに行ってまいりました。
私のお気に入りの、地獄少女の新台に。
結果&感想、は、また次回のココロです!


2020年03月10日 (火) 21時22分

マツ 謹賀新年

No. 2024


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰しております。
なんとか、ほんとになんとかって感じですがやれています。
昨年は珍しく月間マイナス収支という月がなく、そのかわりに月間大幅プラス収支というのありませんでした。
一見穏やかな成績に感じますが、1週間で32万負けやら、20万負けも2回ほどあったりとかなり負けが込んだりの一年でした。
月間マイナスにならなかったのは奇跡的って感じです。
堅い機種で打てそうな台はほんとに無くなりましたね。
昨年後半の6ヶ月稼働は8割方慶次でした。
転落は嫌なんですがね。

昨年末地元に大型店がオープンしたのでなんとか長持ちして欲しいなと思っております。
しかしすでに客飛ばしぎみ(泣)。
なんとか今年も頑張ります。


2020年01月09日 (木) 21時46分

マツ 私も近況報告です

No. 2023


今年は年初に回せる時にはヘタれず回す、なるべく稼働頑張る と目標にしてまして、今のところ平日はほとんど早退無しに稼働出来てます。
去年は糖尿のリハビリということで できる限りウォーキングしまして多少ですが糖尿病も改善されてきました。
なので今年は稼働頑張らないとと思ってます。

で無双なのですが先月末にはシマってしまいその後はヤマトの稼働少々にカイジHiGH&LOW がなんとか30ちょっと回るので打ってました。
無双もまたちょっと戻したので無双も打ってます。
新台系はなかなか打てるレベルにないのでヤマト、カイジ、無双ですかね。
シンフォギアはかなり微妙な回りなので一回しか打ててません。

ツキ悪なのですが、なんとか期待値欠損も10万以内くらいになってきたので そんなものかなあと思えるくらいにはなりました。
なんか私の通う店2店舗は客の入りが良くなって来てますので少しは状況が良くなるのでしょうかね。
なんとか今後もまともに稼働出来るよう頑張ります。

カノウエヴァさん
やっぱり女性の感覚は私もさっぱりわかりません。
わかればもっと別の人生かなあ 思いますとも


2019年03月28日 (木) 21時24分

カノウエヴァ 近況報告

No. 2022


「女は共感してほしいのよ!」
「今のこのハマってつらい気持ちを慰めてほしいのよ〜〜〜〜!!!」
と言っていたオクサンですが

現在、今年の時給
オクサン \1,813
僕 \758

ひゃひゃひゃ〜〜
現在、立場は逆になってしまいました

今年打った台
エヴァ2018
アクエリオン 2019
まどか☆マギカ(1/200)
シンフォギア(1/200)
シュタインズゲート
緋弾のアリアAA


とってもよく回る台っていうのは、たまにしか打てませんが
二人合わせての時給\1,254なので
まあそこそこの台は打てているんじゃないかと思っています(^^)


2019年03月27日 (水) 15時02分

カノウエヴァ 僕はもっとモテて別の人生送って

No. 2021


●マツさん
間違いなくマツさんほど打ってはいないので(^_^;)
そこまで悪い方向でのレア体験連続などには出会っておりませんが、
お気張りくださいませ!
やがて気分の良い報告お待ちしております!
そう言いつつもやがてまあ勝つんでしょうけど。(^^)

●「なんで」の件で
答えは確率の女神様のいたずら。としか言いようもないので、
だから、「なんで」とか考えても意味がない。
部屋の掃除をしてもしなくても、良い人でも悪い人でも確率の前では
平等!
・・・などとオクサンに言ったところ

「そんなのわかっているのよ」
「前にテレビでも言ってたでしょ」
「女は共感してほしいのよ!」
「今のこのハマってつらい気持ちを慰めてほしいのよ〜〜〜〜!!!」

そこを上手に慰められるぐらい女性に気が利いたことが言えれば
僕はもっとモテて別の人生送っていたかもしれない(^_^;)


2019年01月29日 (火) 18時46分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板