【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

鳴らない電話の掲示板NEO

熱烈歓迎
初心者、初級者大歓迎です!
常連さんがタムろって
話題がパチ以外にも横道にそれる予感ありますが(^^)

遠慮なく割り込んで
ドンドコ書き込んでって下さいね。
「渇」入れてあげてね!

収支報告OK!(換金率、回転率は忘れずに)

過激な下ネタは自粛の方向で(^_^;イヤーン)
当ホールは紳士淑女の殿堂です!(^^)
ね。先輩

「トータル確率」など用語はこちらで

---------------

---------------

ホームページへ戻る





お名前 件名

メッセージ

アイコン (リスト)  削除キー





マツ ちなみに

No. 2020


無双2の演出はかなりひどいです。
10日ほど打ってキリン柄は7回しか出ませんが、全てハズレ。
もはやキリン柄がチャンスダウンとしか思えません。
金保留も雑誌では信頼度76%となっているのですが4回連続ハズレて5回目にようやく当たり。
7テンはハズレるはもう何も信用出来ないレベルです。

シンフォギアでも電サポ中のレバブル信頼度75%を7連続でハズしたこともありますし、カイジハイアンドローでは右打ち中の確変ニブイチを20回中18回も逆の2通を引いたりと最近有り得ないと思える経験しまくりです。
パチンコって日々レアな体験ばっかりなんだなあとつくづく思う最近です。

めげずになんとか頑張ります。


2019年01月25日 (金) 21時03分

マツ その後

No. 2019


ダフ二千の可能性残した次の日はさすがに宵越し1,270回転で当たりました。
その日は夕方からプチ同窓会があったので早めにやめたのですが、千回ほど回して初当たりは4回取れました。
しかしそんな時に限って2連続即死に単、4回目の初当たりも即死とガッカリしていましたら時短で引き戻して16ラウンド4回取れましてなんとか微浮きになりました。
まあそんなもんですね。

で昨日も夜9時まで打ったのですが初当たりは4回しか取れず。
しかし初当たり全て確変で連チャンもまあまあ伸びたので差玉3万玉くらいになりました。
ホッとしましたよ〜

今日も初当たりは確率くらいでは取れまして差玉9,000玉くらいにはなりました。
さすがに疲れまして夕方やめときました。

一時月間マイナスのピンチでしたがなんとかこのままならばマイナスは回避できそうです。
しかし無双2のトータル初当たり確率はまだ500分の1くらいです〜
ほんと通常時当たる気がしませんね。

ちなみに初代エヴァで繰越し8,000オーバーした友人に確認したところ8,032回転目に初号機リーチ相手バルディエル(信頼度8割越え)で当たったそうです。

カノウエヴァさんの奥様のツキ悪解消祈ってます。
必ず復活しますから〜


2019年01月25日 (金) 20時49分

カノウエヴァ ツキに理由などないのですけどね

No. 2018


●マツさん
お疲れ様です!

やはり長い間打っているとドハマリ、いや超ハマりは起こりますわね
今年に入ってまたハマり続きのうちのオクサンにもマツさんの書き込み読ませて
マツさんだってこういうこともあるのだから頑張ってとは励まして打たせています(^o^)

僕の方は昨年からの調子が続いています。
まあマツさんほど1日の稼働時間が多くないので
ツキが偏っているだけでしょう
(その分オクサンが負けているので夫婦で二人で計算するとまあ普通の数字なので
つまりはオクサンのツキがこっちにきているだけですね
オクサンに恨まれています)
「なんでパパだけ当たるのよおお」
なんでっと言われてもツキに理由などないのですけどね


2019年01月24日 (木) 15時09分

マツ 続ハマリ

No. 2017


昨日と同じ無双2を朝から打ちまして、ようやく900オーバーで当たりました。
宵越しで時短100+2,202回転にて確変当たり。
ちょっと連チャンしまして出玉は9,400玉になったので、さすがに今日はもう2、3回初当たり取れるかと思ったんですが…
そこから時短100+1,012回転当たらずで持ち玉が尽きてお帰りとなりました。
回転率は26.2でした。
すごいです。昨日の乱暴な計算で言うと21.7倍ハマリと同等かと。
さらに当たらずに帰りましたから、今日の時点でいわゆるダブ千どころか二千千ハマリ。
明日にダブ二千の可能性を残してます。
時短抜きで3,200以上回して初当たり1回とは本当に驚いています。
壊れて抽選してないのかと思うくらいなのですが、私がやめたあとは普通レベルでは当たった履歴になっているので私がツイないようです。
かなり前ですが友人が初代エヴァの400分の1のタイプで繰越8,000オーバー当たらずと言ってたのを、そんなのないよ記録ミスかなんかじゃないの20倍ハマリはありえないよ と言ってしまいましたが今は信じます。
こんなこともあるんですね。

さすがにこの間期待値34万欠損です。
そのくらいのツキ悪はまああるんですが初当たりでここまで引けないとは思ってもいませんでした。
明日は夕方から用事があってフルでは打てませんが据え置きならばまたやってみます。

復活したらまた書きますね〜


2019年01月22日 (火) 21時05分

マツ メチャクチャハマってます

No. 2016


カノウエヴァさん聞いてください、ひどすぎなんです。
1週間前から北斗無双第2章がアケてまして、シンフォギアやらヤマトやら私のよく打つ台がことごとくシマってしまったので打っているんです。
1週間で1日は当たらずで早退しましたが、あとはほぼ終日稼働しまして通常時10,765回転させまして初当たりが17回しか取れていません。
初当たり確率が319.69分の1なので初当たり確率が約630分の1っす。
これって、乱暴な言い方ですが17回確率通り当たったあとに5,300回オーバーのハマリを食らったのと同等レベルですよ〜
多分初当たりのツキ悪ではキャリア最悪だと思います。
以前MAX聖闘士星矢で宵越し4,500オーバーというハマリをくらったことがありましたが今回はそれ以上に当たりません。
今日も途中から5時間当たらず1,400近く当たらずでやめてきましたとも。
回りは26.5くらいあるのと確変はなんとか普通よりちょっと悪いくらいでは取れてるのが救いです。

辛いんでついつい愚痴ってしまいました。
また明日から頑張ります。


2019年01月21日 (月) 21時43分

カノウエヴァ 今年もよろしくおねがいいたします

No. 2015


●マツさん
おひさしぶりです
今年もよろしくおねがいいたします
マツさんはシンフォギアマスターになってらっしゃんたんですね!
シンフォギア、僕の行く店ではあまりアケていなようで
(どうしてもエヴァ優先で打ってしまうので気づかないだけかもですが)

なるほど、大当たり時のヘソ埋めですか。使えそうですね
特に甘デジ。今度試してみます。

> 今は普通に回って普通に勝てる台はなかなかないですね。
> いろいろ工夫して頑張ってます。

きっとそうなんでしょうね
またいろいろ書き込んでくださいね

僕も頑張ってこの掲示板を続けていきます。
せめて2月に1度は更新!(少ない!)

リアルでもお付き合いくださいね

●年賀状
掲示板に書き忘れ(^o^)
http://pakaspaka.web.fc2.com/19nen_hp.htm


2019年01月15日 (火) 14時01分

マツ

No. 2014


りゅー。さんの間違いでした。
すみません。


2019年01月10日 (木) 21時13分

マツ 今年もよろしくお願いします。

No. 2013


ご無沙汰してしまいました。
なんとかパチ生活続行しております。

12月はパチ屋の状況が過去最悪でしたが、どうしたわけか年明けにちょっとアケ直してくれたので稼働できています。
シンフォギアもアケてくれたので昨日まで目一杯打ってました。
2,000回して初当た4回なんて日もあったりシンフォギアチャンス5回入って4回即スルー残り1回が継続1回なんてのもあり、谷あり谷ありだったんですが昨日おととい巻き返せてプラスになってます。ほっ。

シンフォギアは面白いですね。
たくさん打ったので確定演出以外は全部ハズレ経験しましたとも。
赤保留で7テンハズレたり、歌ってはダメ〜からの絶唱リーチやら最終決戦の絶唱保留も2回ハズレたり、スーパーレボリューションも2回ハズレたりなどなど。
なんか最近は信頼度90%の演出も怖くなってきました。
それでもシンフォギアは通常時も電サポ中も面白いなあと思ってます。
今日シメられたので次はしばらく打てなそうで残念です。

えっとご存知かもしれませんが小当たり演出が出たらタイミング合わせて3、4玉右打ちするとちょっとお得です。
私は4玉打ちますが3玉がロスなくてお得かもしれません。
ちなみに小当たり画面からの突当たり時には小当たり狙いで右打ちすると左打ちに戻してくださいと怒られます。

あとりゅうさんが書かれていましたが大当たり時にはヘソ保留を埋めておいて最終決戦時にヘソ保留消化を待ったほうが微妙にお得なんじゃないかと思ってます。
計算してないんで正確にはわかりませんが最終決戦時にヘソ当たりするとシンフォギアチャンス決定なので1回転くらいお得なんじゃないですかね。
まあ滅多にはヘソ消化当たりませんが今まで3回くらいは当たってます。
甘デジならばなおさらですね。

今は普通に回って普通に勝てる台はなかなかないですね。
いろいろ工夫して頑張ってます。

パソコン不調のためスマホで書いてるためカノウエヴァさん、りゅうさんにレスうまく出来ずすみません。
また書きますね〜。


2019年01月10日 (木) 21時10分

カノウエヴァ あけましておめでとうございます!

No. 2012


あけましておめでとうございます!

●りゅー。さん
1年ぶりのご来店ですね
お久しぶりです
今年もリアルでもよろしくお願いいたします

シンフォギアもエヴァもあのSANKYO台は1.5の音が出ないんですよね
しかも時間が経つと音量大きくなるし。
気が利いた人は音を下げてくれるのですが
たまにジジイとか平気で大きい音のまんま打つ人がいてイラつきます
こっちは耳栓して、音も下げているのに…
ちなみにそのジジイ、トイレでも行ったとき
こっそり音量下げても気づかない(^_^;)

-------------
昨年2018年は、まあ良かった年でした
時給が1400円でした
トータル時間は秘密で。
我々夫婦ともどもマックス(ハマっていない)状態で年を越せました。

やはり僕はエヴァが好きなんですね。
最初はしつこいとか思っていた疑似連も馴れました
飽きずにメインに打ってました。
今行っている店は月の1/3〜半分はエヴァを開けてくれていたように思えます
22〜24回転/k

グラフといろんな画像です(^^)
https://photos.app.goo.gl/YHUmpbim3d1iG1gN6


2019年01月03日 (木) 21時29分

りゅー。 謹賀新年

No. 2011


明けましておめでとうございます。

昨年末は、1年間の貯玉を使ってお酒と交換しました。
そして、12/28 にシンフォギアの甘デジが導入されたので、結構打ちました。
3円交換で22くらいだったかな? 時間効率は悪そうですね。

・音量1では小さくて音量2では大きいので、その中間の1.5くらいが欲しい
・ラウンド中に左打ちを試みるのが良いケースがありそうなのですが、どうなんでしょう?

あとは、ダイナマイトキングin沖縄にハマりました。
ボーダー、よく分からないのですが、ついつい運試しのようなノリで打ってしまいます。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2019年01月01日 (火) 08時53分

カノウエヴァ ,SANKYO台に物申すこと

No. 2010


やばい 更新するのを忘れてしまいそうです

●稼働報告
2週間データ07/16〜07/29
稼働日数6日稼働時間35時間
推定回転数6,930
投資(金額)\9,000(=玉換算2,250玉)
投資(貯玉)19,500玉
(総玉投資21,750玉
総出玉24,977玉
差玉+3,227玉

2週間データ07/30〜08/12
稼働日数3日稼働時間19時間
推定回転数3,780
投資(金額)\7,000(=玉換算1,750玉)
投資(貯玉)5,000玉
(総玉投資6,750玉
総出玉27,233玉
差玉+20,483玉
換算計算72,927円
時給3,859円 (期待時給1,200円以上)

-------------------
打った台(試し打ちを除く)

エヴァ2018 1/320(22〜24回転)
バジリスク 1/320(24〜25回転)
Ζガンダム 1/320(24〜25回転)

まあ何とか打ててます。
バジリスク、初めて当たって嬉しくなったと思ったら
減台されてしまった。
あの歌はいいね〜

SANKYO台に物申すこと
エヴァ、なぜしばらくすると音量が大きくなる?
となりのジジイ、なぜ音を下げない!
耳栓もしていないでなんでそんな音に耐えられるのか
こっちは耳栓して、音も下げているのに


2018年08月24日 (金) 13時21分

カノウエヴァ せめて予告で生き物が

No. 2009


なんだか一月ごとの更新ですね

-------------------
稼働報告です

2週間データ06/18〜07/01
稼働日数2日稼働時間20時間
推定回転数4,060
投資(金額)(=玉換算
投資(貯玉)
(総玉投資
総出玉14,352玉
差玉+14,352玉
換算計算52,182円
時給2,571円 (期待時給1,200円以上)


2週間データ07/02〜07/15
稼働日数2日稼働時間12時間
推定回転数2,310
投資(金額)(=玉換算
投資(貯玉)
(総玉投資
総出玉15,296玉
差玉+15,296玉
換算計算55,618円
時給4,815円 (期待時給1,200円以上)

F店(3.6交換 再プレー無制限)
-------------------
打った台(試し打ちを除く)

エヴァ2018 1/320(22〜24回転)
大海物語 4 BLACK 1/200(22回転)

●エヴァ 擬似連がしつこいとは思うけど、やはり一番楽しく思えるのでした。

●海物語の、テンポの良さのノンビリ感も少し良い感じ。
ただ大海はマリンステージがないのが残念
画面の中に人間型のキャラがいないと寂しいのです
せめて予告で生き物が出てくるアトランティスステージで打ちます


2018年07月25日 (水) 09時01分

カノウエヴァ 写真 まとめてみました

No. 2008


写真
https://photos.app.goo.gl/qm6dDGsb5M5zvsAp8


2018年06月23日 (土) 08時06分

カノウエヴァ 稼働報告 18/06/18

No. 2007



2週間データ05/21〜06/03
稼働日数3日稼働時間15時間
推定回転数3,010
投資(金額)(=玉換算
投資(貯玉)
(総玉投資11,500玉
総出玉8,613玉
差玉-2,887玉
換算計算-11,964円
時給-795円(期待時給1,200円以上)



2週間データ06/04〜06/17
稼働日数7日稼働時間43時間
推定回転数8,680
投資(金額)(=玉換算
投資(貯玉)
(総玉投資24,500玉
総出玉47,431玉
差玉+22,931玉
換算計算79,036円
時給1,821円 (期待時給1,200円以上)


F店(3.6交換 再プレー無制限)
-------------------
打った台(試し打ちを除く)

エヴァ2018 1/320(22〜24回転)
シュタインズ・ゲート 1/320(22回転)
シンフォギア 1/200(22回転)

●エヴァ島、減台されて、一番クセの良い台が無くなってしまった
それでも月1/3はアケてくれている気がします
それで奇跡の30連があったので嬉しゅうございました

●シンフォギアがそれまで5連程度しか続いたことなくて、はじめて14連。
エヴァ30連の次回の出動日だったので、「ツキ祭り」が来ていたようです
ああ、その祭りは終わりました。

●シュタインズ・ゲート
大好きなアニメの一つです。アニメは実に面白い!
開店翌日に行ってみたらヘソ平行でしたが、ファンとして打ってみました。
結果は残念でしたが…。1000ハマり 1回単発飲まえれ終了
別の日トライしようと行ってみたら、逆ハの字になっていました。(^^)

前から思うのですが、
この店ではヘソ釘以外はいじっちゃダメなのでしょうか
それとも、ネットで聞く「釘イジりは違法、ただし修正は許す」の話での流れで
夜のパチ屋は出来る限り釘をイジらないようにしているのでしょうか
同じ文章をブログ作って載せました

https://mayapati02.blogspot.com/

これからは↑こちらをメインにしようかと考えている最中です


2018年06月18日 (月) 11時25分

カノウエヴァ 30連チャン!

No. 2006


ハマりの季節がが一気に吹っ飛びました(^^)
(^^)(^^)(^^)

嬉しかったのでブログ作って載せました

https://mayapati02.blogspot.com/


2018年06月16日 (土) 07時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板