【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

鳴らない電話の掲示板NEO

熱烈歓迎
初心者、初級者大歓迎です!
常連さんがタムろって
話題がパチ以外にも横道にそれる予感ありますが(^^)

遠慮なく割り込んで
ドンドコ書き込んでって下さいね。
「渇」入れてあげてね!

収支報告OK!(換金率、回転率は忘れずに)

過激な下ネタは自粛の方向で(^_^;イヤーン)
当ホールは紳士淑女の殿堂です!(^^)
ね。先輩

「トータル確率」など用語はこちらで

---------------

---------------

ホームページへ戻る





お名前 件名

メッセージ

アイコン (リスト)  削除キー





カノウエヴァ ヲタ話をーーーー

No. 1829



●稼動報告
2週間データ12/19〜01/01
稼働日数6日稼働時間30時間
推定回転数5,978
投資(金額)\11,000(=玉換算2,750玉)
投資(貯玉)22,000玉
(総玉投資24,750玉
総出玉48,651玉
差玉+9,101玉
換算計算24,693円
時給826円 (期待時給1,200円以上)
期待収支(1,667円×時間)37,064円
金額収入\38,500
実際金額収支\26,600(時給623円)

-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
d店(3交換 :移動可:貯玉使用 無制限)
-------------------
打った台(試し打ちを除く)

地獄少女 1/299(20〜22回転)
ぱ**(確認後掲載)RIO 1/99(20回転)
仕事人-1/260-(21回転)
パフィ-1/299-(21回転)

昨年、最後の期はこんな感じで終わりました。
甘RIO、なかなかオモシロかった。

●ヲタ話をーーーーーーーーーーー
今週よりスタートだ!

アクエリオンEVOL
http://aqevol.com/
・・・ビミョウな匂いします〜(^_^)

偽物語(化物語の続編)
http://www.nisemonogatari-anime.com/
・・・こちらはマジで期待

ちなみにアクエリオンの音楽、菅野よう子さんは
完璧菅野とも呼ばれてます。
昨年の紅白OPの行進曲も彼女でした。
アクエリオンもマクロスも
あの音楽無かったらまず最後まで観てないと思うわ。

●驚いたのが
意味分からんけど楽しく観れた「廻るピングドラム」が
終わったあとの特報。まさかの
「エウレカAO!」
うおお!
今こそ、bones見学に行きたかったよ
村田監督、全然情報流してこなかった。
半年前だから企画のウワサあったと思うんだよね。
黙ってたやがったな〜。(^_^)

西陣パチンコspec2も出るみたいで
http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2012/eurekaseven2/
ちょいと楽しみ。
・・・狙われてますなあ・・・


2012年01月06日 (金) 12時11分

カノウエヴァ あらためてあらためてあけまして

No. 1828


あらためてあらためて、
あけましておめでとうございます

年賀状描きました。ご覧下さい!
http://island.geocities.jp/pakanss/12_nenga.html


●りゅー。さん
新年会、ぜひとも楽しみにしております!
店を探す臭覚のない僕はいつも他人まかせで恐縮です。
お手数おかけしますが是非ともよろしくお願いしますです!
・・・アレの件もお願いですよ〜(^_^)

●マツさん
> ボーダーを超えている台を・・・ほぼ間違いなくプラスに
僕も1年打ったデータ見ると
それなりの数字に収まってます。
毎年のことだし、理屈が分かっているのに面白く感じますよね。
あのハマりもあの絶好調もそれなりの数字になってます。

> 今さらなんですけど銀河鉄道999、戦国無双
マツさん京楽ファンですね(^_^)
僕は999好きでした。釘の問題で
あまり打てる機会は無かったけど
メーテルに出会えるリーチとか、ちょっと感動でした。

●確変ワンセット さん
> 少しでも長く生き残れるように頑張りたいですね
パチに限らず、僕も生き残りたいです。(^_^)
世の中全体がドカンと楽しいムードになればなあ。

> 三洋は海以外はダメなんですかねぇ
僕は雪物語とパフィは好きですよ〜。


●ライアー さん
しっかりと記録されていたんですね!すごいです。
マツさんみたい。(^.^)

> ★ばかばかしい機種(でも気に入ってます)
> 2位 プロポーズ大作戦  リーチ演出に肩震わせてた
ぼくもわりかし気に入っていたのですが
知人の女性曰く「出てくる芸人がそれほどじゃないので
当たってもあまり嬉しくない」
・・・と。う〜〜っむ、この台の弱点か!

● 関西オフ会
僕も楽しかったです。この春には京都に帰る予定ですので
出来ればまたやりましょうね!

●カズ さん
> 東日本大震災の発生から・・・
あれから色々変わりましたよね。しみじみ。
これについて語りだすと長くなりそうなので
次の新年会で続きを。(^_-)-☆

●空飛ぶお馬 さん
お元気でしたか!頑張っておられるみたいで
安心、そして嬉しいですよ。
> 次の登場はいつになるか
また近況などお聞かせくださいね。

●ETC全開!さん
これはまたおひさしぶりです。お元気でしたか!

「全快!」とHNが変わっているので
もしかして病気でもされていたのかと思いました。
エヴァ7がんばりましょうね!


2012年01月06日 (金) 12時10分

ETC全快!

No. 1827


違った!
ETC全開!
だったよお〜
がんばれ!自分(^o^;)


2012年01月05日 (木) 22時51分

ETC全快! お久しぶり!

No. 1826


スッゴく、お久しぶりです!
ETC全快!です。
前回、はいつ?
って感じですが♪
東スポ見てたら、エヴァ7
でるんですね!
新年は仕事人で勝ちました!
今年もよろしく!です。


2012年01月05日 (木) 22時47分

確変ワンセット ベスト&ワースト

No. 1825


みなさん
あけましておめでとうございます。

前年度の私のベスト&ワーストを書きたいと思います。
まずはベスト機種から

@北斗百裂
A甘アグネス(赤&新)
B銭形平次

ワースト
@浜崎あゆみ
A北斗剛掌
B聖闘士星矢

ベストの百裂は初打ちで初当たりを11回も引いたこともあり気に入りました。
店の調整ミスで25は回ったと思います。
その後もコンスタントに打ちましたが初当たり200回近く引きましたが理論値通りになりました。orz

困った時の甘アグネスでした。安定して勝たせてくれましたが。最大ハマリ913 17回連続STスルーと苦い経験も(汗)

銭形は捻り&止め打ちが厳しく打ちこめませんでした
それでも小捻りでわかりにくく打っております(笑)

ワーストはなんといっても浜崎
当たりも引けませんでしたが演出がこれでもか!!って言うほど最悪でした。わざと作っているとしか思えない作りでしたね

剛掌は前年から引き続きでしたが厳しかったです

星矢ですが、もう少しなんとかしてほしかった。
アニメ調で十分だったんですが三洋は海以外はダメなんですかねぇ


2012年01月04日 (水) 15時43分

空飛ぶお馬

No. 1824


あけましておめでとうございます。
書き込みしなさすぎて自分のハンドルネーム忘れかけてたお馬です。だってネットないんですもん。

去年は引っ越しをし、なんとか出玉以外はよさそうな店を発見したもののほとんど稼働できずに終わりました。
今年は給料に上乗せできる分の稼働はしたいと思ってます。

次の登場はいつになるかわかりませんが、
今年もよろしくお願いします。




2012年01月03日 (火) 18時09分

カノウエヴァ 幽霊管理人のカノウエヴァ

No. 1823


あけましておめでとうございます!

皆さん 書き込み有り難うございます!
いろいろ書きたいのですが
まだ 年賀状とか終わってないんです〜〜〜〜
ああ時間の使い方下手で下手で。
何やっているのでしょう。
オクサンにも怒られてます。

今年もよろしくです。
TOP3とか、僕も参加します!

取り急ぎご挨拶まで
幽霊管理人のカノウエヴァでした。
落ち着いたら書き込みさせて頂きます。


2012年01月02日 (月) 18時11分

ライアー あけましておめでとうございます。

No. 1822


皆様、あけましておめでとうございます。
去年の不幸が嘘のような、静かなお正月を迎えております。

それでは早速去年稼働した機種、何でもBest3発表します!

★高収支Best3
1位 水戸黄門2(ミドル)  ひねり打ちと止め打ちで高収支
2位 大海MTE  やっぱ安定してる
3位 大海MFG  海スキやね〜

★マイナス収支Best3
1位 リングMAX  好きなんだけどね><
2位 アラジンネオ  連チャンせん。。。
3位 タイガーマスクカウント80  STばっか・・・

★好きな機種
1位 獣王  サバチャン最高! 音楽最高!!
2位 水戸黄門2  激甘やし
3位 リングMAX  他にない面白さ

★ばかばかしい機種(でも気に入ってます)
1位 悪代官  笑うしかない^^
2位 プロポーズ大作戦  リーチ演出に肩震わせてた
3位 ラブ嬢  ハハハハ・・・・・・

★それはないよ〜な機種
1位 サムライチャンプルー  初当たり15回で連チャン1回って。。
2位 新海(ミドル)  結構打ちこんだのにマイナス収支!
3位 スケバン刑事  初当たり5回目にモード突入後8連チャンするもすべて4Rって・・・

★今年期待する機種
1位 仕事人4  やっぱり主水でしょ〜
2位 エヴァ   店の扱い次第ですが^_^;
3位 獣王ライト  すでにMAXないので

以上勝手にBest3でした!
皆様のランキングを楽しみにしてまーーーす♪


2012年01月02日 (月) 17時40分

カズ 2012 元旦

No. 1821


 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、東日本大震災の発生から表家業は今までに経験をしたことがない厳しい状況に追い込まれましたが、なんとか無事に年越しをすることができました。

 一方でパチの方は、平日稼働が増えたことで早退も少なく、持球比率も上がり、それなりの収支で一年を終えることができました。

年収末に導入された仕事人は、台の値段が高ったこと、ボーダーが甘いこともあり、激渋の釘調整で一度しか打てませんでしたが、年明けの開け返しに期待して今年は積極的に狙いたいと思っています。

カノウエヴァさん、新年会は私も参加させていただきますのでよろしくお願いします。


2012年01月01日 (日) 22時32分

ライアー いよいよ年を越しますね

No. 1820


おひさしぶりです。季節外れの幽霊部員ライアーです^_^;
皆様にとってどんな年でしたか?
私は今年ほど諦めない!ってことを意識したことはなかったです。

イベント自粛で立ち回りも厳しくなりましたが、なんとか納得いく
収支をあげてのんびり紅白なんぞを見ております。
来年も楽にはならないと思いますが、仕事人とエヴァと海で
立ち回れたらと願っております。

今年のベスト機種、私も発表したいですね〜♪
年明けそうそうにでもカキコします。。。たぶん(・・?

それでは皆様よいお年をお迎えください。

P.S
私もオフ会したいです。
楽しかった〜(^^♪


2011年12月31日 (土) 21時11分

確変ワンセット ご挨拶

No. 1819


みなさん こんにちわ

年々厳しくなっている業界ですが
少しでも長く生き残れるように頑張りたいですね

今年は収支もなんとかまとまり満足しています。
オフ会が出来たのも良かったです。

私も今年度のベスト機種など年明けに書きたいと思います。

来年もよろしくお願いします。


2011年12月31日 (土) 11時03分

マツ 年末ですね

No. 1818


こんばんは。

いやー、今年の後半はもの凄い不ツキでして大変な目にあいました
(というかあってます、いまだに泣)。
まさか半年ちょっとの間に約110万も期待値欠損しようとは〜

とはいえその間でも一応120万ほどはプラス収支なんで、
ボーダーを超えている台を打ち続ければほぼ間違いなくプラスに
なるものですね。
それにしてもキツイ半年でした。

ま、前半はちょっとツキに恵まれた部分がありましたので
仕方ないところもあります。
年明けたら今年の打った機種ベスト5など書きたいと思います。

仕事人、昨日ようやく初打ちしました〜
そこそこ回った(3.33円交換で約19.5回/k)んですが
どうも右側が今ひとつでプラスアルファがありませんでした。
平次だとそのくらい回ると玉増え込みで21.5回/kくらいに
なったりするんですけどね〜

ちょっとだけプラスになったので止めて999に移動しました。
今さらなんですけど銀河鉄道999けっこう好きになってます。
戦国無双といい撤去間近に気に入ったりして打てる機会が
少なくなってしまうこと多いです。

あとはまだまだ平次をメインで打ってます。
平次も10万回転まではほぼ理論値(+1,500玉)だった
のですが、その後3万回転で8万玉ほどの欠損とビックリです。
まあそれでもマックスよりはまだマシなのかな、去年は慶次愛
でトータル収支がー500kでしたから。

そうそうカノウエヴァさん、りゅー。さん
新年会はぜひやりましょうね〜

明日今年の打ち納めの予定です。

それでは皆様良いお年を!


2011年12月28日 (水) 23時28分

りゅー。 忘年会・新年会

No. 1817


今年は忘年会の企画を立てられず…。
新年会はぜひやりましょう!

カノウエヴァさん、アレの件、すみません。来年こそは絶対に!

ちょっと早いですが、皆さん、よいお年を!


2011年12月26日 (月) 17時55分

カノウエヴァ 今年もあと

No. 1816


今年もあと2週間です

今年は無理っぽいので
来年早々にでも新年会やりましょうよ〜!

●稼動報告
2週間データ12/05〜12/18
稼働日数7日稼働時間34時間
推定回転数6,860
投資(金額)\37,000(=玉換算9,250玉)
投資(貯玉)13,650玉
(総玉投資22,900玉
総出玉41,658玉
差玉+18,733玉
換算計算47,772円
時給1,393円 (期待時給1,200円以上)

-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
d店(3交換 :移動可:貯玉使用 無制限)
-------------------
打った台(試し打ちを除く)

地獄少女 1/299(21回転)
戦国乙女 1/299(20回転)
マクロス魂-1/152-(21回転)
エヴァ6 Light-1/160-(17回転)???
仕事人-1/260-(19〜22回転)
北島三郎-1/118-(22回転)
トライガン-1/320-(18回転)???
プレ海ぼのぼの-1/99-(22回転)


今期はただ、ツイてました。

●エヴァ6 Light
D店
釘が開いているような感じがして打ちました。
最初の1000円分貯玉使用で30回転。
よっっしゃと思いつつ続行。36回転目に暴走。6箱積みました。
・・・回転数把握のため、貯玉で打ち続けてみると・・・
5000円分使って17回転/k程度。あらら
せめて20回転/kはすると思っていたのに。

トライガンもこんな感じで。
早めに積むも後に回転数がしょぼいことが分かる展開。

●マクロス魂-1/152-(21回転)
エヴァに対して
・・・「1/299」の機種と同じゲージだと思うのですが
ヘソがあまり開いていないように見えたのが
そこそこ回ったりしました。

●仕事人
皿でかい!・・・邪魔な気もするくらいでかい!
でも作りこんでいますね〜。すごいね〜。
いつ勝てるか(^_^)


●ゼルダの伝説 スカイウォードソード
終わりました。面白かった〜〜
ラストまでのplay時間
子供 38時間
僕  75時間


2011年12月21日 (水) 10時59分

カノウエヴァ ちはやふる15巻

No. 1815


もはやパチ関係なく 

非常に盛り上がった〜〜〜!
おもしれええ


2011年12月13日 (火) 23時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板