【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

鳴らない電話の掲示板NEO

熱烈歓迎
初心者、初級者大歓迎です!
常連さんがタムろって
話題がパチ以外にも横道にそれる予感ありますが(^^)

遠慮なく割り込んで
ドンドコ書き込んでって下さいね。
「渇」入れてあげてね!

収支報告OK!(換金率、回転率は忘れずに)

過激な下ネタは自粛の方向で(^_^;イヤーン)
当ホールは紳士淑女の殿堂です!(^^)
ね。先輩

「トータル確率」など用語はこちらで

---------------

---------------

ホームページへ戻る





お名前 件名

メッセージ

アイコン (リスト)  削除キー





カノウエヴァ あた!あた!ほあた!

No. 1814



●確変ワンセットさん
お久しぶりです!

> 最近厳しくなっていませんか?
う〜〜ん。僕のほうではそんな変わらない感じです。
良くも無く悪くも無く。
僕のレベルがそんなもんって感じだからかも。

> 11月に東京に行きましたが自分の時間が作れず、
残念です〜〜。また飲みましょうね。(^_^)

> スロット
北斗コーナー大盛況です。↓

●スロット初代北斗
実は大好きなんです!
とてもトータル勝ちなんて出来ませんでしたけど。
初代が撤去されるとき、あ〜良かったと思ったくらいで。

でも、今回登場しましたね〜。コーナー通ると懐かしくも
闘志を燃やすあの奇声が。・・・いや投資を燃やすか?

こんなバクチ台打ったら破滅する。と思いながらも3回、
3万円ほど投資しました。(~_~;)

昨日、3回め打って、やっとゲーム数上乗せっての経験しました。
脳汁出ましたよ〜〜。600ゲームほど延びた時には、
これ終わらないんじゃないかと思いましたが
ちゃんと終わるもんで
なんとか3万円は回収できました。正月迎えられます。(^_^)

・・・このゲーム数上乗せって、なんかハードル高くないっすか?
勝ったけど、楽しいけど、もうビビッてます。


●あにめ
桃さんへ
未来日記アニメ観ましたよ〜。
ごめんなさい。途中から観たのもあるのか
ちょっと僕には無理そうです。
原作読めば面白いのかな。

●ついでに ちはやふる末次由紀
この板のNo. 1719でも書いたけど
あらためてすごい作家だなあ。


2011年12月13日 (火) 10時00分

確変ワンセット スロットへシフト

No. 1813


みなさんこんにちわ

最近厳しくなっていませんか?
まぁ12月は回収時期なんですが(笑)
そんな訳でスロットに浮気をしております。

規制でイベント告知が駄目になったのでスロットは打てないと思っていたのですが
ここにきてホールもスロットに力を入れてきた感じなのでスロットを打っております
ミリオンゴット、番長、北斗と出てきているので仕方ないかとホールもスロットで回収できればパチンコも甘くなってくると思うのでもう少しの我慢かなと思っています。


11月に東京に行きましたが自分の時間が作れず、パチとは無縁でした。(笑)

近況報告でした。


2011年12月11日 (日) 14時50分

カノウエヴァ おまんら、いっぺん死んで、生存戦略、ぜよ

No. 1812


こんばんわ
千葉、寒い〜〜〜〜〜です。

●桃さん
お久しぶりです。パチってくださいね(^^)

●地獄少女、そう「なかよし」のあれです。
娘が小さい頃本に載ってたのを娘とオクサンは知ってました。
僕は覚えてなかった。
ネットで漫画の絵柄見たけど、アニメと全く違うんですね。

● ちはやふる、TIGER & BUNNY、ピングドラム!
さすがです!これら面白いですよね〜
今期のノイタミナが僕の趣味に合わなかったけど
これらの作品があってよかった〜!
TIGER & BUNNYは本放送の途中から観始めました。
最終回はHDDレコーダーに録ってあります。(^^)
(…ちなみに今は誰もが画質の良い放送が録れてしまうので
アニメ業界困っているそうです。村田監督談)

● ピングドラム、なんというか、この監督本質エロいですよね。
だがそれが好い!

●未来日記です
娘が観たいとか言ってました。(自分で録れば良いのに)
桃さんまで言うなら一度観てみます。

●でも、こういう違う趣味の場所でアニメの話も
世界の片隅で語り合いましょう。

●稼動報告
2週間データ11/21〜12/04

稼働日数6日稼働時間25時間
推定回転数5,068
投資(金額)\32,000(=玉換算8,000玉)
投資(貯玉)17,413玉
(総玉投資25,413玉
総出玉47,156玉
差玉+21,606玉
換算計算57,582円
時給2,272円 (期待時給1,200円以上)

-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
d店(3交換 :移動可:貯玉使用 無制限)
-------------------
打った台(試し打ちを除く)

スケバン刑事 1/230(20〜22回転)
地獄少女 1/358(21回転)

地獄少女 1/299(23回転)
パフィー 1/199(21回転)

やはり地獄少女でしょう。初めて勝った〜。
確変中楽しい〜。
いっぺん押してみる?
いっぺん当ててみる?

無茶苦茶面白いと言うほどではありませんが
僕はこれならハマっても耐えられます。(^^)


2011年12月06日 (火) 22時55分

桃 アニメ

No. 1811


お久しぶりです。こんにちは!
パチはめっきり打ってないのに登場ですw
地獄少女パチ化したんですねー!(情報超絶遅いw
あれって、原作なかよしなのに…パチンコか…
まぁ…りらっくまのスロがあるくらいですから、
なんでもありなんでしょうかねー。

ところで♪
カノウエヴァさんの10月の書き込みに今更反応して悪いのですが…
ちはやふる、TIGER & BUNNY、ピングドラム!
みてます(^◇^)ふふふ。

へうげものは知らないのですが…。

ちはやふるは元々好きな漫画家さんで興味があったんですけど
アニメ化しても絵がきれいだし。大満足でした!

TIGER & BUNNYはドはまりしてましたw
もう、最終回までみましたか?
今度は映画化決定ですし♪しかも2本ですよ2本!!!!!!
虎徹さんと結婚したいです(本気

ピングドラムも、最近は謎な部分が明らかになってきて
さらに面白くなってきましたよねー!
あの、「生存戦略しませんか」って言ってるペンギンの帽子を
かぶってる子が登場するときの曲が私大好きです(^−^)
ひまりちゃんかわいいよひまりちゃん

私の今のオススメは、未来日記です。
鬱展開なので、好き嫌いが分かれるとは思いますけど
気が向いたら見てみてください♪
あー。全くパチについて書き込んでなくってすみません。
でも、こういう違う趣味の場所でアニメの話もできるというのはとてもうれしくて♪
地獄少女でもうちにいってみようかなぁ…。
最近はたまーにゲーセンでしか打ってないんですよね。

ではまたきます♪


2011年12月01日 (木) 15時56分

カノウエヴァ パチンコとゲームで廃人になりそうです。

No. 1810


●fewさん
お久しぶりです。
大阪ですか!望めば大阪の人々ともオフ会できたかも。ですね。

> マクロスといえば、「サヨナラノツバサ」見ました。
そりゃいいですね!・・・実はまだ観てない。レンタルまだだし。
知り合いのマクロスファンがまだまだ買ってないし。

> ディーラーでも工場でも入社1年目でも店頭に立てますからね・
その人オッサンだったのに〜。
まさか医療で言うセカンドオピニオンが必要になるとは思わなかった。
あらためて車って人間と同じく複雑ですね。

●エヴァ7、youtubeとか動画が流れてます。
ヤクモノ、そんなに安っぽくは見えませんでしたが
なんにしてもこれはやりますね〜〜。
1年くらい人気持って何度も
僕らに還元してくれる台であることを願うばかりです。


●稼動報告
2週間データ11/07〜11/20
稼働日数4日稼働時間21時間
推定回転数4,130
投資(金額)\20,000(=玉換算5,000玉)
投資(貯玉)12,887玉
(総玉投資17,887玉
総出玉31,698玉
差玉+13,736玉
換算計算36,703円
時給1,777円 (期待時給1,200円以上)

-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
d店(3交換 :移動可:貯玉使用 無制限)
-------------------
打った台(試し打ちを除く)
雪物語 1/199(20回転)
リング 1/381(20回転)
地獄少女 1/358(21回転)

呀鎧伝 1/378(23回転)

呀鎧伝が頑張ってこの期はプラスとなりました。
ルールの違いと店の客つきの問題か、c店のほうが回ります。
オクサンと二人で行って共有できるとかなり有利に戦えます。
・・・ちなみにカップルシートにすると飴のつかみ取りが出来ます。
・・・・・・・・・・家に飴余ってます。(^_^)

・・・地獄少女、この期ではまだ勝ててません。
でも打つんだ。回るなら必ず打つんだ(^_^)

●ぼくは普段ゲームしませんがゼルダ、ドラクエはやります。
で買いましたよ。
ゼルダの伝説 スカイウォードソード

子供の誕生日に合わせて買いました。
まだ途中までしかやってません。僕は子供と違ってすぐ死にます。
ダンジョンさ迷います。
でも・・・・・・・・・コレはすげえ面白い!
パチンコとゲームで廃人になりそうです。


2011年11月30日 (水) 14時28分

few 出張中でパチ屋にいけないよ〜

No. 1809


お久しぶりです。fewでございます。
長期大阪出張のため、ホテル2桁連泊中でぐったりでございます。

エヴァ7発表されましたね。
初号機役物が若干安っぽいと感じるのは私だけでしょうか?(^^;
スペック的には出玉が減ったとはいえ、確率甘くなりましたし、時短が100回ありますし、
やはり、ヘソ単発8Rがなくなったのはうれしいですね
(ビーストモード6Rは1%ありますが)
疑似連演出(レバー引くとNEXT図柄が落ちてくる)あたりはマクロスっぽいですね。
とにかく、打ちます(笑)

マクロスといえば、「サヨナラノツバサ」見ました。
ラストシーン賛否両論ですが、個人的には面白かったです。

地獄少女私も好きです。
キャラ、演出等いいと思うんですけど、
リーチ演出がネガティブなのはちょっと飽きる・・・のは原作だからしょうがないんでしょうね(^^;

>マツさん
また香川いらしてたんですね・・・
どうでした?打てる店ありましたか?
そんなにたくさん店を回ってないですけど、回る店は少ない気がします。
まぁ等価店が多いのでしょうがないんでしょうけど・・・

>カノウエヴァさん
ディーラーでも工場でも入社1年目でも店頭に立てますからね・・・
「エンジンかからない」ってバッテリー変えたら、ベルト切れてたり。
「エアコン冷えない」ってガス注入したら、コンプレッサー壊れてたり。
なかなか車も一筋縄では行きません(^^;

さて、出張も今週いっぱい・・・がんばります


2011年11月25日 (金) 12時23分

カノウエヴァ クルマがないとパチ屋にいけないよ〜〜

No. 1808


●…今週はクルマのトラブルあって大変でした。
ヒーターが効かないのでディーラー行ってみたら
いつのまにやら冷却水が無くなっている!
水入れて動かしてみると、ヒーターからは暖かい空気出るようになって
「漏れがあるみたいです。しばらく乗ってみて様子見てください。
2,3日経って漏れ部分を探しましょう」

なんだ〜と乗って買い物行こうとすると
今度は水温計がいつもより上昇ぎみに。
ボンネット開けてみるとラジエーターの蓋パコパコ音鳴っているし
リザーバータンクの中沸騰してます。
慌てて再びディーラーに持って行くと、曰く、
「(今まで水温計に異常なかったのは)
水がなかったゆえに水温計がうまく作動しなかったみたいですね。
もしかしてエンジンまでダメージいってるかも…
12年のクルマなのでもう買換えしたほうが良いかも」
的なこと言われショック。

…しかし近所の住む車関係の仕事している人に相談してみると
「最悪のオーバーヒートならすぐ水温計が振り切れます。
僕の知り合いの工場でもう少し見てもらいましょうか」
工場の人曰く
「サーモスタットが壊れて閉じっぱなしになってて
冷却水がうまく循環していないみたい。
エンジンまではダメージいっていない感じ。
オイルに水は混ざってない。」
サーモスタット交換だけで治りました。
運良く夏場でもなく
それほどエンジンぶん回すようなこともしてなかったので
最悪の状況までいかなかったみたいとのこと

ディーラー!!!
確かに、吹きっ返しがあったので(↓参考)
http://www.koyo999.com/newpage39.html
エンジンダメージの可能性があったのですが
もう少しちゃんと見て判断してもらいたかった!
ヘマすれば乗れる愛車を廃車にするところだったぞ!

クルマがないとパチ屋にいけないよ〜〜


2011年11月20日 (日) 13時07分

カノウエヴァ いっぺん死んでみる?

No. 1807


おはようございます
●マツさん
香川県旅行いいですね。マツさん自由人です。
10月収支さすがですね〜
僕はというと…はっとみると4週間赤字じゃん!
まあこんな稼働時間じゃ仕方ないですが。(^_^;)

●プロポーズ大作戦
…確率表示は単純ミスです。決して相性良くは当ってないですよ。
情報ありがとうございます。そうですかキツイんだ〜。
僕的にはわりかし楽しい演出なんですけどね。

> 地獄少女打ちましたよ〜。
僕も打ちました。ご想像どおり僕も好きです!
なかなか面白いですね〜。
(アニメ本編はなんか微妙(^_^;))
おっしゃるとおり藤商事の台、リングといい
演出なかなか面白いですよね

書きたいことはまだありますがとりあえず


2011年11月20日 (日) 10時22分

マツ 輪番休業の影響ありますかね。

No. 1806


10月は稼働も200時間オーバー、収支も400kオーバー
とこのご時世ではまあまあの結果となりました。
これも平次がぼちぼち回ってくれたおかげです。

ところがここ3週間ほどは通っていた2店舗とも平次が厳しい調整
になってきてしまいました。
先日など久々にアケたのですが、平次7台中5台がけっこう出て
しまい(多分その5台は平均4万以上の店赤字)翌日即シメ。
私もその日勝ち組だったのでまだ良かったんですけど。

その後先月終盤は358の新暴れん坊将軍不死身の闇烏を4日間
ほど打ったり、甘デジ戦国kizuna2を2日間打ったり、ちょっと
香川県へ4日ほど旅打ちしたりしてました。

今月に入ってからも平次はあんまり打てずにプロポーズ大作戦や
暴れん坊将軍、ミドル水戸黄門あたりを打ってます。
あ、あと珍しく新台の地獄少女打ちましたよ〜。
けっこういいかも。
今年は藤商事頑張っているなあと思います。
以前は玉減りするので嫌いでしたが最近は多少増えることも多く
スペックや演出も好きな台が多いです。

プロポーズ大作戦はちょっとキツイかなあ。
演出もスペックもキツイですかね あとST中もかなり気合を
入れないと玉減りしてしまいますね。
唯一いいのはアタッカーの閉まり方がいいかげん(笑)でオーバー
入賞思いのほかしますね。

どうも私の通う2店舗ともここ2ヶ月くらいはかなり渋い調整
になってきています。
(唯一私の打っていた平次だけはまだマシでしたが)
けっこう同業もいる店なのですが皆かなり苦戦していますね。
やっぱり輪番休業はこたえてるんでしょうかね。

厳しいですけどなんとか頑張っていこうと思います。


☆カノウエヴァさん

平次けっこう面白いでしょう ねね。
あの16R時のPフラはST中も通常時も嬉しい〜。
まあSTはすぐスルーしちゃいますけど。
先日など朝から4連続単だった次の日には5連続単。
倒れそうになりました。

エヴァ7今度は私も打てそうなスペックですね。
どうも演出面はマクロスっぽいとの噂ですけど。
まあ楽しみにしてます。

あとすいません、ちょっとだけ気になるので。
プロポーズ大作戦は1/196.8ですよね。
どうも1/152といつも書かれているので気になってしまって。
細かくて申し訳ありません。
きっとカノウエヴァさんは150分の1くらいで引きまくって
いるんじゃないかと羨ましく思ってました(笑)。


2011年11月14日 (月) 21時15分

カノウエヴァ なんかグダグダしてました。

No. 1803


おはようございます。
2週間ぶりの書き込みですみません

別に忙しいわけでもないのですが風邪もひいたりして
なんかグダグダしてました。

●マツさん
度々レス遅れてすみません。

平次、はじめて5連チャン越えましたよ!(^.^)
・・・やっと面白さ分かったかも。
AKBの歌が連続して聴けたときには嬉しかった。

●11/5土曜日
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)にて
オクサンとペア打ち。
同じシマにガロと平次コーナーがあり
両方とも微妙に開いている感があったので
彼女はガロ、僕は平次を打ちました。
早速600ハマっててしまいましたが、早く積めたオクサンの
持ち玉が使えるので打ち続けました。
…オクサンの4箱め取りに行ったら悲しそうな顔された〜〜
仕方ないじゃないか〜〜。
・・・店のルールでペア打ちの最中は他のシマには行けない!
ペア打ちを止めるときには二人共一旦両替しなくてはならない!
つまりこれと決めたらそのシマで打つしか選択肢が無い。
この段階で20回転/Kあるかないか。
以前のマツさんレスで
> 平次、ヒラ(技術介入なし)で3円交換20回/kあたり
> ならばそこそこいけますよ〜。
を読んでましたので頑張れたです。…もちろん等価ボダ低いのは
知ってますが、それでもね。

まあ最終的には負けたんですけど平次の楽しさが分かったかなと。(^_^)

●稼動報告
2週間データ10/10〜10/23
稼働日数6日稼働時間23時間
推定回転数4,690
投資(金額)\0(=玉換算玉)
投資(貯玉)29,858玉
(総玉投資29,858玉
総出玉25,733玉
差玉-4,124玉
換算計算-12,498円
時給-533円(期待時給1,200円以上)

2週間データ10/24〜11/06
稼働日数2日稼働時間11時間
推定回転数2,240
投資(金額)\4,000(=玉換算1,000玉)
投資(貯玉)3,378玉
(総玉投資4,378玉
総出玉4,992玉
差玉+477玉
換算計算344円
時給31円(期待時給1,200円以上)

-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
d店(3交換 :移動可:貯玉使用 無制限)
-------------------
打った台(試し打ちを除く)

北斗の拳百列-1/308-(20回転)
野生の王国SUN -1/294-(19回転)
プロポーズ大作戦-1/152-(22回転)
ろくでなしブルース -1/326-(21回転)
プレミアム海物語 -1/354-(21回転)
銭形平次withチームZ-1/199-(20回転)

上記、試し打ち分を除いて書き込んでいるのですが・・・
それ以外、まったく打てない台がたくさんあって

d店(3交換 :移動可:貯玉使用 無制限)
この一見客側有利に見えるシステムのせいでしょう
先月もそうでしたがこの店は月末月初、本当に回らない。
だけどいつでも行けていつでも帰れるという
貯玉の良さに引かれて行っているわけですが
非常にストレス溜まります〜〜。

●ヱヴァンゲリヲン7
2012年1月出るんですね!・・・今更情報ですか?(^_^)
残念な通常8Rは無くなった。よかった〜。

●Ipodtouch買いました〜
・・・Iphoneじゃない。
僕の場合、外でネットに繋げることって
滅多無いのでIpodtouch

なんというかIpodtouchには愛嬌がありますね。
またまた話がずれますが
仕事柄、僕の周りにはマックを使っている人多いです。
でもなんかマック特有のスカした感じが食わず嫌いしてました。
・・・Ipodtouch使ってみてマックも良いかもと再評価。

●保険がわりに外でネットは公共無線LANでカバーしてます。
http://300.wi2.co.jp/
月額定額で380円
ちゃんとマクドOK!、なぜだかトヨタのショールームもOK
・・・店に入らなくても、店の前まで行けば繋がる。(^_^;)


2011年11月07日 (月) 09時42分

マツ まだメイン稼働は平次です。

No. 1802


平次ついに通常時10万回転超えました〜!
けっこう打ちましたねー。

で、一時はかなりの不ツキだったのですがついにほぼスペックどおり
になってきました。

100089回転で初当たりが508回(約1/197)
平均連チャンが約2.75連チャン
あとは16R比率が多分ちょっといいと思います。
トータルでは4700玉ほどツキ良しになりました。
これくらいだとほぼ理論値ぴったりでしょうか。
5倍以上のハマリが4回あります(涙)。

収支はまあまあってところです。
えーと1回転あたり9.6円くらいでしょうかね。
昔毎日のように打っていた頃は1回転14〜18円くらいの台を
ほぼ打っていたんですけど今はもう難しいですね。

まだまだ平次が打てそうなら頑張って打とうと思います。
けっこう荒いですけどね〜。

☆カノウエヴァさん

>5件打てる店があるというのは良いですね!

打てる可能性だけで、いつも打てるわけではないんですよ〜。
まあどの店も右側が渋くなってきたので厳しいです。

>プロポーズ大作戦はOKなんですが。

プロポーズけっこうキツくないですか〜?
いったん電サポ100回になるといいんですけど。
平次以上に荒い感じがします。
あと電チュー回りの元ゲージがちょっと平次より悪いのと
右打ち中玉の通り道がイマイチでオーバー入賞狙いは平次より
難しいです。

エヴァ6ライトでガンガン玉増えする台打てるなんていいなあ
羨ましいです。


2011年10月22日 (土) 22時10分

カノウエヴァ 生存戦略〜〜〜

No. 1801


おはようございます

●マツさん
レス遅れてすみません
> 基本は2店舗で打ってますが、その他にも3店舗ほど打てる店が
> あります。
5件打てる店があるというのは良いですね!
地域によっては0な人も居るでしょうから。

> 平次のオーバー入賞狙いもけっこう上手になってきました。

僕もやれるだけやろうと思っているのですが
とても狙って入る感じじゃないです。
きっと釘対策されたんだ!
…決して下手じゃないもん(T_T)

> AKBの「恋のお縄」
> 携帯にもダウンロードしちゃいました〜(笑)。
おお!(^^)

> 平次、ヒラ(技術介入なし)で3円交換20回/kあたり
> ならばそこそこいけますよ〜。
> まああまり打たない台はガクっと落ちた場合に追えません。
そうでしたか〜
なぜだか平次では勝てる自分の姿が想像できないんですよね。
プロポーズ大作戦はOKなんですが。

遅くなりましたが
●稼動報告
2週間データ09/26〜10/09
稼働日数8日稼働時間40時間
推定回転数8,050
投資(金額)\33,000(=玉換算8,250玉)
投資(貯玉)26,828玉
(総玉投資35,078玉
総出玉67,167玉
差玉+32,027玉
換算計算88,991円
時給2,211円(期待時給1,200円以上)
-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
d店(3交換 :移動可:貯玉使用 無制限)
-------------------
打った台

遠山の金さん-1/360-(22回転)
北斗の拳金色-1/180-(22回転)
男はつらいよ125ver-1/125-(21回転)

ああっ女神さま!FF-1/362-(25回転)
春夏秋冬 祭 FA-1/298-(19回転)
マクロス魂-1/152-(22回転)
エヴァ6 Light-1/160-(21回転)


●春夏秋冬、回りもつまらなかったけど演出もなんか微妙でした。
●遠山の金さん、はじめてあのセンサー台を打ちました。面白かった。やるなあ。

●エヴァ6 Light
珍しく15Rに偏ったんですの。当たる度に15Rセグ立ってました
ガンガン玉が増えました。
エヴァ、演出も含めてやっぱし大好き!!!!!
あとで調べたら等価ボダ16.5!今更ですが思う以上に甘い台でしたか!


●話それて、最近楽しみのアニメ-----------------
ちはやふる
へうげもの
TIGER & BUNNY(再)
輪るピングドラム

…輪るピングドラム。
ちゃんと最初から観ないとワケわからん。
最初から観ても正確にはわからん。
(^^)でも楽しい。ちょっとエロい。好き。生存戦略〜〜〜

誰か観てないかな〜〜〜


2011年10月20日 (木) 09時53分

マツ まだ平次けっこう打ってます。

No. 1800


平次ついに通常時回転数が8万5千回転近くになりました。
ひとつの機種をこれだけ追いかけたのは久々です。
基本は2店舗で打ってますが、その他にも3店舗ほど打てる店が
あります。

それでもここ最近はどの店も右側が渋くなりつつあって今後は
少し稼動も減ってきそうな予感です。
出来れば年内に15万回転くらいさせたかったのですが難しい
かもしれませんね。

成績のほうは一時のひどい不ツキは抜けたようでまあまあ無難な
稼働となっています。
平次もちょっとツキ悪ですが「普通」レベルの収支でしょうか。
演出はかなり分かってきたので、それも面白いところですね。

あとAKBの「恋のお縄」という曲が大当たり中やST中に
流れますが、けっこういい曲でして最近はその曲にもハマって
います。
携帯にもダウンロードしちゃいました〜(笑)。

平次のオーバー入賞狙いもけっこう上手になってきました。
最近は目立たなくやる方向で地味にやってます。

けっしてパチ屋さんもいい状況ではないので厳しいですが
なんとか頑張っていこうと思います。

☆カノウエヴァさん

平次、ヒラ(技術介入なし)で3円交換20回/kあたり
ならばそこそこいけますよ〜。
上ムラでも22回/kあったならば多少落ちてもイケたかも
しれませんね。
まああまり打たない台はガクっと落ちた場合に追えませんよね。


2011年10月11日 (火) 20時40分

カノウエヴァ

No. 1799


こんばんわ

●マツさん
平次、初当たりしました!
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
ところが
見た目もいつもよりヘソ開いた感じでしたし
実際に最初の1万円は22回転/kだったのですが
2回目の大当たりの後なんか急に回らなくなって
別台に移動しました。
…あの程度のヘソじゃダメだったのか…

> 平次はけっこう演出に関してはいいと思います。
同感です!(^^)
●平次というか京楽演出について
天国の階段はしつこすぎて嫌いでしたが
いつのまにやら、
このメーカーの演出こそこれぞ王道パターン、
となってましたね。
どれも同じ演出の流れなんですが(^^)それが良い。
熱い予告はちゃんと熱いリーチへ行って
最後にボタンで決め!ヤクモノどかーん

これは誰がなんと言おうと正しい!
他のところも見習え。特に老舗平和と西陣
当たらないのにヤクモノ動き過ぎ!

●空飛ぶお馬さん
前回のNo. 1797レス
> でも東京から遠い〜〜ほど遠くなくないので
              ↑↑↑↑↑
なんのこっちゃ(^_^;)
正しいのは 遠い〜〜ほど遠くない…


2011年09月29日 (木) 09時31分

マツ いや平次ってば

No. 1798


こんばんは。

平次荒いですってもう。
前回約4万回転のデータを出しましたが、その直後からもの凄い
不ツキを食らいまして酷い稼働が続きました。
どのくらい酷かったかというと、

平次稼働
9月5日  序盤順調も途中1156ハマリ食らって撃沈。
9月7日  初当たり2回目に1658ハマリ。当然ボロ負け。
9月8日  単ばかりのうえ3倍ハマリ2回食らってけっこう負け。
9月9日  ショボ連ばかり&3倍ハマリで負け。
9月10日 初当たり確率以内1回のみ。当然負け。
9月11日 初当たり普通も単ばかり。16R比率も悪で負け。

抜けている9月6日は近所でリニューアルオープンの店があった
ので仲間を誘ってまで行ったのですが、まるっきりガセというか
アケてなく(酷いです12年ぶりのリニュなのに)ちょろっと
平次とエヴァ福ミドルを打つもあまりの回らなさに6kでやめ。
さらに近くの店で平次試し打ってあたらずヤメ。

リニューアル不発の日以外は期待値2万上クラスの台を打てた
のにもかかわらず15万弱のマイナス稼働となってしまいました。
いやいやちょっとびっくりでしたよ〜。

このまま低迷してしまうのかと思ったのですが、次の週からは
少しずつ回復しました。
一時は9月トータルでマイナス9万近かったのですが、プラス
に転じました ホッ。

それにしても不ツキ期に両隣の台はガンガン当る当る(笑)。
もう私の台は壊れているのかと思いましたよ〜。
なんせ5.4倍ハマリをくらってその3回ほど後(翌々日ですが)
の初当たりで8倍なんて食らうんですから。
そんなこともあるんですね。
ほんとうにけっこうめげました。

あ、ちなみにまた8倍ハマリの時には空飛ぶお馬さんが
近くで平次稼働中でした〜。
めったにないハマリなんでお馬さんと一緒にハマリ回転数の
写メ撮っておきました〜。


☆カノウエヴァさん

北島三郎の演出ダメですか、ちょっと打ってみたいなと思って
いたんですけどねー。
浜崎の演出もアレですしね。

それから比べると平次はけっこう演出に関してはいいと思います。
初心者にもわかりやすく、でも意外と打ち込んだひとにはそれなり
に楽しめる演出も用意されていたりと、なかなか完成度が高いと
思います。
平次ではただひとつ、雨背景(当れば16R確定)でチビ忍捕獲
演出(当ると4R)があるのは興ざめですけど。


☆空飛ぶお馬さん

そうでしたか〜。
先日お会いした時にそれとなくお聞きしてましたが。

お別れ会でもと思ったのですが、まだまだお会いできるでしょうね。
またぜひ飲み会でも。


2011年09月26日 (月) 22時42分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板