【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

鳴らない電話の掲示板NEO

熱烈歓迎
初心者、初級者大歓迎です!
常連さんがタムろって
話題がパチ以外にも横道にそれる予感ありますが(^^)

遠慮なく割り込んで
ドンドコ書き込んでって下さいね。
「渇」入れてあげてね!

収支報告OK!(換金率、回転率は忘れずに)

過激な下ネタは自粛の方向で(^_^;イヤーン)
当ホールは紳士淑女の殿堂です!(^^)
ね。先輩

「トータル確率」など用語はこちらで

---------------

---------------

ホームページへ戻る





お名前 件名

メッセージ

アイコン (リスト)  削除キー





空飛ぶお馬 足りな〜い

No. 1782


こんにちは。

広告規制始まってきましたね〜。メールに機種名だけでも書いてくれればいいんですけど「お待ちしてます」だけだと厳しいですね。とりあえず以前までの「○のつく日はAKBの日」だった日を狙っていきたいと思います。

あ、最近はもうおわかりだと思いますが、銭形ばっかり打ってます。そして足りてないです。1日1回は3倍ハマりますし、先日は朝から1000ハマった2日後にまた朝から1000ハマり。しかも同じ店の同じ台で。さすがに少し疑いましたww
少し嫌になりましたがやっぱり甘いのは数字に出てる(丼勘定ですが)のでしばらくはメインでいきます。

>マクロスF

僕も打ってます(私たちの〜Ver.のみ)。銭形が打てない日ですが。この台確変中すばらしすぎます(通常時は普通)。曲がいい、変動画面がかっこいい、大当たり後の流れから曲が始まりいつの間にかアタッカーが開いてるところ、マクロスの画を邪魔しないようにアタッカー解放を知らせる左上の小さい矢印、曲が流れたまま消化し終わり確変に突入するところ、「フロンティアモード?突入」と言ってるときは少し音量が下がり突入して音量が戻る瞬間。

なんと言ってもバジュラが揃っても絶望でないところ。捨丸やリュウケンが出てくると絶望感しかありませんが、バジュラが揃っても単発よりもバルキリーボーナスの方が割り振りが高いからバジュラ狩る狩る。
「ルカ1000」だとちとキツいですが彼もやるときはやる。そして狩ったときのあの確定音。
上アタッカーの消化は眩しすぎて見てませんw(入賞音カウント9
あと下アタッカー優秀ですね。スルーがちとキツいですが。

長々マクロスについて語ってしまいました。それぐらい僕にはヒットどころかホームランだったわけで。
あとはお店が長期設置してくれることを願うだけです。

今日から2週間程帰省などなどの理由でパチンコ打てません。どうせお盆ですし、広告規制もお店が今手探り状態だと思うのでいいタイミングだと思ってます。

それでは。


2011年08月06日 (土) 13時55分

カノウエヴァ …ああ小市民。

No. 1781


●確変ワンセットさん
お久しぶりです。
気がつくともう夏ですね。

>告知イベント等の規制ですが
いまのところ、僕の周りでは無いです。
(たしかに無くなると困るなあ。…イベントが打ちたい台であれば行くので)
この夏、京都へ帰るかどうか微妙なのですが、
時間が取れるならまたご連絡しますね。また関西の皆さんと情報交換したいです。


●年に何回か良い日があって
11年 08/01月曜日がその日でした。
新台初打ち 銀河鉄道999 初当り15連しました。
回りは思ったほどじゃなかった。20あるかないか。
これまで新台の時は釘がキレイにハの字に開いている印象だったのに
微妙な感じで…

演出は悪くはないけど、マクロスやエヴァほどの脳汁分泌はないかな…
ちなみに原作も映画「銀河鉄道999」も大好きです。

それ以上に
●パチ屋で嬉しいことが
ビールに交換しようとしたら
「お客様。ポイント交換はご存知ですか?」とカウンターのお姉さん。
溜まっている来店ポイント20点で、交換商品が半額になるというのである!
その店では
ビール一番搾り、アサヒドライがケース1200玉で交換
…3円なので価格に直すと3600円
それが600玉…実質1800円になる!というわけ。
なんというお得感!脳汁分泌!!

もっと早く教えてよ〜〜。今まで2回交換したよ。

さらに、調子悪くなってきた電子ジャー(結婚して20年使ってた)の
買い替えも検討中だったので、それも交換。
Amazonで買うと6900円のものがポイントつかって実質3750円。
最初は15,000円程度のものを買おうと思ってたのですが
あっさり値段に負けた…。(^^)

…嬉しい日でした!…ああ小市民。


2011年08月02日 (火) 07時59分

確変ワンセット みなさんの地域は?

No. 1780


ご無沙汰してます。

上半期は好調でしたが、7月からハマリの季節に入っております
上半期が好調すぎたわけで、仕方ないかと(笑)

ところで告知イベント等の規制ですが
みなさんの所はどうですか?

私としては朝のメールを見てから行くホールを決めていたので厳しくなっております。
今日行ったホールの幹部らしき人と話したのですが「厳しくなりました。告知できなくてすみません」と言っていました。
某知事の一声が原因じゃないかと言っていました。

そんな訳でさらに厳しくなりそうですが頑張りたいと思います。


2011年08月01日 (月) 18時06分

カノウエヴァ 勝った〜〜。

No. 1779


なんだかこの夏涼しい日々が続いてます。
新潟、大雨で大変です。

●りゅー。さん
ちゃんとこの板watchしくれてるのが嬉しいじゃないっすか(^_^;)
計算ありがとうございます。さすがっすね〜

●マツさん
よく調べたらこの暴れん坊将軍打ってました。
何も考えず当ったら右打ちしてましたよ。
もちろん23回転/kなかったですけど。

●桃さん
おひさです!
> 大好きな曲を聞きながら大当りで玉も出るという快感!
ですよね〜。脳汁出るでる。(^^)

劇場版マクロス
> イツワリノウタヒメは…まぁTV版の切り貼り
> サヨナラノツバサは完全新作といってもいい
らしいですね。評価もなかなかヨサゲだったんですが…
単館上映なんで見る機会を失ってしまいました。
そもそもパチするまで興味なかったし。
音楽菅野よう子は知っていたのですが
…う〜〜ん失敗!

●劇場版ヱヴァQはまだかーーーーーー!!!
それについてこの夏テレビで「破]放映のとき庵野監督がコメントするとか
(子供からの情報)

●ハガレン ミロス( http://www.hagaren-movie.net/ )
この板覗かれる皆さんのほとんど観ていないだろうし
あまり興味もないと思いますが…
そこそこヒットしたみたいで安心?の村田監督と
近く飲んで来ます。…先輩特権やらしく行使
何かコメントある方は伝えますよ〜〜。
あえてファンの少なさそうなこの場所でこっそり書いておこう。

今日07/31日曜行かないので稼動報告
-------------------
2週間データ07/18〜07/31
稼働日数6日稼働時間39時間
推定回転数7,700
投資(金額)\96,000(=玉換算24,000玉)
投資(貯玉)玉
(総玉投資24,000玉
総出玉42,112玉
差玉+18,050玉
換算計算31,362円
時給815円(期待時給1,200円以上)
-------------------
打った台
マクロスF-1/299-(22回転)
ああっ女神さま!ss-1/299-(26〜29回転)
雪物語-1/199-(22回転)
戦国乙女(21回転)

-------------------
勝った〜〜。

雑感
●女神さま打った日、オクサンとペアシート。
最初4箱オクサンにあげて、その後今度は5箱貰って、
終わりには二人共浮きという、ペアシートならではの勝ち。
この展開なんだかカッコ良くて嬉しかった。

●雪物語。海と違ってマリンちゃんたち、可愛いく動くし
スキーの滑走感や楽しさが出ててやっぱ好き。
残念なのが一番熱いリーチがダルモリーチってこと。
やはり広瀬香美の歌付きのリーチが一番熱くあって欲しいと思う。

●浜崎あゆみ
3000円しか打ってないけど
こんなスカな演出久しぶりだ。と、けなす。
アニメリーチしか観れなかったけどそのセンス耐えられない。
ちょい昔のレディース漫画ぽい絵で、
「俺たちの夢」とか「奇跡」とか喋るストレートな展開。
痛すぎます〜〜。
同じリーチ展開でもデフォルメされた絵ならば笑って許せたかと。
「パチのリーチ」はほとんどがハズレ覚悟で鑑賞される宿命のものなのですが
ひねりも笑いも可愛くもない陳腐なハズレリーチを
何回も観なければならないなんて
これはいったい何の拷問でしょうか。


2011年07月31日 (日) 14時39分

マツ 計算ありがとうございます

No. 1778


こんばんは。

りゅー。さん

ありがとうございます。
やっぱり普通は右打ちするべきなんでしょうね。
出玉は平均で1400玉ちょっと上という感じでしょうか。
藤商事の機種は右打ちでもけっこう無駄玉が出ますね。



さて、今月も残り少なくなりました。
なかなか期待値の高い台は打てませんが、なんとかボチボチの
台は打つことが出来て、成績もプラスは確保出来そうです。

相変わらずちょっと回る台を打つとすぐにシメられてしまいます。
先日はライト黄門で30玉交換、玉増え込み23.5/kという
台を打てたのですが次の日にはややシメ。
今日はもう全然回りませんでした〜(て、釘見て打つなよ笑)

暴れん坊将軍は、その後アケてくれなくて打ててませんし。
ライトタイガーもなかなか以前よりはアケてくれません。
玉増えするのでは、と聞いたラブ嬢も全然玉増えしませんし。
なかなか難しいもんです。

まあなんとか頑張ります。


☆桃さん

全然空気読めてないとかないですよ〜。
好きな時にどんどん書いてくださいね〜。

ヱヴァQまだですかね 早く観たいですよね。


2011年07月29日 (金) 00時49分

桃 こーんなサービスめったに(以下略

No. 1777


お久しぶりですー!
超絶幽霊部員の桃です^^
計算のお話で盛り上がってるところに空気を読まずに登場です!
すみません…

最近も全くパチ打ててないです(口癖になりつつあるなw)
しかし、やっぱりマクロスは気になるので打ちましたよー!
1回だけだけど…
あと、アクエリオン打って負けました;;

一応、マクロスの大当りを経験できたのですが、
いいですねぇ…
大好きな曲を聞きながら大当りで玉も出るという快感!
しばらくパチから離れていましたが、
またパチ屋に入り浸り生活をはじめてしまいそうになります。

劇場版マクロスは両方見に行ったのですが、
イツワリノウタヒメは…まぁTV版の切り貼りな感じなんですよね…
ちょっと残念なんですけど、
サヨナラノツバサは完全新作といってもいいくらいに内容が変わってて
前編ちょっと失望?してしまってたから、期待しないで行ったのですが
感動で泣いてしまいましたよー!アルトくんっ!

歴代のマクロスは見てないのですけど、
三角関係で誰を選ぶの!?っていう結論もちゃーんと出ているので
TVバージョンの優柔不断なアルトくんのままで終わらせないで!
ぜひぜひ劇場版も見てほしいですー♪

サヨナラノツバサDVDは買いの一本です!

某所でも書いたのですが…私はシェリル派ですーー^^
いや、むしろアルト派なんですがねwww

とか、こんな話ばかりに食いついていたらオタクだと思われてしまう(笑)
そんなにオタじゃないですよー

劇場版ヱヴァQはまだかーーーーーー!!!
ではでは!また来ますー♪失礼しましたー!


2011年07月27日 (水) 16時03分

りゅー。 上様の補足

No. 1776


マツさんにとっては蛇足と思いますが、
時短中は、左打ちのアドバンテージは限りなく小さいです。
416玉の差玉で358.1回転を回せないと元が取れませんので。

ですので、26回転くらいの台があったとしたら、
確変中は左打ち、時短中は右打ち、というのが正解になりそうですね。


2011年07月25日 (月) 03時12分

りゅー。 上様スペック

No. 1775


最近は、雑誌やネットで調べずに、行き当たりばったりで打っています。

マツさんがお話しされていた、新暴れん坊将軍の計算、私もやってみました。
結果は、カノウエヴァさんとだいたい同じです。

計算方法ですが、私は大当たり1回あたりの出玉をベースに考えてみました。

具体的には、ヘソ抽選はすべて出玉ありですが、
電サポ抽選は 71.5%しか出玉がありませんので、
「確変中の左打ち損失が、1回分の出玉の28.5%に相当する差玉で賄えるか」
というラインを探ることになります。

特賞出玉は15個戻しで約1,575個とのことですが、
公式サイトでは「特賞アウトを除く」とあるので、
実際の最大出玉は 15R7C × 14個 = 1,470個、
ラウンド中の削りを考慮して、1460個くらいとしましょう。

右打ちは、その71.5%、つまり約1044個が平均出玉ですので、
ヘソ抽選の出玉は 416玉ほど得をするということになります。

この差玉の416玉で39.9回転を回し切るだけの回転率があれば良いのですから、
39.9 × 250 ÷ 416 ≒ 23.97 となりました。

なお、特賞出玉を X と置いて式を整理すると、
必要な回転率は、ちょうど 35000 ÷ X で求められます。
出玉が1460玉なら、35000 ÷ 1460 ≒ 23.97 ですね。

仮に、特賞を1580玉として計算すると、回転率は 22.15 となりました。
カノウエヴァさんの結果も、@に相当する回転率は22よりちょっと上のようですので、
考え方は同じではないかと思います。

ただ、私の計算方法は、時短回数が2Rと15Rで同じでないと成り立ちません。
引き戻し確率が変わってしまうと、単純な「大当たり1回あたり」での比較ができないからです。

それでは。


2011年07月25日 (月) 03時02分

マツ 早速ありがとうございます。

No. 1774


カノウエヴァさん

ありがとうございます。
参考になります。

実際には右打ちすると多少玉増えがあったりで、右打ちのほうが
有利なんですけどね。
ただ確→右打ち→2通と単とが同じ出玉(時短中増減なしとして)
というのがちょっと嫌ですよね。

まあ面白いスペックなんでアケの時はまた打ってみようと
思ってます。
打てた時には稼働報告もしたいなと思ってます。


2011年07月23日 (土) 00時38分

カノウエヴァ 計算合ってるかな?

No. 1773


●マツ さん
> 飲み会やりましょうね〜。
> ハマリ話に花が咲きそう(ダメじゃん笑)。
こちらこそ!(^^)
…お会いするまでにハマリ風去ってくれると良いですね。


●暴れん坊将軍 不死身の闇烏
変則スペックですね。
チョト計算してみました。早いほうがヨサゲなので


-----------------------
暴れん坊将軍 不死身の闇烏
1回大当たり玉=1580玉
高確中確率=1/40

初当り確変とったとき
期待連チャン数は(公式より)
電チュー>> 2.64回
ヘソ  >> 3.7回

○電チューからの期待玉数は
2.64×1580=4171.2玉---@

○ヘソでの期待玉数は回転率で左右される。
高確中確率=1/40なので
1回当てる度に
30回/k>333.3玉
29回/k>344.8玉
28回/k>357.1玉
27回/k>370.4玉
26回/k>384.6玉
25回/k>400.0玉
24回/k>416.7玉
23回/k>434.8玉
22回/k>454.5玉
21回/k>476.2玉
20回/k>500.0玉
使用することになり

30回/k>4,613玉
29回/k>4,570玉
28回/k>4,525玉
27回/k>4,476玉
26回/k>4,423玉
25回/k>4,366玉
24回/k>4,304玉
23回/k>4,237玉←比較---A
22回/k>4,164玉
21回/k>4,084玉
20回/k>3,996玉
増が期待できる。

結論
@Aの比較で
23回転以上回る台ならば確変中でもヘソから打ったほうが得?

む〜〜なんにしても悩ましい台を…


2011年07月22日 (金) 09時50分

マツ なかなか調子上向きません〜

No. 1772


こんばんは。

その後なんですが、ハマリ季節前よりも微妙にプラスになりました。
とはいえここ数日は停滞ぎみです。

5日前 ミドル水戸黄門で夕方から1万発ほど溶かして終了。
    (一応この日は+58.6k)

4日前 暴れん坊将軍 不死身の闇烏(358のタイプ)
    2k62回転で確変と絶好スタートもやっぱり1万発弱
    溶かして終了。
    回りも24回/kに落ち着く。(−26.5k)

3日前 平次、朝イチ1プッシュ8回転で16Rしかし単。
    その後すぐまた当って午前11時半に13600玉。
    それからはハマリまくって午後9時までに22500
    玉溶かしました(借り玉9000玉)。
    最後は1401当らず。(−29.3k)

昨日  平次、前日より繰越し1581回転目にようやく当たり。
    その後もショボショボの展開。
    疲れたのでチョイプラスで強制終了。(+6k)

今日  平次、昨日の台がイベントでヘソアケ。
    よろこんで打つも今日も4倍弱、3倍弱と2倍弱2回と
    ハマリまくり。
    回ったのと16Rの比率が良くてチョイ浮き(+15k)

とけっこうひどい状態です。
5日前の黄門で途中3万2千発ほどになった時には、余裕の状態
だったんですけどねー。
その後はハマリまくりです。
平次で繰越しですが1581(ST74回含む)ハマリは凄い
ですね、通常確率で7.59倍強ですから〜。

回りのほうは、ミドル黄門は回らなくて21回/k(33玉交換)。
暴れん坊将軍は24回/k(33玉交換)
平次は1400オーバーハマリの日は30玉交換で20回/kほど。
昨日の平次は20回/k(33玉)
本日の平次は21.5回/k(33玉)でした。
(貯玉手数料無料や共有等あり)
よくない回りの日もありますが、このご時世ではけっこうこれでも
いっぱいいっぱいです。

さて、ちょっとカノウエヴァさん、りゅー。さん(読まれてたら)
にお聞きしたいのですが、上で書いた暴れん坊将軍 不死身の闇烏
なんですけど、スペックがかなり変わってまして、ヘソ入賞だと
出玉あり確変(15R)が73%で単(15R)が27%なんです
けど電チューだと出玉あり確変71.5%、突確1.5%、2通
(出玉なし)27%なんです。
よくある電チューヘソ抽選パターンと逆みたいな感じなんですよね。

ということで、たとえば最初に15R確を引いても電サポで2通
を引いた場合には単で終了です。
ようは最初に単を引いた時と確変を引いてすぐ2通引いた時は
同じになってしまうんですよね。

この機種は右打ち機種なので、左打ちを続けていれば玉減りは
しますが、次に単発でも15R分の出玉はもらえるんです
(ヘソ抽選だと2通はないため)。

もちろん期待値どおりに連チャンした場合には右打ちしたほうが
平均出玉は多いとは思うのですが、回転率がかなりいい台
(たとえば30回/kくらい)あたりだと右打ちでも左打ち
でも期待値に大差ない気がするんですけど。
なので2連や3連で終わった場合は左打ちのほうがダメージが
少なくて気分的にはいい感じなんですけどどうなんでしょう。
もしも期待値分かりましたらご教示願います。


☆カノウエヴァさん

飲み会やりましょうね〜。
ハマリ話に花が咲きそう(ダメじゃん笑)。


2011年07月22日 (金) 00時22分

カノウエヴァ 嵐が近付いている

No. 1771


今日は関東、台風の影響か、雨です。

●マツ さん
そろそろパチ話も含めてリアルにお会いしたいですね。

> デジテンおりん
> 等価ボーダーが約38回/kらしい(ネット調べ)。
> それでも3.33円の店で74回/千円なら打てるでしょう。
すごい。74回(^^)
そんな台があるんですか?
で調べてみたら昨年末の台。知らなかった〜

●マツさんへのレスと同時に
稼動報告
-------------------
2週間データ07/04〜07/17
稼働日数6日稼働時間35時間
推定回転数6,902
投資(金額)\107,000(=玉換算26,750玉)
投資(貯玉)5,000玉
(総玉投資31,750玉
総出玉31,066玉
差玉-959玉
換算計算-28,870円
時給-837円(期待時給1,200円以上)
-------------------
打った台
うる星やつら(23回転)
ピンクレディ(〜22回転)
マクロスF-1/299-(20.5回転)
ああっ女神さま!ss-1/299-(25〜30回転)

G1DREAM(23回転)
戦国乙女(21回転)
エヴァ6(21回転)
-------------------

また負けました。

で。マツさんの
> ー519kを記録しました。
> これは多分キャリアレコードです。

が気になります。
僕もハマリ基調です。
当たらない。続かない。
やがて勝つだろうと思っても。ー519kの出費やだなあ

●うる星やつら
> コスミックボーナス時の止め打ちはかなり効果的ですよね。
> あとビッグボーナス時もほとんど無駄玉が出ないので、きっちりと
> 止め打ちすればかなり違うと思いますオーバー入賞はしないけど。

No. 1765に書いたその後打ったのですが、当たらない。STスルー。

●女神さま
時間効率。なんですよ。僕にボダ教えてくれた子も出たばっかりで
そこに気づいていないようでした。
少々ボダ辛くても時間効率で時給、日給カバー出来ますもんね。
だけど最初30あった台もイベントで25程度。寂しい。

●上手な人が狙わない台を
そうなんですよ。マクロスがそういう台で
告知イベントの時、上手そうな若い子たちが打ちに来ますからね。
それで回転率下げられたか、今では微妙な回転数で。

…あ、なんだか悲壮感あふれる書き込みになってる。反省。


2011年07月19日 (火) 13時27分

マツ ようやくハマリの季節抜けそうです

No. 1770


こんばんは。

毎日暑いですね〜。
今年はパチ屋さんも節電傾向で店内も暑いことが多いですね。
さらに今月からはなにやら関東では輪番休業とやらで月に平日3日
休みを実施する申し合わせらしく(9月まで)、これもけっこう
こたえてます。

営業日数が減るのですから釘は渋くなりますよね〜。
ほんと暑さに反比例して釘は寒くなる一方です。

さて5月半ばからの絶不調はすさまじく33日間の稼働で実に
ー519kを記録しました。
これは多分キャリアレコードです。
期待値的にはこの間に約ー880kほどでして、まあそれなりの
台は打っていて、しかもあんまり早退もしなかったんですけど。

このマイナスを取り返すのにどのくらいかかるのか不安でしたが
その後29日間の稼働(本日まで)で+515kとなって、ほぼ
チャララインまで戻しました。
とはいえ62日間ではトータルー3.3kなんですから、全然
ダメですねタダ働きにもなりませんマイナスです。

不ツキ期間の話をしたら本当に悲惨ですよ〜。
ありえないくらいハマったり、強力連チャン機で単の嵐だったり
ST機だとスルーしまくりだったりとか。
おかげでネタがいっぱい出来ました〜。

そうそう、前回書き込みの翌日には一日の負けレコード更新の
ー125.5kを食らいましたよ〜。
打った台は大海と黄門ですよマックスでなく。
しかも途中からは玉を回してもらって(ようは貯玉計算で)
それだけの負けですから凄いです。
ほんとこれにはまいりました。

さて、ここ最近打っている台はゲゲゲの鬼太郎、平次、LTミドル
タイガーマスクあたりです。
回れば平次が一番楽しいし勝てますよね。
でも回らないんですよ〜どの店もなかなか。
鬼太郎はどういうわけかツキ勝ちできているので好き(おいおいっ)
タイガーは演出はけっこう腹立つんですけどスペック甘いので。

そういえば少し前ですが74回/千円の台を打ちました。
凄いですよ〜。
カノウエヴァさんが打たれたああ女神さまよりもさらに
ボーダーが辛いというか激辛の台。
デジテンおりんなんですけどね。
なんと等価ボーダーが約38回/kらしい(ネット調べ)。

それでも3.33円の店で74回/千円なら打てるでしょう。
期待値はよくわからんけど(笑)。
上手な人が打ってないので、もしかしたら回るかもと打ったんです。
その日は余裕で勝ちましたが、次の日はチョイシメで45回/千円
もうこれでは全然ダメダメのレベルとなって終了。

最近は上手な人が狙わない台をあえて狙う(おりんとか)という
ひねり技まで使ってます。
これはしかし正攻法ではないですよね。苦し紛れという感じです。

その数日後には甘デジの川島なおみの26回/千円(3.33円)
という、やっぱり上手な人が狙わない台を打ったのですが、次の
日にはしっかりとシメ。
最近はチェックが厳しいです〜。

そんな感じでMHが厳しくなってきたので、このところは店回り
形式での稼働となってます。
3〜4店舗を回る感じでしょうか。
なんとか頑張っていこうと思います。

☆カノウエヴァさん

うる星やつら打ちましたよ〜。
私は初代がかなり好きでしてけっこういい思いをしたんですよね。

コスミックボーナス時の止め打ちはかなり効果的ですよね。
あとビッグボーナス時もほとんど無駄玉が出ないので、きっちりと
止め打ちすればかなり違うと思いますオーバー入賞はしないけど。
またST中も調整によっては玉増え狙えますね。

タイガーは少し違ってうまくタイミング合えばそこそこオーバー
入賞まで狙えるんですよね。
ただしタイガーボーナス時の止め打ちはちょっと出来ない感じです。

ああ女神さま、かなり時間効率がいい台という評判ですね。
スペック辛めでもさくさく回せればやっぱり気持ちいいですよね。
先日ミニミニモンスター(古い方)を打ちましたが、この台も
かなり時間効率が良くて久々に気持ちよかったです。


2011年07月16日 (土) 20時51分

カノウエヴァ 本能の赴くままに

No. 1769


お暑うございます!!

●few さん
お久しぶりです!
検索かけたところ2年ぶりじゃあないですか!
もっと書き込んでくださいよ〜(^^)
マクロス楽しいですよね〜。とは言っても普段回らないので
イベントの時しか打てないのですが。

●マクロス星間飛行。
そりゃ作詞の松本隆先生が使われるのを嫌がったんでしょうね。(としか思えない)
もう先生ったら。ねえ

●マクロス映画
> セル版だけですけど特典DVDにはミュージッククリップ集もついてますよw
むむ!実のところ買うほどまでには思い入れ無いのですが、
ミュージッククリップ集はそそられますね。
映画に関してはサヨナラノツバサがDVDレンタルになったら
イツワリノウタヒメと一緒にレンタルしようと思っております。

(…ところで
サヨナラノツバサ、イツワリノウタヒメ、この二つの文字列、
googleの日本語変換で
「さよなら」「いつ」と入力したら予測変換で出てきた。びっくり(^_^;)
ちなみに
「げきじょうばん」と入力すると劇場版ポケットモンスターと出る。(^_^;))

●女神さま。
絵柄はもちろん、最初の頃の軽い感じが好きだったのですが
途中から「水増ししたラブコメ」のようで18巻で買うのを辞めました。
パチンコで知らないキャラが出てきたのでそろそろ続き読もうなどと思ってます。

その後、4回ほど打ちました。もう回らない。
3円交換の店では25回転じゃ心中する気になれない〜〜。

●女神さまの演出。
昇格演出でベルダンディーのコスプレがあります。
ベルダンディーに着させる服を選んで、彼女がそれを着てくれれば見事昇格となります。
そのとき!
僕は
セーラー服
メイド服
バニー
チャイナ
ナース
OL
の順で選んでいます。
初めは本能の赴くままに選んでいたのですが途中で気づく。
これって僕の趣味を周りの人に晒してるってこと?
何だかハズカシイ〜〜〜
でもやっちゃう。


2011年07月13日 (水) 00時00分

few 私の歌をきけぇ!って、聞かせろぉ!(笑)

No. 1768


ども、幽霊部員通り過ぎて、影すらないfewでございます。
皆様ご無沙汰しております。

最近、仕事が休みの日はマクロスFを1日中ぶん回しておりますw
もともと好きな作品だったので、楽しい楽しい。
大当たりラウンドから確変中は思わず口ずさんでしまう勢いです。
1曲だけFirebomber入ってるのも憎い。
この間は9箱全部飲まれた時はへこみましたが(^-^;
ただ、SANKYOさん!何故「星間飛行」入れなかったんですか!
「キラッ」と「抱きしめて」だけ使っちゃいかん!(笑)

>カノウエヴァさん
マクロスFTVのラストのメドレーとか大好きです。
ぜひ映画1作目も見てください(^-^)
セル版だけですけど特典DVDにはミュージッククリップ集もついてますよw

女神さまもコミック買ってるくらい好きなんですが、まだ打ってません。
そんなに回るんですね。
ぜひ打ちたいです!

ではまた、忘れたころに…(笑)


2011年07月07日 (木) 21時11分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板