【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

鳴らない電話の掲示板NEO

熱烈歓迎
初心者、初級者大歓迎です!
常連さんがタムろって
話題がパチ以外にも横道にそれる予感ありますが(^^)

遠慮なく割り込んで
ドンドコ書き込んでって下さいね。
「渇」入れてあげてね!

収支報告OK!(換金率、回転率は忘れずに)

過激な下ネタは自粛の方向で(^_^;イヤーン)
当ホールは紳士淑女の殿堂です!(^^)
ね。先輩

「トータル確率」など用語はこちらで

---------------

---------------

ホームページへ戻る





お名前 件名

メッセージ

アイコン (リスト)  削除キー





カノウエヴァ 速報 ああっ女神さま

No. 1767


新装2日目、ああっ女神さま!ss(1/299) 打ちました。
保留8個、小当たりもない。展開早い!
よく回る!30回転。うひょう。と思ってたら
専業のお兄さんがこれボダ23.3ですって教えてくれた。
・・・・なるほど〜〜世の中そんな甘くないか。

でも、回るってのはそれだけで楽しいですね。
小当たり無しなので、記録も連計算も簡単〜〜
---------------------
ああっ女神さま!ss(1/299)
16R 20% 
8R 80%
平均出玉1170

確変率60%ハーフスペック
平均連2.75
---------------------
打った日 2011/07/05
回転率29.8/k
(マツさん計算 http://island.geocities.jp/pakanss/q_yougo.html より)
10時間打って通常2431回転(家に了解とって延長しました)

僕の計算では上記条件で期待玉増数は5,723玉
この日の実際の玉収支はプラス18,626玉(^。^)でツキ勝ちした訳ですが
そんなツイてても通常2431回転まわすことが出来た。と
この台、かなり時間効率の良い台じゃないでしょうか?
8個保留の仕組みも感心しました。
リーチアクションもなかなかで
僕好きになれそうです。
(・・・この後、どのくらいの回転率になるでしょうか?)

ただひとつ悪い点があって、セリフ会話予告の絵が今ひとつなの。
特に主人公の蛍一!貧相な顔。主人公と思えない。誰が描いた!?
多分この絵よりマジで僕のほうが上手に描けるわ。


2011年07月06日 (水) 15時35分

カノウエヴァ 遅れ気味

No. 1766


2週間以上遅れの書き込みですみません

この前、オクサンと共有打ちしてたときのこと。
オクサンが席変わってという。
隣にすごい貧乏ゆすりが来たというのです。
両足ゆすらーでした!
仕方なく席交換したけど、そこにゆすらーがいると分かって
覚悟を持って座れば我慢できるもんですね。
・・・人間だと思うからイヤなわけで、
「揺れるオブジェ」があると思えばいいのだ。
とか思いながら打ちました。


●稼動報告、2期 4週分
-------------------
2週間データ06/06〜06/19
稼働日数6日稼働時間39時間
推定回転数7,868
投資(金額)\115,000(=玉換算28,750玉)
投資(貯玉)玉
(総玉投資28,750玉
総出玉29,999玉
差玉+1,124玉
換算計算-24,595円
時給-625円(期待時給1,200円以上)
-------------------
2週間データ06/20〜07/03
稼働日数5日稼働時間28時間
推定回転数5,572
投資(金額)\92,000(=玉換算23,000玉)
投資(貯玉)玉
(総玉投資23,000玉
総出玉41,726玉
差玉+18,626玉
換算計算34,043円
時給1,222円(期待時給1,200円以上)

-------------------
打った台
アクエリオン(〜21回転)
うる星やつら(23回転)
ピンクレディ(〜22回転)
男はつらいよ(22回転)

ゴリ神〜KH(23回転)
雪物語(22回転)
マクロスF(1/299)(20.5〜22回転)
-------------------
●出玉的にはハマり季節を超えました。

●マクロス、初日以外に隠しイベントを見つけたときには
回りも結果もついてきて嬉しかったけど
それ以降、イベントというには微妙なアキになってます。
結果も今ひとつだし。
テレビシリーズ最後まで観ました。
予想通り、話はかなり微妙なところありましたが
音楽と映像かっこいいわ〜〜。
毎日マクロスの音楽聴いてます。


2011年07月05日 (火) 06時15分

カノウエヴァ 技術介入

No. 1765


●マツさんへの書き忘れ
> タイガーの技術介入は…
どうもありがとうございました。

> 玉増やしではないので

ひばりみたいに玉増やせるのかと思ってました。
ちょっと安心(何が?)

●「うる星やつら」の技術介入
等価ボダ19いうと微妙な台で…あまり打つ人いないかもですが

コスミックボーナスの止め打ち方法が使えるかも?

初ラウンドは普通に打ち出し>
アタッカーが空いたら止める
アタッカーが閉まったら打ち出し
の繰り返し。

それで無駄玉を防ぎ、しかも
普段はアタッカーに「2 or 3玉」入るところが
「3玉」ちゃんと入るようになる。
慣れると簡単ですが、初めてのトライの時や、
ぼっとして気を抜いたりするとタイミングがずれて
1玉しか入らなくなることもありで
かえって大損をする。
…これまた微妙な技。使えますか?(^_^;)


2011年06月17日 (金) 23時28分

カノウエヴァ ヤック、デカルチャア!!!!

No. 1764


●マクロスF。
DVDで半分くらい観ました。
お話が・・・、ヤマ場とヤマ場の間を繋ぐ日常的なシーンが
いささかステレオタイプ的な、
ぐっと来るようなキャラもセリフも意外性があまり無いのが残念。
…決して面白くないわけじゃないんですけど…
だけどウリである戦闘シーンと音楽の融合は一見の価値あり。
こんな高いレベルのものがテレビで放映していたとは!

特に音楽!!菅野よう子最高!!
ヤック、デカルチャア!!!!

で、パチンコ。
確変大当たり中、そのステキな音楽がいろいろ選べるんですよ。
確変中、次の大当たりまでその選んだ音楽が流れます。
恍惚感。ドーパミン溢れかえります。
日常生活に戻れなくなります。


●ラブ嬢
僕は2次ヲタです。きっと。
だからでしょうか、この台耐えられない。
飲み屋のケバい女の子の下手糞な小芝居観て面白いか?
失笑ですよ。
比べるのも失礼ですが
ヨン様の笑顔観れたときのほうが10倍嬉しい。
役者さんやっぱりすごいです。画面から出るオーラ違います。

でも時短中の彼女は好き。これはあり。この娘だけなら
好きになれたね!(^_-)-☆
それとボーイさんがよいです。いい味出てます。


2011年06月17日 (金) 16時57分

カノウエヴァ 遅くてすみません

No. 1763


た、大変遅い書き込みですみません!

●マツさん
> 5月はひどいツキ悪でした。
> これが収束なのか〜なんて思っちゃいましたとも。
仕方ないですよね〜。これだけは。
前にも書いたか、言ったか、

「パチンコってハマりこそが仕事。
勝ちはその報酬でないかと。」

頑張ってください!
(2週間近く書き込んでないので、もうマツさんのハマり時期は
終わっているかもですが、(^_^))
・・・実は僕も今年最悪のハマり時期です。上の言葉で頑張ってます。

> 仲間は先日約30/K回る(30玉交換)ミドル沖海2
> 見た目は特にヘソもアケてないし、私は全くのノーマーク。
すごいですね〜。どこかポイントがあるんでしょうかね〜


●松慶次郎さん
おわ。おひさしぶりです!!!
> 亡霊部員?の松慶次郎です。
おお。いつのまにかこの板、部活になりました(^.^)

北斗!剛掌1/400はともかく
・・・モチーフとしては嫌いじゃないんです。
サウザーリーチさえなければ!!!!
あのリーチ、半分くらいの長さになれば僕もっと打ちますね。

> 又、近いうちに、お会いしたいと思っております。
ぜひともです。こちらこそお願いいたします。

> 完全にドSな自分です。
・・・Mじゃないのかと、少しツッ込む。

●カズ さん
> 「この調子なら甘沖海での自己ベスト25,000玉超えも狙える」
えっ、そんなすごい事されてたんですか!

海の回転ムラ。
> ステージ依存が高く、バネが弱っていたりして
> ストロークが安定せず、ワープからステージへの入賞数が変化することが
なるほど〜ですね。
29玉交換の店でそれだけ回るならヨシですよ。
・・・海でなければもっと楽しいかも知れませんが・・・(^.^)
回らない台を打つのはお金捨てているのと同じですもんね。


大変遅くなりましたが稼動報告


●稼動報告
-------------------
2週間データ05/23〜06/05
稼働日数8日稼働時間44時間
推定回転数8,800
投資(金額)\150,500(=玉換算37,625玉)
投資(貯玉)玉
(総玉投資37,625玉)
総出玉43,303玉
差玉+5,678玉
換算計算-19,279円(時給-438円)
(時給-438円)(期待時給1,200円以上)
-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
-------------------
打った台
アクエリオン(21回転)
マクロスF(23回転)
うる星やつら(22回転)
ピンクレディ(22回転)
タイガーマスク1/160(21回転)

-------------------
差玉はプラスなのに換算するとマイナスか。
こんなとき貯玉店と比べてしまいます。

これは前期05/23〜06/05のものですが
今期もこんな感じ。面白くない報告になりそう。すみません


2011年06月17日 (金) 16時18分

カズ マリンちゃんはやはりいつものマリンちゃんでした!

No. 1762


こんばんは。
まずは稼働報告からです。

地元29玉交換店 黄海(甘スーパー海物語IN沖縄)
通常時回転数1,882回転(総回転数2,597回転) 
出玉当たり48回(16R11回、6R37回)
投資250玉、回収11,850玉 差玉11,600,玉
回転率22.4/K (16R1,330玉、6R500玉で計算、玉増込)

朝一47回転目、2プッシュ(250玉)で当たりを引くも
いつものごとくST、時短スルーで単発。
ところが、いつもは「ごめんなさい、許して、ショック」しか
言わないマリンちゃんの大活躍と度重なる緑髪マッスルくん出現で
11:30には9,000玉オーバーを確保。

通常時ほとんど回せていなかったので、回転率には不安を残していたのですが
「この調子なら甘沖海での自己ベスト25,000玉超えも狙える」などと
取らぬ何とかを計算していたらやっぱりハマりました。(笑)

12千玉を超えるまでは順調だったのですが、その後は
時短抜き214回転、572回転ハマり及び3連単で約7,000玉を喪失。

午前中に「マリンちゃんは本当はやればできる子」だと見直していたのですが、
午後にはやっぱりいつものマリンちゃんに戻りました。
(レッツマンボー魚群付も「ごめんなさい」)

最後に10連(16R3回、6R7回)、8%の16Rを23%の11回も引けたので
なんとか万発確保できました。

●カノウエヴァさん
 でかるちゃあ・アクエリ・銭形他打ちたい機種は多数ありますが
どれもこれも玉でも打ちたくないレベルです。
カノウエヴァさんも以前書かれていましたが、本当に海のムラは激しいです。
今日の台も上では30以上回ったり、下は17しか回らなくなったりと
回転数が安定しません。ステージ依存が高く、バネが弱っていたりして
ストロークが安定せず、ワープからステージへの入賞数が変化することが
原因のひとつではと思っています。

●マツさん
ご無沙汰をしております。
KYな私には、海の釘は難しいです。ヘソがそれほど大きくなくても
回るデキよしの台があります。寄り、ワープ他総体的なバランスなんでしょうか?
最近は甘海を中心に打っているので、収支の方は結構安定しております。
やはり海は時間効率がよく、甘デジでもそれなりに通常時回転数を稼げる、
持球で長時間稼働できていることから収支が安定しているようです。

●空飛ぶお馬さん
リアルでは何度もお会いしているのにお馬さんへのレスは、
初めてまたは2度でしょうか?
AKBは初当たり確率が低く、ボーダーも甘いので打ちたいのですが
どの店も調整厳しいですね。

●松慶次郎さん
こちらでは、初めましてでしょうか?(大笑)
大勝後の祝杯は格別でしょうね。
また、近いうちに飲みましょう。


2011年06月16日 (木) 00時09分

松慶次郎 生存報告

No. 1761


カノウエヴァさん お部屋に集いの皆様方

大変ご無沙汰致しております。

亡霊部員?の松慶次郎です。

昨年末、某所で盛り上がって以来、顔も出さずに申し訳ございません。

近況と申しますか、パチの方は夜パチ、休日無謀な稼働を繰り返しております。(笑)

ほぼ北斗剛掌1本で自分なりに楽しんでおります。

この部屋の皆様ならば、察しはつくと思いますが…

北斗を打ち続ければ、どんな目に逢うか(爆)

完全にドSな自分です。

収支は勝ち負けを繰り返しながら、1月からの累計で、自分なりに立てている目標値の75%といったところです。

又、近いうちに、お会いしたいと思っております。

今日は祝杯がド派手だった為、これにて失礼致します。

あー眠い。




2011年06月09日 (木) 23時11分

マツ ツキ悪になっちゃいました

No. 1760


こんばんは。

2月〜4月の好調が嘘のように5月はひどいツキ悪でした。
これが収束なのか〜なんて思っちゃいましたとも。
で、結局5月の収支はマイナス。
4月に782K勝ったってだめじゃん。

まあ期待値で三十数万の欠損では仕方ありません。
ということは実質300K分も働いてないということで、これは
これでダメじゃんということなんですけどね。
GWがあったので仕方ないということで勝手に納得してます。

最近は打つ台打つ台シメられてしまい、ここ数日は私もミドルの
大海やらミドル新海アグネスなどを打ったりしてます。
さらに昨日はキャリアで一番避けていたシリーズである「北斗」
(打ったのはミドルの百裂ですけど)を打っているのをSさんに
見られちゃいました(笑)。
私が北斗って似合わない気がします。

ライトタイガーもそうですが、北斗百裂も荒い荒い。
朝イチは5回転で潜伏引いて、もう1回潜伏後に出玉ありで
5連。
その後は1096もハマって潜伏、さらに潜伏、さらに潜伏
と潜伏ループに苦しんだ後に14連。
次は16R引いたSTスルー後に潜伏、潜伏、スルーで500
オーバー時間切れ。なんとも荒い展開でした。

今日はライトタイガーがチョイアケだったので打ったのですが、
初当たり確変11回中に6回が単発(ようはSTスルー)あとは
2連が3回、と5連が2回。
もう酷すぎです。
それでも黄門をチョイ打ちして確変引けたので少しの負けで
すみましたが。

ツキ悪中ですが、なんとか頑張っていこうと思います。


☆空飛ぶお馬さん

なかなか厳しい状況ですね。
私も仕方なく海打ったりしてます。
また並んでタイガー打ちたいもんですね。
もうあの時ほどアケはないかもしれませんね。


☆カノウエヴァさん

海はやっぱりステージなどで個体差が凄いですね。
仲間は先日約30/K回る(30玉交換)ミドル沖海2を
打ってました。
見た目は特にヘソもアケてないし、私は全くのノーマーク。
見つける人は見つけるもんです。
(次の日はガッチリシメられてましたが)

タイガーの技術介入は大当たり中の止め打ちと電サポ中の
止め打ちです。
これはマイナスを食い止めるという感じなんですけど、
やるのとやらないのではもの凄く違います。
玉増やしではないのでイマイチ面白みがないですけど。


☆カズさん

いい台打たれてますね。
やっぱり高クオリティ台を打った時にツキ悪の時ほど価値が
よく分かりますね。
カズさんの打たれた台、回らなかったらボロ負けでしたよね。
さすがです。


2011年06月03日 (金) 00時05分

カノウエヴァ でかるちゃあ!02

No. 1759


↓レスから続き

家から車で10分程度で行ける中で唯一の店。
●C店で分かったこと

#イベント
 土日も含めて日替わりでの定期イベントは対象機種ごとに行われる。
日によって程度に差があるがちゃんといつもよりヘソを空けてあって
まあまあ回る。
(…だけど空いているのに思うほど回らないこともある。)
ちゃんと期待値を追うスタイルで打つならOK。
イベント台以外は打ってはいけない。お話にならない(^_^;)
ただ定期イベントと同時に隠しイベント台があると告知する日も
多く、そのときは夕方、あるい夜7時ごろに隠しイベント台を発表する。
ヘソを意識して打っている人にとってはアキ台を探すのは
そんなに難しくは無い。隣の台と明らかな差があるので。

#特殊イベント
 25日前ころ大きいイベントをする。そのときのイベント対象機種はかなり開けてくれる。・・・みたい。(それほど経験してないので)
 しかし月末の日曜の「全台イベント」は完全なガセ。
全台って、そりゃ釘師さんも調整が大変だなあと思っていたら
「全台」開けてませんでした。(T_T)
そもそも「全台」開けられるわけ無いじゃんとオクサンにたしなめられた。

#新台
 初日のみOK。そのあと2〜3週間くらい空かず。
イベント台になるのを待つ。

●新台といえばマクロスF。でかるちゃあ!
新台導入の日、昼過ぎに行ってみると運良く1台空いてて座れました。
確変中の雰囲気が実にマ、マクロスだ!すげえ空中戦してる。
…今思うに、恐らく最初にやった、慶次の確変中、時短中の
数字を意識させない演出というのは実によいアイデアだったわけですね。
その考え方はパチンコ演出の表現を変えましたね〜

実は大昔のマクロス最初のシリーズさえほとんど観てません。
(映画は観た。)
マクロスFってこんな感じなんだ。絵がすげえじゃん。
それ以上に音楽がヨい。そういえば菅野よう子ですか!
…勝ったのでいい気分になって
マクロスFのCDとDVDレンタルしました。


2011年06月02日 (木) 10時05分

カノウエヴァ でかるちゃあ!01

No. 1758


●Sさん
おひさです!がんばっておられるようですね
マツさんの書き込みの「S」さんって誰だろうと思ってました。
僕の中では「お馬さん」で通ってましたから。(^_-)

タイガー。僕も(勝ったから?)好きでしたが
次のイベントを待つ前に撤去されてしまいました。あら

> いい店見つけましたねー。
家から車で10分程度で行ける中で唯一の店。
ここが潰れたらどうなるのでしょう〜〜〜。
客入りは良いのでしばらくは大丈夫かとは思うのですが。

> てな訳で海打ってます。1日2500回くらい
すげえ!
海かあ〜〜。打ってて心が躍らないのが辛いなあ。

> 新海物語1/199(23回転)て辛く
等価ボーダー19〜20ですよね。
3円交換で等価ボーダー+3じゃ今ひとつなんですが
早めに持ち玉になったのでそのまま打ったんだと思います。
当たったのでしばらく打っているうちに他の台も埋まってって
もっと良い台があったかは分からず。

●カズさん
こちらではおひさです。
29玉交換で甘で回転率26.7/Kってすごいですね!

> 海ではなくては甘サムライチャンプル(全然回りません)とか本当は打ちたい
分かります〜〜。(^_^;)Sさんへのレスから繋がりますが
…僕も10年前は海がとっても楽しかったんですけどねえ
、今は出来れば打ちたくない機種。

勝ち負け抜きならオススメの台といえばそりゃ
でかるちゃあ!ですよ


2011年06月02日 (木) 10時02分

カズ 甘デジベストのベストクオリティだったのですが・・・・・

No. 1757


こんばんは。

この板では長期休暇しておりましたが、
久しぶりに書き込みさせていただきます。
飲み会はよく参加しておりましたが・・・(笑)

稼働報告
地元29玉交換店 甘赤海(古いバージョンのアグネス)
通常時回転数2,503回転(総回転数3,359回転) 
出玉当たり46回(15R2回、6R30回、4R14回)
投資2,500玉、回収6,100玉 差玉3,600玉
回転率26.7/K (15R1,530玉、6R610玉、4R400玉で計算、時短中の玉増え込み)

今まで打った甘デジで一番の回転率だったのですが、
魚群まるで当たらず、ハマりまくり、STスルーの連続で20:00過ぎに持ち球喪失。
追銭して最後に11連荘してくれてなんとかプラス収支に持ち込めました。

最近は、回る台は海しか見つけられず、「大海、沖縄、新海」の甘デジを
ローテンションで打っています。
普段は、22回転/k位をなんですが、なぜか回りました。
海ではなくては甘サムライチャンプル(全然回りません)とか本当は打ちたいのですが・・・・・

皆さん、何かお勧め台とかありませんか?


2011年06月01日 (水) 00時38分

空飛ぶお馬 何を書いていいのやら

No. 1756


お久しぶりです。
マツさんの横でタイガーを一緒に打っていた「S」です。
あの日はうはうはでしたね。数千円で当たり2万発オーバーですから。
しかしこのタイガー、マツさんも書いてましたが逆噴射も凄いww何も当たらず5千発以上飲まれやっと当たった潜伏も華麗にスルーなんてこともありますからね。最高投資は1万発超え記録しました。
継続率低いSTは荒いですね。


話は変わりまして、ここ半年以上メインで打っていた水戸黄門がAKBとの入れ替えで撤去が相次ぎあたふたしてまして。AKBは扱いがまだよろしくないし、他に今ある台でそそる機種は…ない。

海かぁ…

てな訳で海打ってます。当たりの消化遅いし時短で増えないし(ぶつぶつ)と言いながら。
でも新海の海モードいいですね。余分な演出一切なくて。相変わらず魚群は当たりませんがww
がんばって1日2500回くらい回していきたいと思います。


>カノウエヴァさん


いい店見つけましたねー。ガロ23回なんてうらやましいです。最初は「顔よりエンブレムだろー。サンセイは上から降臨するエンブレムだろー。」て文句言ってましたがやっぱ当たればなんでもいいですね。


あと気になったんですが、これ→新海物語1/299(23回転)て辛くないですか?同じヘソ4個賞球の桜ライトで騙されたーってなった覚えがあるんですが。


2011年05月29日 (日) 19時49分

カノウエヴァ き、気持ちいい〜

No. 1755


●稼動報告
-------------------
2週間データ05/09〜05/22
稼働日数6日稼働時間35時間
推定回転数7,028
投資(金額)\60,000(=玉換算15,000玉)
投資(貯玉)玉
(総玉投資15,000玉
総出玉39,470玉
差玉+24,470玉
換算計算69,739円
時給1,985円(期待時給1,200円以上)
-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
-------------------
打った台
アクエリオン(22回転)
うる星やつら(23回転)
ピンクレディ(22回転)
甘ロミオとジュリエット(21回転)
GI DREAM.SX(19〜20回転?)
新海物語1/299(23回転)
-------------------
さすがに、前回報告したような海物語27回転などには
もう巡り合えませんね。

報告を見ていただければお分かりのように
なんかツキがあるようです。
いまのうちにパチ資金を増やしてます。

アクエリオン!!!
…当りが続いたので
今のスペックもOK!とゲンキンなこと思ってます。
なかなか脳汁ポイントが多くて楽しいです。
リーナのあのカット前回から通じて始めて見た!!!
CMでも使われていた3Dのあのカットも!!!

GI DREAM.SX
オクサンとのノリ打ちの関係で試し打ちしてて当たった台。
これも当りが続いたので(^_^;)…なんか面白い感じ!
次イベントがあれば絶対打つ

うる星やつら
学生のころ大ファンだったちゃよ。
その日、隣で打っていた人が「君まてども」リーチで
当たったちゃ。
ほどなくして僕にも同じリーチ。
…嘘デートの約束に大ハシャギするあたる。
ダーリンなんか恥かけば、いいっちゃ。と思いつつも
あたるのために、嘘デートの相手に変装して待ち合わせの店に来るラム。
、と言うリーチ。
…僕のところには現れなかったちゃよ…

ちなみに、らんまとうる星、コタツ猫と親父パンダの
キセルリーチがある。好き

ロミオとジュリエット
大当たりに出るドラマダイジェスト第8話まで観れた。
この後どうなるの????。DVD借りなければ…

ピンクレディ
嫌いじゃないけど、個人的な感覚差かもですが
図柄が揃うときの音とのタイミングが惜しいんじゃないか?
当たるときはピシュ〜〜ンとか、ドガーンとかみたいな音で
当たってほしい。
ピンクはね、揃うときポコ!って音が鳴ってちょっとと間が開いて
ドコーン!て感じなのね。


2011年05月23日 (月) 11時43分

カノウエヴァ パチンコ、ヘソ、ワープ入り口ガバ開き。30回転以上/250玉行くでしょう

No. 1754


朝、8:30ごろ、イオンに買い物行く前に
24時間やってるファミリーブックというレンタルDVD屋さんへ行って、
「木更津キャッツアイ」「池袋ウエストゲートパーク」借りました。
 帰り際、店内にスロットやパチンコが置いてあるのに気づきました。
パチンコ、ヘソ、ワープ入り口ガバ開き。30回転以上/250玉行くでしょう。すげえ(^_^;)
スロット、設定6って書いてある。
思わず、右スピーカー音の出ない初代北斗打ってしまった。
100円で35枚借りれる。300円使って中チェリ。どうも高確率に入った
みたい…。やめにくい〜。あら〜500円でスイカ。
オーラの色と出目が矛盾。当然追加
600円で当たってしまいました。
その後結局700枚くらい出て、2枚のレンタル無料券ゲットしました。
(収支的にはトントン)
…でもなんか恥ずかしかった。
いや。最初は素直に嬉しかったです。でもスグやめるつもりが
30分以上かかったわけで…
うう、朝からいいオヤジがこんな場末でなにやってんだか。
僕1円パチ馬鹿にしてるけど、それと変わらないじゃないですか〜〜

…といいつつエウレカも置いてあることに気づきました。
…設定6か〜〜〜。(^_-)

●B貯玉店(p401)のその後
なんか気になるのでたまに見てましたが
何とか決着つきそうです。
http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_grp=1239&dbname=kantou/chiba
まあよかったなあと。
ついでに書き込みもしました。
(pワルドへは書き込めなかったけど)
…計画倒産だなんてそこそこ人数抱えている一般企業は
そうは出来ないですよ。と、この板ではコメントしておきます。


2011年05月12日 (木) 10時29分

カノウエヴァ 稼動報告04/25〜05/08

No. 1753


●稼動報告
-------------------
2週間データ04/25〜05/08
稼働日数8日稼働時間41時間
推定回転数8,148
投資(金額)\117,000(=玉換算29,250玉)
投資(貯玉)玉
(総玉投資29,250玉
総出玉70,214玉
差玉+40,964玉
換算計算116,747円
時給2,866円(期待時給1,200円以上)
-------------------
c店(3交換 :移動可:男女、女女のペアのみ共有Ok)
d店(3交換 :移動可:共有Ok)
-------------------
打った台
アクエリオン(23回転)
らんま(22回転)
新海物語1/299(23〜27(!)回転)
ガロ(23回転)
タイガーマスク1/370(23回転)
北斗の拳百烈(23回転)
北斗の拳剛掌(22回転)
サムライチャンプルー(22回転)
-------------------
イベント台しか打ってはいけない店なので
海も打つようになりました…

海の謎
1.同じようなヘソしているのになぜにここまで台毎ムラがある?
これがそのステージ依存が高いということなのか?

2.たまたま座った台、故意か、ミスか?、誤差の範囲か、
僕の思い違いか?ヘソが微妙に隣の台より開いているように
見えました。27回転!(絶対店のミスだと思う…)


●貯玉で打てなくなったので換金差率含みで
シビアに期待値表作りました
http://island.geocities.jp/pakanss/excel2011.html
皆さん 一度持ってって、実践結果と検証してみてください。

それにあわせて本HPの内容も若干更新
http://island.geocities.jp/pakanss/m-07.html
http://island.geocities.jp/pakanss/m-08.html
http://island.geocities.jp/pakanss/m-09.html


2011年05月09日 (月) 09時25分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板